芸能

どりあんず・平井俊輔の結婚相手の名前や顔画像は?馴れ初めは?

どりあんず・平井俊輔の結婚相手の名前や顔画像は?馴れ初めは?

(画像出典:https://hochi.news/)

 

12/3日にお笑いコンビのどりあんず・平井俊輔さんが結婚することが発表されました。

 

最近は11月22日のいい夫婦の日に多数の芸能人が結婚していましたが平井俊輔さんは少し遅れての結婚になりますね!

 

あえていい夫婦の日を外したということは12/3というのが二人にとって何かの記念日なのかもしれませんね。

 

ところでどりあんず・平井俊輔さんの結婚相手の名前や顔画像は判明しているのでしょうか。また二人の馴れ初めはなんだったのでしょうか。気になったので調べてみました!

 

どりあんず・平井俊輔が結婚を発表

結婚 挙式

まずはどりあんず・平井俊輔さんが結婚されたことを改めてご紹介します。

 

お笑いコンビ、どりあんずの平井俊輔(40)が、3日に結婚することが分かった。同日午前10時に27歳の一般女性と結婚届けを提出する。2人は約1年半の交際を経てゴールインする。挙式、披露宴は未定。新婦は妊娠していない。

平井は「彼女とお付き合いして1年半。とにかく彼女といるとずっと笑いあっていられます。とにかく毎日楽しいです。一緒にいて本当にくだらない事でも同じタイミングで笑えた時に、この子と結婚しよう! と思いました」と話している。

さらに「付き合ってから1年半ではありますが、僕を支えてくれたとても大きな存在となり今日12月3日、1.2.3.とホップ、ステップ、ジャンプのように新たに1から駆け上がる人生に2人で幸せになれればと思いこの日に婚姻届を出す運びとなりました。これからの芸人人生、どりあんず平井また平井俊輔という一人の男として守っていくものが出来ました。今後ともご声援よろしくお願い致します。皆様に一言。PUUN!」と得意のせりふを決めている。

(出典:https://www.nikkansports.com/)

 

どりあんず・平井俊輔さんの結婚相手の方は27歳ということでなんと13歳差でした!生まれてから小学校を卒業してもまだ1年あるというものすごい年の差婚ですね!

 

ジェネレーションギャップもありそうですがそれ以上に愛情のほうが強いのでしょう。年齢という壁を超えて結婚できるお二人が幸せそうで羨ましいです(^^)

 

12/3に結婚する理由もとても明るくていいですね!お笑い芸人らしさもあって素敵な結婚記念日になりそうです。

どりあんず・平井俊輔の結婚相手の名前は判明している?

原因 疑問

どりあんず・平井俊輔さんの結婚相手の名前は判明しているのでしょうか。

 

調べてみましたが、これと行った情報はまだないようですね。

 

とはいえテレビなどに出演されたときには「奥さんのことなんて呼んでるんですか?」といった質問は必ずされるでしょうからそのときには判明しそうです。

 

名前も気になるところですが実際になんと呼んでいるのかも気になるところですね(p_-)

 

年齢が大分離れていますから平井俊輔さんは相手のことを「ちゃん」付けで呼んでいる可能性もありそうです。

 

反対に結婚相手の方は平井俊輔さんのことを「俊輔さん」とかさん付けて呼んでいるかもしれませんね。親しき仲にも礼儀ありといいますし。

 

どりあんず・平井俊輔の結婚相手の顔画像はある?

どりあんず・平井俊輔の結婚相手の顔画像はある?

(画像出典:https://headlines.yahoo.co.jp/)

 

どりあんず・平井俊輔さんの結婚相手の顔画像はあるのでしょうか。

 

調べてみましたが、こちらに関しても情報がありませんでした。

 

結婚相手の方は一般女性の方のようですから顔画像が公開される可能性は低そうですね^^;

 

とはいえ平井俊輔さんが惚れた方ですからきっと美人だったりかわいい方なのでしょう。芸能人で言えば誰に似ているのかぜひとも教えてほしいですね!

どりあんず・平井俊輔の結婚相手との馴れ初めは?

恋人 カップル 彼氏 恋人

どりあんず平井俊輔さんと結婚相手の方との馴れ初めはなんだったのでしょうか。

 

調べてみましたが、こちらに関してもまだ情報はないようです。

とはいえテレビなどに出演された際にはこちらのことも聞かれるでしょうから遅かれ早かれ明らかになるでしょう。

 

個人的には結婚相手の方は一般人ですから合コンや知人の紹介で出会ったのかなと想像しております。

 

特にお笑い芸人なら合コンもたくさんしていそうですし、意外とこれが馴れ初めなのかもしれません(p_-)

 

馴れ初めを経てなぜ結婚を決断したのかも教えてほしいですね!

 

どりあんず・平井俊輔さんが結婚されたことは非常におめでたいことです。今後は背負うものが増えることになりますがより一層活躍してほしいですね!