YouTuber

ねこねちゃむの年齢や本名などのwiki風プロフ!性別は男?女?フォトナがうまい?

ねこねちゃむの年齢や本名などのwiki風プロフ!性別は男?女?フォトナがうまい?
(画像出典:NekoCham YouTubeチャンネル

 

3度の飯よりゲームが大好き!」がキャッチフレーズのYouTuberねこねちゃむさんの動画をご覧になったことはありますか?

 

2018年8月にYouTubeチャンネル「NekoneChamねこねちゃむ」を開設し、約38,000人ものチャンネル登録者数を持つねこねちゃむさんは、キャッチフレーズの通り、ゲーム実況動画を主に投稿しています。

 

YouTuberの傍ら、プロゲーミングチーム「4SAMURAI FUNK所属Streamer部門」にストリーマー(実況者)として所属もしているねこねちゃむさん。

 

主にフォートナイトの動画を投稿したり、最近では発売されたばかりの「ポケモンソード・シールド」のゲーム実況動画をアップしています。

 

そんなねこねちゃむちゃんさんの動画を見て、一番に気になるのはねこねちゃむさんの性別

 

顔はアニメに出てくるような美男子なのにも関わらず、声は萌系のかわいい声。果たして、ねこねちゃむさんの性別は男なのでしょうか?女なのでしょうか?

 

非常に気になったので調べてみました。

 

そのほかにも、ねこねちゃむさんの年齢や本名をwiki風プロフでご紹介します。

 

さらには、ねこねちゃむさんのフォートナイトの腕についても徹底的に調べてみましたので、ぜひご一読ください。

 

ねこねちゃむの年齢や本名などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

NekoneCham(@nekonecham)がシェアした投稿

では、早速ねこねちゃむさんのwiki風プロフを見ていきましょう。

 

名前ねこねちゃむ
本名不明
生年月日1997年7月31日
血液型AB型
身長163cm
好きな食べ物グミ
好きな色赤と黒
所属チーム4SAMURAI FUNK所属Streamer部門
YouTubeちゃんねるNekoneChamねこねちゃむ
TwitterNekoneCham
インスタグラムNEKONECHAM
TwitchNekoneCham

 

ねこねちゃむさんは、1997年7月31日生まれです。

 

2020年現在、23歳です。

 

まるで二次元のキャラクターのように美しいねこねちゃむさんなので、22歳と聞いてもなかなかピンとこないですよね(笑)

 

そして、ねこねちゃむさんの本名についても調べてみましたが、残念ながら本名は非公開となっていました。

 

ねこねちゃむさんの動画を見て感じるのは、あまりプライベートの素性を明かしていないということ。

 

もしかすると自分のことを話すのがあまり得意ではないのかな?とも思います。

 

こちらの動画は、チャンネル登録者数2万人突破を記念した質問コーナー動画。

 

ねこねちゃむさんが、自身のプライベートについてほんの少しだけ話しています。

 

 

ご覧いただいて分かるように、本人曰く「コミュ障」らしいので、やはり自分のことを話すのはあまり好まないのでしょう。

 

ちなみに、ねこねちゃむさんは「猫」と「鏡音レン」が好きらしく、そこから「ねこねちゃむ」という名前を付けたようです。

 

「猫」と「鏡音レン」の「音」を合わせて「ねこね」。

 

そして、ねこねちゃむさんの友人が「◯◯ちゃん」を「◯◯ちゃむ」と呼んでいるのを見てかわいいな、と思い、「ねこねちゃむ」にしたらしいですよ!

 

なかなかセンスの良いネーミングですよね!

ねこねちゃむの性別は男?それとも女?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NekoneCham(@nekonecham)がシェアした投稿

そんなねこねちゃむさんの性別は、果たして男性なのか?女性なのか?

 

とても気になりますよね。

ズバリねこねちゃむさんの性別は、「女性」です!

 

はっきりと本人は女性とは明言していませんが、女性である理由は2つあります。

 

1つは、どの動画でもねこねちゃむさんは自分のことを「私」と言っているから。

 

そしてもう1つは、多くの視聴者からの「彼氏はいるんですか?」という質問に対し先程の動画でお話をしていました。

 

ねこねちゃむさんは、彼氏はいないそうで、過去にも交際した男性はいません。

 

動画内では、「年齢=恋人いない歴」と答えています。

 

好きなタイプの男性は、自分をわかってくれる優しい人のようです。

 

宝塚の男役並に美しいねこねちゃむさんは、やはり女性だったんですね!

 

また、ねこねちゃむさんといったら誰もがキュンとしてしまう萌え声でしょう。

 

この萌え声は作り声ではなく、地声らしいのです。

 

小さいときに、アデノイドという扁桃腺が肥大する病気にかかってしまい、扁桃腺の切除手術を受けたらしいのです。

 

その手術後、声が高くなり今の声になったとのこと。

 

ねこねちゃむさんは、自分の声をコンプレックスと感じていた時期があったようで、わざと声を低くして歌ったりしたものの、喉を痛めて吐血してしまったらしいです。

 

こんなかわいらしい声をコンプレックスなんて思う必要はないですよね。

 

とってもかわいくて、なおかつねこねちゃむさんはとてもゆっくりお話しするので、誰もがねこねちゃむさんに癒やされます。

ねこねちゃむはフォートナイトがうまい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NekoneCham(@nekonecham)がシェアした投稿

 

ねこねちゃむさんのYouTubeチャンネルに上がっている動画のほとんどがフォートナイトの実況動画です。

 

果たして、ねこねちゃむさんの腕はいかほどなのでしょう?

 

こちらの動画では、ねこねちゃむさんがフォートナイトにまつわる視聴者からの質問に答えており、最高キル数についても話しています。

 

 

ねこちゃむさんの最高キル数は20キルで、なかなか20の壁は超えられないそうです。

 

フォートナイトを遊ばない人にはなかなか分からないかもしれませんが、20キルはなかなかの数字です。

 

これは、並大抵のプレイヤーでも残せない数字なので、ねこねちゃむさんの腕はかなり良いのでしょう。

 

ねこねちゃむさんがフォートナイトを始めたのは、2018年3月からなので、フォートナイト歴はまだ1年半ちょっととそこまでプレイ歴は長いほうではありません。

 

それなのに、20キルはやはりすごいです。

 

こちらが、ねこねちゃむさんが最近投稿したフォートナイトの動画です。

 

ねこちゃむさんの建築のスピードはもちろん、エイム力が素晴らしいです。

 

あんなにかわいい声なのに、フォートナイトでは結構攻めるスタイルなのがまたたまらないギャップです。

 

ねこねちゃむさんのフォートナイト実況の熱狂的なファンも非常に多く、ツイッターではこんな投稿もありました。

 

 

このように、ねこねちゃむさんファンはとても多く、皆さんねこねちゃむさんのフォートナイト動画を楽しみにしています。

 

ねこねちゃむさんのフォートナイト練習法は、上手い人を見つけ、その人の動きを配信や動画で見ながら、実際にその動きを真似してみることのよう。

 

ちなみに、ねこねちゃむさんの好きなフォートナイトの武器は、「金ポンプショットガン」。

 

これは必ず持つようにしているらしいです。

 

一見美男子に見えるねこねちゃむさんは、かわいらしい21歳の女性ということがわかりました。

 

フォートナイト実況者は、男性のプレイヤーがほとんどで、ここまで腕の良い女性プレイヤーはとても珍しいです。

 

フォートナイトに詳しくない人でも、ねこねちゃむさんの声に癒やされるとこと間違いないので、ぜひ一度ねこねちゃむさんの動画をチェックしてください!

 

フォートナイトを配信している他のYouTuberの記事もおすすめです!

新兵えすインスタグラムInstagram
新兵えすの年齢や本名などのwiki風プロフ!インスタは?Tシャツは購入できる? 新兵えすさんは、主にプロゲーミングチーム・JUPITERに所属する、ゲーム実況動画を配信している女性Youtuberです...
ネフライト(Nephrite)
ネフライトの本名や年齢などのwiki風プロフ!顔画像は?フォトナの勝率がヤバい! (画像出典元:Gamers Life) 動画を投稿するたびに、YouTubeのゲーム動画急上昇ランクに入るYouTuber...