YouTuber

ミノルマンの身長などのwiki風プロフ!高校時代のバッティング動画は?指導を受けれる?

ミノルマンの身長などのwiki風プロフ!高校時代のバッティング動画は?指導を受けれる?

(画像出典:https://gramho.com/)

 

元大阪桐蔭野球部主将のミノルマンさんが配信する『ミノルマンチャンネル』。9月よりYouTubeを始めましたが、プロ級の技術と指導力に定評があり、現在注目されているユーチューバーです。

 

今回はそんなミノルマンさんについてまとめていきます。

ミノルマンさんのプロフィールはや高校時代の動画は?指導って受けられるの?

彼のすごさは想像以上でした。

 

ミノルマンの本名や身長などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

廣畑 実 (ミノルマン)(@hirohata.minoru)がシェアした投稿

まずは簡単なwiki風プロフィールはこちらです。

 

名前ミノルマン
本名廣畑 実(ひろはた みのる)
生年月日1993年8月27日(2019年で26歳)
出身地大阪府
身長/体重168㎝/75㎏
ポジションセカンド
投打右右
YouTubeミノルマン チャンネル
Twitterミノルマン
Instagramhirohata.minoru
HPAMAGING!

 

元大阪桐蔭野球部主将のミノルマンさんですが、本名は「廣畑実(ひろはたみのる)」さんです。検索するとたくさんの情報がでてきました。有名人なんですね。

 

オリックス中田選手とも知り合いのようでづ。野球界でもきっと名前が知られているんでしょうね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

廣畑 実 (ミノルマン)(@hirohata.minoru)がシェアした投稿

 

そんなミノルマンさんは、大阪で生まれ、大阪桐蔭時代は2年の春に甲子園出場、大学では亜細亜大学に進学し、2年と4年で明治神宮大会で優勝を果たしたそうです。

 

大学卒業後はJR東海に入社しましたがけがの影響で退部し、現在は野球指導者として活躍しています。

 

身長は168㎝と小柄ですが、技術・指導力に定評があります。こちらは再生回数が最も多い動画です。

 

とても分かりやすく、茶番もあり楽しく学べますね。現在、野球をしている少年少女にはかなり為になる動画なのではないでしょうか。

ミノルマンの高校時代のバッティング動画はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

廣畑 実 (ミノルマン)(@hirohata.minoru)がシェアした投稿


特にバッティングに定評があるミノルマンさん。現在のバッティング動画はYouTubeにUPされていますが、高校時代の動画はあるのでしょうか。

 

さすがミノルマンさんですね、高校1年生の秋の動画を見つけました。

 

これで高校1年生とは信じがたいほどのバッティングですね。この半年後の春に甲子園に出場しています。結果は準優勝だったようです。

 

甲子園の準優勝校のレギュラーってほんとにすごいですよね。きっと現役時代は楽しいことだけでなく、つらいことや大変なことがあったと思いますが、それを乗り越えたからこそ今のミノルマンさんがいるのでしょうね。

 

次は高校2年生の秋のバッティングです。

 

音がもう完成されていますね。前の動画から甲子園を経験し、1年後がこの動画です。長打は相変わらずすごいですが、スウィングがよりスマートになってると感じたのは私だけでしょうか。

 

YouTubeにはもちろん、Instagramにもたくさんバッティング動画が載っていますので、気になる人はInstagramもチェックしてみてください。

ミノルマンから指導を受けることはできる?

原因 疑問

現在、野球指導者として活躍するミノルマンさんですが、実際に指導を受けるにはどうしたらよいのでしょうか。

 

方法は2つあるようです。

 

① マンツーマンレッスン について、ミノルマンさんのお兄さんが告知していた記事です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

廣畑 翔一(@hirohata_shoichi)がシェアした投稿

 

値段は他の野球塾よりすこし安いようですよ。体験レッスンが1000円というのはかなり良心的な気がします。実際に1度体験してみるのをおススメします。

 

予約についてはホームページの問い合わせからいけるようです。

https://h-amazing.com/

 

② 動画レッスン について、こちらのページから登録できます。

https://coubic.com/h19930827/products/199530

 

毎週月曜日に生徒さんからの質問や疑問に答える動画を配信しているそうです。

 

LINEにて行うようなので、よりスムーズにミノルマンさんにアドバイスをしてもらえるようですよ。

 

月額1500円とお小遣いでも登録できそうなので、気になる人は1度ホームページを見てみるといいかもしれませんね。

 

9月よりYouTubeを開始したミノルマンさんですが、現在色んなところに引っ張りだこで大忙しのようです。

 

そんな中でもYouTubeの配信回数は増えていますので、今後の動画も楽しみですね。