YouTuber

kurumi(丸山クルミ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!旦那は誰?馴れ初めは?

kurumi(丸山クルミ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!旦那は誰?馴れ初めは?
(画像出典:うさぎ好き主婦 ウサ子の日常

 

UUUMに所属のゆるふわYouTuber・kurumiさんをご存知でしょうか?

 

kurumiさんは主に「ファストファッションコーデ」「日常動画」、「歌ってみた動画」そして旦那さまとの「デート動画」を投稿している人気YouTuberです。

 

そんなkurumiさんのYouTubeチャンネル「kurumi.m」を見ると、サムネだけでkurumiさんのゆるふわな雰囲気が伝わってきます。

 

20代〜30代の女性ならばつい見てしまうおしゃれ動画ばかり。

 

今回は、kurumiさんの年齢や身長などのwiki風プロフをご紹介すると共に気になる旦那さんの情報、そして馴れ初めについて詳しくお話させていただきます。

 

kurumi(丸山クルミ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

k u r u m i . m(@hiuianela)がシェアした投稿


kurumiさんのwiki風プロフはこちら!

 

氏名丸山クルミ
旧姓田崎くるみ
生年月日1995年12月2日
出身地福岡県出身
血液型O型
身長162cm
スリーサイズB83 / W59cm / H85cm
好きなアーティストマイケル・ジャクソン
趣味買い物・弾き語り・メイク・DIY
好きなブランドZARA
事務所UUUM
YouTubeチャンネルkurumi.m
Twitterkurumi.m
インスタグラムhiuianela

 

kurumiさんは、1995年12月2日生まれ。現在24歳です。

 

動画で見るkurumiさんはとても落ち着いていて、お話する内容も24歳とは思えない深みのあるお話ばかりなので、年齢を知り驚きました。

 

kurumiさんの身長は162cmです。

 

好きなブランドが海外ブランドのZARAなので、もう少し身長が高いのかなと思いましたが、意外と華奢なんですね。

 

kurumiさんの趣味に「弾き語り」とありますが、もしkurumiさんの弾き語り動画を見ていない方は、ぜひともこちらの動画を見ていただきたいです。

 

今大人気のOfficial髭男dismの「Pretender」を、kurumiさんが弾き語りしている動画です。

 

 

いかがでしょう?

 

プロ並の歌唱力の持ち主。伸びる美しい歌声は思わず誰しもが聞き入ってしまいます。

 

そしてギターも上手ですよね。恐らくギターも自身でアレンジしているのでしょうが、ここまで弾き語りが上手な女性YouTuberはなかなかいないと思います。

 

そのほかに趣味に「DIY」とありますが、雨の降る日は旦那さんとIKEAで家具を購入し、自宅で自分で組み立てて模様替えをするようです。

 

ゆるゆわな声・顔からは想像できない歌声と趣味を持っているkurumiさんです。

kurumi(丸山クルミ)の旦那は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

k u r u m i . m(@hiuianela)がシェアした投稿

そんな魅力満載なkurumiさんは、すでに結婚され旦那さんがいます

 

こんな素敵なkurumiさんをお嫁さんにもらった幸せな男性は一体誰なのか!?

 

気になりますよね。

 

kurumiさんの旦那さんは、なんと金メダルを持っている柔道選手の丸山城志郎さんなのです!

 

kurumiさんと丸山城志郎さんは、2018年10月に入籍しています。

 

丸山城志郎さんのお写真はこちらです。

丸山城志郎
(画像出典:JOYOUS LIFE)

 

柔道選手は強そうなイメージがありますが、とても優しそうなお顔でkurumiさんととってもお似合いですよね。

 

そんなkurumiさんの旦那さん・丸山城志郎さんのプロフィールを簡単にまとめてみました。

 

名前丸山城志郎
生年月日1993年8月11日
身長167cm
体重66キロ
家族父:バルセロナオリンピックの柔道65kg級で7位を獲った丸山顕志

兄:2011年世界ジュニア81kg級チャンピオン

 

丸山城志郎さんは、kurumiさんの2歳年上の現在27歳です。

 

丸山さん一家は柔道一家。

家族ぐるみで柔道をしているだけあって丸山城志郎さんの今までの成績にも驚きです。

 

2019年 世界選手権東京 金メダル2019年 グランドスラム デュッセルドルフ 金メダル
2019年 グランドスラム 大阪 銀メダル
2018年 ワールドマスター広州 金メダル
2018年 グランドスラム大阪 金メダル
2018年 グランドスラム パリ 銀メダル
2018年 グランプリ フフホト 金メダル
2018年 アジア大会 ジャカルタ 銀メダル
2017年 グランドスラム 東京 銀メダル
2016年 グランプリ アルマトイ 金メダル

 

見事な成績です。

よくご覧ください。

 

丸山城志郎さんがkurumiさんと結婚した2018年から一気に金メダルの数が増えています

 

これはやはり妻の支えが大きいのでしょう。

 

実際に、kurumiさんは日々丸山城志郎さんの体調を気にしながら材料・献立を考えているらしく、アスリートフードマイスターの資格も旦那さんのために取得しています。

 

そんなkurumiさんのサポートに丸山城志郎さんはこんなコメントを残しています。

「守るべき家族のためにも、自分の柔道をもう一度貫く」

引用元:産経新聞

 

余談ですが、kurumiさんも部活では柔道部に入っていたようで黒帯を持っているそうです。

 

でも、本人曰くとても下手だったようで、旦那さんにその話をするととても笑われるそうです。

 

それにしても、kurumiさんと丸山城志郎さんの夫婦愛にはつくづく羨ましいなと思いますね!

 

kurumiさんのYouTubeの動画では、丸山城志郎さんとのデート動画がたくさん投稿されています。

 

その1つがこちら。海ドライブデートの様子の動画です。

 

夫婦でお互いにファッションコーデをしたり、とても仲睦まじい様子が伺えます。

 

きっと日本中の女性なら誰もが羨む夫婦なのではないのでしょうか。

kurumi(丸山クルミ)と旦那の馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

k u r u m i . m(@hiuianela)がシェアした投稿

 

さて、気になるkurumiさんと丸山城志郎さんの馴れ初めについてお話します。

 

kurumiさんは福岡出身で、結婚するまでは地元でモデル活動をしていましたが、丸山城志郎さんとの出会いは、高校時代にまでさかのぼります。

 

福岡・沖学園高校に通っていた丸山城志郎さんは、そこで柔道部の後輩の姉だったkurumiさんに出会うのです。

 

高校を卒業してからは、5年間の遠距離恋愛を経て結婚に至ったそうです。

 

5年間の遠距離恋愛はすごいですよね。

 

結婚まで同棲せずに遠距離恋愛をしていたkurumiさんは、1カ月1回会えればばいいほうで、3カ月会えないこともあったようです。

 

ただ、同じ目標を持って、その目標に向かってお互い励まし合って交際を育まれたそうですよ。

 

もしかすると、交際当初から結婚の約束はしていて、結婚に向けて二人で遠距離恋愛を頑張れたのかもしれませんね。

 

こちらの動画では、kurumiさんが旦那さんについてお話されています。

夫婦で心がけていることは感謝の気持ちと「ごめんなさい」をきちんと言うこと。

またこちらの動画は、夫婦円満の秘訣をお話しています。

二人とも性格がとても似ているらしく、イライラしたとしてもそれを相手にぶつけるのではなく冷静に話し、穏やかで平和な結婚生活を心がけているようです。

 

何か問題があれば、お互いにぶつかるのではなく、一緒に乗り越えるよう努力しているらしいです。

 

夫婦の鏡ですよね。

 

またこちらの動画では、kurumiさんがアスリートの妻として旦那さんをサポートする姿も見られます。

 

いかがでしたでしょうか?

 

kurumiさんはYouTuberのみならず、妻の鏡でもあることがわかりました。

 

YouTuberとしての活躍を期待しつつも、これからもずっと仲良しな夫婦でいることを心の奥底から願っています!