YouTuber

SYU AIの本名や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?馴れ初めは?

SYU AIの本名や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?馴れ初めは?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

現在大学4年生の男女カップルが配信する『SYU AI』チャンネル。おしゃれが大好きなお2人が配信するプチプラ動画はとても定評があるようです。

 

今回はそんないつも仲良しSYUさんAIさんについてまとめてみました。

 

プロフィールは?大学はどこなの?馴れ初めは?

 

動画内でも割とオープンな2人ですが、とても興味深いことを話していました。

 

SYUの本名や身長などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

SYU(@___s___y___u___)がシェアした投稿

まずはSYUさんの簡単なプロフィールはこちらです。

 

名前SYU
本名非公開
生年月日非公開(2019年で22歳)
出身地非公開
身長/体重182㎝/65㎏
YouTube(共同)SYU AI
InstagramSYU

 

スタイ抜群のSYUさんですが、身長182㎝65㎏と本物のモデル体型のようです。いつもInstagramにあがってる写真にも見ごたえありますもんね。

 

何気ない道なのにSYUさんがいるとインスタ映えするのはなぜでしょうか。不思議なものです。

 

そんなSYUさんですが、名前は非公開となっています。現在大学4年生ということで、来年からはSNSマーケティングの会社に就職が決まっているそうですよ。

 

一見、ちゃらちゃらしているように見えますが、大学3年生の夏からインターンに積極的に参加し、色々な企業を見た上で現在の会社に決めたという真面目な方です。動画を見ているとしっかりしているなあと毎回感心します。

AIの本名や身長などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@ai_2714)がシェアした投稿

 

つづいて、AIさんの簡単なプロフィールはこちらです。

 

名前AI
本名久保まさみ
生年月日非公開(2019年で22歳)
出身地非公開
身長/体重161㎝/47㎏
InstagramAI

 

本名、久保まさみさんこと、AIさんもSYUさんと同じくスタイル抜群な女の子です。身長は161㎝体重は47㎏ということです。

 

お2人が並ぶとモデルカップルのようですね。

 

そんなAIさんですが、小さい頃から踊る方のバレエをしているそうです。通りで姿勢がいいんですね。魅せる雰囲気を感じるのもそういうことだったんですね。

 

意外にも好きなものは“肉”ということで肉食系女子です(笑)

 

SYUさんと一緒によく旅行に行っていますが、そのお金はバイトやお仕事をして稼いだものみたいです。自分で稼いだお金で旅行とは素敵ですね。

 

SYUさんと同じくすでに就職先が決まっているそうで、雑誌のプレス業界だそうです。おしゃれが好きなAIさんですが、自分のしたいことをお仕事にするというのはうらやましいですね。

 

SYU AIの大学はどこ?

原因 疑問

大学4年生というお2人ですが、大学はどこでしょうか。

 

これについてはYouTubeの動画内で公開しています。こちらをご覧ください。

 

 

お2人とも文京区にある拓殖大学政経学部在学中なんですね。ここでは社会や組織が抱える課題を分析し、その解決策を考える「問題解決の科学」を学ぶそうです。なんか難しそうですね。

 

拓殖大学政経学部といえば、Wエンジンのえとう窓口さんや、俳優の阿久津陽一郎さんなど、多くの有名人を輩出しています。お2人も有名人になるかもしれませんね。

 

お2人とも就職先が決まっており、就活が解禁した3年生の3月から就活を始めたそうなので、きっと拓殖大学はそのような援助が充実しているんでしょうね。

 

現在は、授業・バイト・YouTubeとほぼ毎日働いているそうです。学生なのに働き者ですよね。就職後もYouTube活動は続けるそうなので、社会人になったお2人の動画も楽しみですね。

SYU AIの馴れ初めは?

恋人 カップル 彼氏 恋人

今年の6月で付き合って3年というお2人ですが、今はほぼ毎日会っているという仲良しさんです。馴れ初めはどのような感じなんでしょうか。

 

出会った場所は二人とも参加していたサークルだったそうですよ。当時会計をしていたSYUさんの勘違いでAIさんを怒らせてしまったのが初めての出会いだそうです(笑)

 

その後、2人でラーメン屋に行ったり、2人で飲みに行ったりするようになり、、、いつの間にか付き合っていたそうです(笑)

 

AIさんは「一生親友だろう」と思っていたらしく、なんで付き合ったかは「なんでだろう」とSYUさんは言っていました。特に理由はわからないけれど一緒にいるということは、よっぽど息があったんでしょうね。

 

お2人とも卒業してすぐの結婚は考えておらず、このままの関係が25歳くらいまで続いたら結婚するかもしれいないということです。あくまで自然体で流れに身を任せている感じですね。

 

そんなお2人が最近バリ島に行ったときの写真がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SYU(@___s___y___u___)がシェアした投稿

 

2人の関係性がよく表れている1枚ですね。とっても素敵です。

今後の2人の関係と配信される動画がとても楽しみですね。