YouTuber

舟津真翔の身長などのwiki風プロフ!中学校や高校はどこ?彼女はいる?

舟津真翔の身長などのwiki風プロフ!中学校や高校はどこ?彼女はいる?

(画像出典:http://thankyou-music.com/)

 

舟津真翔さんは、2018年11月4日にユニバーサルミュージックよりメジャーデビューした、現役高校生シンガーソングライターです。

 

舟津真翔さんはオリジナル曲だけでなく、他のアーティストのカバー曲も多数youtubeにて公開しています。official髭男dismやRADWIMPSなど、ジャンルはさまざまですね。

 

本人のオリジナル楽曲はバラードだったり、しっとりとした曲調が多い印象です。

 

今回は、若手シンガーソングライター、舟津真翔さんに身長などをwiki風プロフにまとめてみました!

 

さらにはどこの中学校や高校に通われたのか、彼女についても調査しました!

 

舟津真翔の身長などのwiki風プロフ!

舟津真翔の身長などのwiki風プロフ!

(画像出典:https://www.townnews.co.jp/)

 

今回は舟津真翔さんの身長などをwiki風プロフにまとめてみました。

 

名前舟津 真翔(ふなつ まなと)
身長非公開(170cmくらい?)
生年月日2001年7月9日
出身地島根県松江市
所属事務所RAINDROP MUSIC
YouTube舟津真翔
Twitter舟津真翔 ⚓︎(@_0709m)
Instagram舟津真翔 ⚓︎(@_0709mf)

 

身長は非公開ですが、動画を見ている限り、そこまで高い印象はありませんね。170cmくらいに見えます。

 

出身地は島根県松江市。中学生までを地元で暮らし、音楽事務所所属をきっかけに上京しました。15歳の頃に単身上京したとのことで、音楽に対する情熱が伝わってくるようですね。

 

その後、高校生活の合間を縫って、弾き語り中心の路上ライブを行っていたそうです。さらにはプロを目指してギターサポートなどの活動していたのだとか。

 

並大抵の覚悟でできることではありませんね。それから数年でデビューという結果を掴んでいるのですから、人知れず多大な努力をしているのだと思います。

 

ちなみにデビュー曲は「Dreamer」。youtubeでも視聴ができるさわやかな楽曲です。

 

 

そんな舟津真翔さんの将来の夢は、東京ドームでワンマンライブをすることだそうです。現在10代と若く、かつ努力家の彼なら叶えてしまいそうですね!

舟津真翔の中学校や高校はどこ?

舟津真翔の中学校や高校はどこ?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

出身中学がどこかはわかりませんでしたが、上京前は島根県で地元の中学校に通っていたことが明かされています。おそらく、松江市内の学校だと考えられます。

 

中学を卒業後は、すぐに関東での生活が始まります。

 

上京後の住居があるのは、神奈川県秦野市南矢名。多忙な彼のことなので、通学に時間を割くのは難しいのではないでしょうか。南矢名周辺の高校に通っているかもしれませんね!

 

また日常の中においては、必ず音楽がある生活を送っているといいます。

 

彼が音楽を始めるきっかけになったゆずの楽曲は、11歳になる頃にはほとんど全て弾き語りを経験しているとのことです!中学生からは、尾崎豊やMr.Childrenの影響を受けるようになったらしいです。

 

2019年現在も現役高校生とのことですが、以前から流行に左右されない音楽の好みを持った少年だったのでしょうね。

舟津真翔に彼女はいる?

舟津真翔に彼女はいる?

(画像出典:https://twitter.com/home)

 

イケメンなシンガー・ソングライターの舟津真翔さんですが彼女はいるのでしょうか。

 

調べてみましたが舟津真翔さんの恋愛に関する情報は見付かりませんでした。

 

チャンネル内には幼馴染の女の子と一緒に歌う動画もありますが、仲のいい友達以上かはちょっとわからないですね。

 

 

現在発売中のシングルは、「Dreamer」「Stay with me」「Only one way」「たった一度の人生を」「ふるさとの空へ」など。アルバムは、「ふるさとの空へ」「Journey」の2枚。

 

この中には、青春を歌った楽曲も少なくありません。自身の経験を元にしている可能性もあります。

 

さわやかな好青年という印象を与える彼のことなので、ひょっとしたら彼女がいる、またはかつていた可能性はありますが、一番大切にしているのは音楽なのではないでしょうか。

 

これからを夢見る舟津真翔さんを応援してあげたいですね!