YouTuber

ともや(リトルガイ)の本名や年齢などのwiki風プロフ!高校はどこ?彼女はいる?

ともや(リトルガイ)の本名や年齢などのwiki風プロフ!高校はどこ?彼女はいる?

(画像出典:ともやTwitter)

現役高校生YouTuberグループ「リトルガイ」は、女子高生の間で大人気

 

投稿頻度は少ないものの、動画が投稿されると視聴回数は一気に伸び、それだけ彼らの動画を待ち望んでいるファンは多くいるのです。

 

主に、おもしろ企画系の動画を投稿しており、コメント欄は女子高生ファンの黄色い声援で埋め尽くされています。

 

今回は、そんな「リトルガイ」のメンバーであるともげさんことともやさんに焦点を当て、

 

ともやさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、ともやさんの通っている高校彼女の存在について深く掘り下げていきたいと思います。

 

ともや(リトルガイ)の本名や年齢などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

知哉/tomoge(@kamukamupain1008)がシェアした投稿

 

まずは、リトルガイのともやさんのwiki風プロフを見ていきましょう!

 

名前ともや
本名不明
生年月日2001年10月8日
好きな芸能人浜辺美波
好きなアーティストSEKAI NO OWARI
好きなスポーツサッカー部
YouTube チャンネルリトルガイ
ツイッターともや
インスタグラム知哉
所属事務所Natee

 

リトルガイのともやさんは、2001年10月8日生まれ。現在18歳です。

 

残念ながら本名は公表されていないので分からないのですが、下の名前がともやなのは間違いありません。

 

インスタのアカウント名が「知哉」ですし、そのほかにもこんな証拠があります。

 

これは、ともやさんの誕生日に同級生の友達がツイッターで送ったお祝いのメッセージの内容です。

 

ツイート内に「知哉」と書いてあるので、本名は「知哉(ともや)」なのは間違いありません。

 

ともやさんは、SEKAI NO OWARIの大ファンで、ともやさんのツイッターを見てみるとほとんどがSEKAI NO OWARIにまつわるツイートばかりです。

 

特にボーカルの深瀬さんが大好きなようで、深瀬さんの歌声に癒やされているようです。


笑うと顔がくしゃっとなりかわいいともやさんですが、SEKAINO NO OWARIの深瀬さんにとても顔が似ていますよね。

ともや(リトルガイ)の高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

知哉/tomoge(@kamukamupain1008)がシェアした投稿

 

現在高校3年生のともやさんですが、ともやさんが通っている高校がどこだか気になりますよね。

 

本人は高校名を明かしていませんが、ともやさんの友人関係やSNSを調査した結果、ともやさんが通っている高校名が分かりました。

 

兵庫県立尼崎西高等学校でした!

兵庫県立尼崎西高等学校

(画像出典:ひょうご進路選択ナビ)

本人は高校名を明かしていないものの、ツイッターでは高校生活の様子をせきららに投稿しています。

 

特にともやさんは自身が入っているサッカー部についてよくツイートとしており、サッカー部の仲間たちともツイッター上で交流しているため、高校名が判明しました。

 

またこちらのともやさんのツイッターでは、サッカーのユニフォームの写真がアップされていますが、よく見るとユニフォームには

「尼崎西高等学校」=「尼西」なので、こちらは確定情報です。

 

尼崎西高等学校は、スポーツに力を入れる体育会系の高校のようです。

 

また男女ともに顔面偏差値の高い生徒が多いことで、地元では有名らしいです。

 

ともやさんが在籍しているサッカー部は、部員が49名もいるようでなかなか人気な部活なことが伺い知れます。

 

最近の成績ですが、平成30年度兵庫県高等学校総合体育大会では1回戦で敗退してしまうという残念な結果になってしまっています。

 

ともやさんは、現在高校3年生なので卒業までには何とか良い成績を残してほしいですよね!

ともや(リトルガイ)に彼女はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

知哉/tomoge(@kamukamupain1008)がシェアした投稿

 

さて、最後にやっぱり気になるのはともやさんの彼女の存在ですよね。

 

結論から言うと、ともやさんに彼女がいるかは不明です。

 

特に本人も彼女については明言していません。

 

ただ、好きな女性のタイプについてはこちらの動画で話していました。

 

ともやさんの好きな女性のタイプは、ショートヘアの子。

ギャルよりも清楚派なタイプの女の子が好きなようです。

 

確かに、ともやさんの好きな浜辺美波さんは超が付く清楚派ですもんね。

 

恋愛面では、追いかけられるよりも追いかける派らしいです。

 

ともやさんのツイッターを見る限り、日々サッカーの部活動を頑張っており、プライベートではSEKAI NO OWARIの動画を見たり、

 

情報収集をしたりしているので、実際に彼女と遊ぶ時間があるのかは疑問ですが、ファンからしたら彼女がいないほうが嬉しいのかもしれませんね!(笑)

 

そんなともやさんも、もうすぐで高校を卒業します。

 

高校を卒業したら、大学に進学にするのか、もしくはYouTuberとしてやっていくのかは分かりませんが、確実に言えるのは、リトルガイの動画の投稿頻度は上がるでしょうね。

 

今は部活動で忙しいともやさんなので、来年以降のともやさんのYouTube活動を楽しみにしておきましょう!

 

リトルガイ(Little Guy)の他のメンバーの記事もおすすめです!

ゆーり(リトルガイ)の本名や年齢などのwiki風プロフ!高校はどこ?彼女はいる?

やまげ(リトルガイ)の本名や年齢などのwiki風プロフ!高校はどこ?彼女はいる?

 

ともや(ともげ)が好きならhuluもおすすめ!

Hulu
「恋ステやともや(ともげ)さんのYouTube動画もいいけど他にも面白い動画がみたいな」と思うことありませんか?

 

私も毎日のようにYouTubeを見ますが YouTube以外にも最近ハマっているのがhuluです!

 

地上波と違って、放送コードギリギリの内容が多かったり、オリジナル番組が多く、YouTubeと同様で制限の少ない内容が多いのには、正直驚きました。

 

やまげさんが好きだったら、絶対にハマるであろうも男水!huluでしか見れないので、 まだ見たことがなければ、100%損してるので是非見て下さい。

男水!

(画像出典:https://www.hulu.jp/)

 

その他にも、

 

・アメリカ版テラスハウスといわれる「ジャージー・ショア」シリーズ

ジャージー・ショア

(画像出典:https://www.hulu.jp/)

 

・「ゆとりですがなにか」のスピンオフである「山岸ですがなにか

山岸ですがなにか

(画像出典:https://www.hulu.jp/)

 

・未公開シーン復活版で見ることができる「今日から俺は!!

今日から俺は!!

(画像出典:https://www.hulu.jp/)

 

と言った番組も面白くて、 見始めると止まらないので、 徹夜は覚悟しておいて下さいね!w

 

また、YouTubeだと通信費が問題になってきますが、 huluなら動画ダウンロード機能があるので、

 

「動画が読み込めずに再生されない、、、」 ということもないのが嬉しいところです。

 

事前にダウンロードすれば通勤・通学中など、 どこにいても見られるので、 スマホのアプリに入れておくとストレスフリーに動画を見れます。

 

無料期間中でも全ての作品が見放題ですので、 まずは2週間の無料体験をオススメします。

 

2週間以内に解約すれば、 お金は一切かからないですし、 登録や解約もすごく簡単にできます。

 

まだhulu未経験であれば、 YouTubeと平行でhuluも是非楽しんでみて下さい。

Hulu