MENU
YouTuber

らゆの本名や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

らゆの本名や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

「らゆ」さんは女子高生を中心に人気を集めている女性YouTuberです。

 

オススメファッションのコーディネートや、メイク、ヘアアレンジ、お気に入りコスメなど、らゆさん視点で好きなものを集めて紹介しています。

 

また、らゆさんは甘いものには目がなくて、3食甘いものでもイケる!と言っているほど大好きなんです。

 

食べてるものは甘い飲み物に、甘いパン・・・本当に甘いものが大好きなんだなぁ~と見ていて微笑ましくも思えてくる内容となっています。

 

今回は、そんならゆさんの本名や年齢などをwiki風プロフにまとめてみました。また中学校や高校、彼氏の情報についてもご紹介したいと思います。

 

らゆの本名や年齢などのwiki風プロフ!

らゆの本名や年齢などのwiki風プロフ!

まずは、らゆさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前らゆ
本名ひらゆきの
出身地岡山県
生年月日1998年2月23日
身長145cm
好きな食べ物アイス、チョコ、コーヒー、ラムレーズン、あずき、甘いもの!
嫌いな食べ物人参、セロリ
好きなこと歌を歌うこと、韓ドラを観ること、少女漫画を読むこと
YouTubeらゆ
Twitterひ らゆ きの(@_Or23)
Instagram@ra___yu.ki23

 

「らゆ」さんの名前の由来ですが、本名「ひらゆきの」の間を取って「らゆ」にしたそうです。

 

ゆきのさんというお名前も可愛いですよね。肌の色がとても白くて透明感があるのでピッタリな名前だと思います。

 

出身地は、岡山県出身、岡山県在住と2017年の動画では言っていました。最近のInstagramを見ても岡山県にあるお店の投稿や、実家で撮影した動画を投稿しているので今も岡山県在住ですね。

 

生年月日は1998年2月23日生まれの現在(2019年12月)21歳だそうです。身長は145cmで、らゆさんは「画面ではあんまわからなそう」「160cmとか言われる」と言っていました。

身長が低い人にとっては難しいコーディネートとして「ロングスカート」などがありますが、素敵に着こなしているのであまり背が低いと感じられないのかもしれません。

 

「好きな食べ物」はプロフィール欄にある通り、甘いものが大好きだそうです。

 

ご飯より甘いもののほうが食べられるという事で、甘いもの大食い企画をやりたいと言っているほどの「THE 甘党」だそうです。女子は甘いものに目がないですよね。

 

「嫌いな食べ物」は人参とセロリだそうです。セロリ嫌いな人は多いかもしれません。

 

人参は・・・お子さんが嫌がるのはわかりますが、土臭いなどで嫌がる人もいるのかもしれませんね。

 

「好きなこと」は歌をうたうことで、歌ってみたという動画も出したいと言っていましたが、まだ歌だけの動画は投稿されていない様です。声も可愛いので聞いてみたいですね。

 

そして、普段からインドア派で〇SUTAYAで韓流ドラマや少女漫画を借りてきて月々の出費が〇SUTAYAに消費されていると言っていました。

 

ファッションやコスメも韓国のものを投稿していたりするので韓流ドラマがきっかけなのかもしれません。

らゆの高校や大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ra___yu.ki23がシェアした投稿

 

らゆさんがどこの高校だったのか探すことはできませんでしたが、高校生時代は盛れるメイクをしていたそうです。

 

今のメイクもとても人気がありますが、こちらのメイクもとても可愛くてお似合いですよね。

 

大学については、服飾系の専門学校に1年程通っていたそうですが途中で退学されているようです。やっぱり、昔からファッションに興味があったのかもしれませんね。

 

そして、2018年2月までニート生活をしていましたが、4月に卒業しましたと動画で言っています。現在は古着屋さんでアルバイトをしているそうです。

 

元々ファッションやメイク、ヘアアレンジなどが好きで動画投稿している様子から見ると古着屋さんのお仕事はピッタリな気がします。

らゆに彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ra___yu.ki23がシェアした投稿


以前は、らゆさんの動画編集などをしていたひろむさんとお付き合いされていたそうですが、

 

2018年11月12日の投稿以降、概要欄にひろむさんのTwitterやInstagramが記載されていないことや、フォロワーさんのコメントを見ることからお別れしてしまったそうです。

 

現在は、岡山大学のサークル「sugar]に所属している3ピースロックバンド「pyropenguin」のドラム担当「んすけ」さんとお付き合いしているそうです。

 

んすけさんはTwitter情報だと21歳なので、らゆさんと同じ歳ですね。

 

らゆさんのTwitter上ではフォロワーさんから「菅田将暉に似てる!!」「かっこいい!!」「お似合い!!」と彼氏さんにも注目が集まっています。

 


らゆさんは胃袋を掴まれてしまっている程、彼氏さんの料理が上手でとても仲良く幸せそうですね。かっこ良くて料理もできるなんてうらやましい!

 

そんな私生活も充実しているらゆさんですが、今後も、色々なファッションやメイク、オススメするコスメなどの投稿にも注目していきたいと思います。