YouTuber

KAZUKICHIの本名や身長などのwiki風プロフ!彼女はいる?アクセサリーはどこで購入できる?

KAZUKICHIの本名や身長などのwiki風プロフ!彼女はいる?アクセサリーはどこで購入できる?
(画像出典:KAZUKI TODO ブログ)

YouTubeチャンネル「KAZUKICHI」を開設してまだ1カ月の新米YouTuber・KAZUKICHIさんをご存知でしょうか?

 

新米YouTuberとは全く思えない動画編集のクオリティ・彼のルックスに魅了されたファンは、すでに1900人を超え、もうすぐで2000人を超えそうな勢いです。

 

まだYouTuberになって、1カ月弱しか経っていないのにこの伸びには驚きです。

 

今回は、そんなKAZUKICHIさんの本名や身長をまとめたwiki風プロフと共に、KAZUKICHIさんの彼女、そしてKAZUKICHIさんがデザインしたアクセサリーの購入場所等についてご紹介させていただきます。

 

KAZUKICHIの本名や身長などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kazuki Todo / 藤堂和希(@_kuk._)がシェアした投稿

 

まずは、KAZUKICHIさんのwiki風プロフを見ていきましょう。

 

本名藤堂和希
生年月日1995年10月20日
身長175cm
スリーサイズB:89 W:72 H:89
職業YouTuber・モデル・フォトグラファー・デザイナー
YouTubeチャンネルKAZUKICHI
TwitterKAZUKI TODO
インスタグラムKAZUKI TODO
ブログKAZUKI TODO

 

KAZUKICHIさんの本名は、藤堂和希さんです。
こちらの動画は、KAZUKICHIさんの自己紹介動画です。

 

 

動画をご覧いただいて分かるように、KAZUKICHIさんはYouTuber以外にモデルフォトグラファーデザイナーと様々な活動をしています。

 

基本的にYouTube以外は、本名の「藤堂和希」で活動しています。

 

身長は175cmあり、こちらの写真を見ていただくと分かるように、完全にモデルの顔でかっこいいですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kazuki Todo / 藤堂和希(@_kuk._)がシェアした投稿

 

実は、KAZUKICHIさんのモデル歴はとても長く、大学2年生のときからモデルとして活躍していたようです。

 

関西コレクション主催のファッションショー「FASHION LEADERS」のランウェイにも歩いたようです。

 

そんなマルチタレントなKAZUKICHIさんは、かっこいいだけでなく頭も良く、なんと医療大学卒業、そして元理学療法士という知的な面もあるのです。

 

調べてみたところ、KAZUKICHIさんは宝塚医療大学理学療法学科を卒業しています。

 

こちらから、学生時のKAZUKICHIさんの様子が覗けます。

 

非の打ち所がない新種のYouTuberですよね。

 

高校生のときからYouTubeを見ていたそうで、YouTubeで楽しく仕事をしている人達に憧れ、自身もYouTubeを始めたようです。

KAZUKICHIに彼女はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kazuki Todo / 藤堂和希(@_kuk._)がシェアした投稿

 

こんなミスター・パーフェクトに果たして彼女はいるのでしょうか?

 

調べてみましたが、彼女がいるというはっきりとした情報はなく不明です。

 

こちらは、KAZUKICHIさんの料理動画です。

 

 

このように、KAZUKICHIさんは頻繁に自炊をいているので、彼女がいない様な気もします。

 

Twitterでもこんな投稿がありました。

 

どうでしょう?

 

彼女がいる人が、一人で肉じゃがを作るとは思えないんですよね…。

 

彼女がいるならば、彼女に肉じゃがを作ってもらうような気もします…。

 

またこんな投稿もありました。

どうなんでしょう?

 

彼女がいたけれども、最近別れてしまったのでしょうか?

 

因みに、KAZUKICHIさんは男女の友情関係は成立すると考えているようですが、過去に色々とあったようです。

みんなは異性に友情はあると思うかな?

僕はあると思う。

どういうわけか、SNS内では異性友達に関して
非常に敏感かつアングラなイメージを持つ方が
多いように思える。

二人で遊んでる=付き合ってる
二人で遊んでる=お互いチャラついてる
二人で遊んでる=夜の運動会をしている(笑)
俯瞰している風に書くが、実際僕にも
そういう噂の一つや二つある。

ではなぜ、その噂を自ら
掘り起こすような愚行に出ているのか。

理由はシンプル
と言いたいが結構複雑。。。

僕自身、その噂云々によって
非常に偏見を持たれて、
会いたくても会えない。
お話がしたいがしてくれない。
そもそも無視されている。
目の前で遭遇しても無視された。
という経験が2回程ある。
実名は出せないですけど。

(出典:KAZUKI TODO ブログ)

 

こんなにもイケメンなのに、女性のことで悩むことがあるんですね…。

KAZUKICHIのアクセサリーはどこで購入できる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kazuki Todo / 藤堂和希(@_kuk._)がシェアした投稿

 

KAZUKICHIさんはアクセサリーデザイナーとしての顔も持っており、自身のブランド「accessory brand Anthology Garden」を展開しています。

 

女性が好む小ぶりなストーンを使ったピアスやイヤリング、ネックレスを販売しています。

KAZUKICHIのアクセサリーはどこで購入できる?

(画像出典:Anthology Garden)

どれも洗練された上品なデザインで、大人な女性の雰囲気のアクセサリーになっています。

 

これらのアクセサリーは、こちらのAnthology Gardenのホームページから購入可能です。

 

ただ、現在はなんと全商品SOLD OUTとなっています。

 

またKAZUKICHIさんが新しいラインアップを出してくれることを祈るしかありませんね。

 

こちらの動画では、デザイナーとしてのKAZUKICHIさんの顔を見ることができます。

なんと、自身でデザインするだけでなく、梱包・発送もKAZUKICHIさんが一人でやられているようです。

大変な作業ですが、ファンからしたら嬉しいですよね。

 

マルチタレントなKAZUKICHIさんさんは2020年期待大の大物新人YouTuberと言っても過言ではないでしょう。

 

YouTuberとしてはまだ新人なので、誰よりも早くチェックして、チャンネル登録をし、KAZUKICHIさんの古参にいまのうちになっておきましょう!