芸能

嵐のカイトの歌詞は?意味も考察!MVはある?CDの発売はいつ?

嵐のカイトの歌詞は?意味も考察!MVはある?CDの発売はいつ?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

嵐が今年の紅白歌合戦で『カイト』という新曲を披露することが発表されました。

 

しかもあの米津玄師さんが楽曲提供したということで日本の最高峰アーティストがコラボしたということになります。

 

彼らがコラボするわけですからものすごく良い曲であるのは間違いないでしょう。

 

さらにはNHKのオリンピックのテーマソングになることも決定しているとのことでめっちゃ凄い曲になると思われます。

 

いったいどんな曲なのでしょうか。歌詞の意味を考察してみたいと思います。またMVはあるのでしょうか。

 

CDの発売日もきになりますしそういったことも調べてみました!

 

嵐のカイトの歌詞は?意味も考察!

嵐の新曲『カイト』ですがどんな歌詞なのでしょうか。

 

調べてみましたが、まだ歌詞は発表されていないようですね^^;

紅白歌合戦で初披露となるわけですから、それまでは歌詞の情報も秘匿されるのでしょうね。

 

『カイト』の歌詞が判明次第、追記したいと思います。

 

とはいえ嵐の相葉さんがこの曲について以下のようなコメントをしていました。

 

「優しさにあふれた曲」

 

このコメントから察するにどちらかというとスローテンポな曲になりそうですね。

 

オリンピックのテーマソングということでアップテンポな曲をイメージしていましたが、ゆっくりとした曲調で頑張る人を応援するような歌詞・メロディーなのかもしれません。

 

作詞・作曲は米津玄師さんですから今までの嵐の曲とは違った良さが出そうですね!

 

ちなみに米津玄師さんは以下のようなコメントをしていました。

 

「長く残る曲になれば」

 

日本を代表するアーティストの嵐と米津玄師さんがコラボして歴史に残らない曲になるわけがありませんよね^^;

 

ありえないレベルのコラボですし今世紀を代表するような曲になっていると思います!

嵐の『カイト』のMV(PV)はある?

原因 疑問

嵐の新曲『カイト』のMV(PV)ですが現段階ではまだありませんでした。

 

紅白歌合戦で初披露するわけですから少なとも元旦まではMVが公開されることはなさそうですね。

 

逆に言えば年明けと同時にYouTubeなどでMVが公開される可能性もあります。

 

ファンの皆さんにお年玉という形で公開してくれると嬉しいですよね。そうなることを祈りましょう(^^)

 

どんなMVになるのか不明ですがオリンピックのテーマソングですし、これまでのオリンピックの映像なども盛り込まれていそうですね!

 

特に前回の東京オリンピックの映像は含まれていそうです。今回も東京で開催ですからね。

 

曲だけでなく、映像を見るだけでも頑張れるようなMVに仕上がっていることでしょう!

 

嵐の『カイト』のCDの発売はいつ?

CD

嵐の新曲『カイト』ですがCDの発売はいつになるのでしょうか。

 

曲自体未発表なので発売日も現段階では不明です。とはいえ東京オリンピックが始まるまでには発売されるでしょうから遅くとも7月24日までには発売されそうです。

 

とはいえ紅白歌合戦から東京オリンピックが開催されるまではかなり間がありますから実際の発売日はもっと早いと思われます。

 

発売をダラダラ引き伸ばすのもファンから反感を買いそうですし、個人的には1月か2月には発売されるのかなと思っています。

 

嵐の新曲『カイト』がどんな曲なのか聴くのがとても楽しみです!