芸能

グラドル(タレント)Sは誰?名前や顔画像は?性的被害映像はある?

グラドル(タレント)Sは誰?名前や顔画像は?性的被害映像はある?

日本の元・有名女性グラドルで現タレントのSさんの性的被害映像がネットに流出したというとんでもないニュースが報じられました。

 

最近は伊藤詩織さんの民事訴訟の勝訴で盛り上がっている中でこういった性的被害の報道がされるのは日本人として悲しいですね…。

 

この性的被害映像に映っていたとされるタレントSさんとは一体誰なのでしょうか。名前や顔画像は判明しているのでしょうか。

 

気になったので調べてみました。

 

タレントS(元グラドル)の性的被害映像が流出?現在は視聴できる?

newsニュース

まずはこの衝撃的なスクープをご紹介します。

「Japanese celebritie‘s sexual assault and harassment」(日本の著名人の性的暴行とセクハラ)

こんな見出しの動画が海外サイトに登場、クリックするとバラエティ番組でも人気だった有名女性タレントSの実名が表示され、彼女が「プロデューサーに性的被害を受けた」とする短い説明文があった。

だが、閲覧するには月30ドルを支払う仕組みになっているこの動画は、アップされた直後に突如削除。動画を紹介する場面画像は、女性がバスルームか更衣室で着替えているように見えるもので、顔は写っていないため、本当にSのものかは不明なままだった。

(出典:https://k-knuckles.jp/1/9497/2/)

 

記事内では「タレントS」さんとなっていますが実際のサイトでは実名が顕になっていたようですね。ということはこの動画をリアルタイムで見た方は誰か分かっているのでしょう。

 

とはいえ海外のサイトということは視聴した人の大半も外国人でしょうし、彼らからしたら「有名らしいけど誰なの?」と思ったかもしれませんね。

 

内容も気になりますし、タレントS(元グラドル)の性的被害映像を見たい方もいると思いますが動画自体はすぐに削除されてしまったようです。

 

ということは現在では視聴はできないということになりますね。

 

色んな意味でこの映像を見たかった人がいると思いますがそれは儚くも散ることになっちゃいました^^;

 

もし見れたとしても月額30ドル払う必要があるようですから私だったら我慢しちゃいますね。

タレント(グラドル)Sは誰?名前や顔画像は?

原因 疑問

性的被害映像が流出してしまいましたがこの映像に映っていたとされるタレント(グラドル)Sさんとは誰なのでしょうか。

 

調べてみるとこんな情報が見つかりました。

 

Sはかつてグラビアや女優で大人気だったタレントで、ぶりっ子キャラが受けて一時、バラエティ番組に引っ張りだこになった。一方、出演番組で「好きな男のタイプは家事を全部やってくれる人」、「バレンタインは高価なお返しをくれそうな人にだけ渡す」といった発言が反感を持たれ、女性からは「嫌いなタレント」にランクインしていたこともある。

俳優やアスリートなど有名人との熱愛も多数だが、年齢的にも世間の興味は薄れ、露出はかなり減っている。Sに性的被害などあれば、誰より先に本人がそれを明かしそうにも見えるから、海外サイト掲載の動画は名前を悪用されたニセモノである可能性もある。

ところがSを取材したことのある芸能記者は、「彼女は業界内でトラブルも多かった人だから、何か秘密が流出することがあってもおかしくはない」と語る。

(出典:https://k-knuckles.jp/)

 

この情報からタレントSさんの特徴をまとめると、

 

・グラビアや女優で大人気だったタレント

・ぶりっ子キャラ

・女性からは「嫌いなタレント」にランクインしていた

・俳優やアスリートなど有名人との熱愛も多数

・年齢がある程度いっている

 

こういった情報を元に調べた結果、タレントSさんとはさとう珠緒さんである可能性が高いです。

 

さとう珠緒

(画像出典:https://anohito-genzai.com/)

 

ぶりっ子キャラでテレビに多数出演されていましたし、そのキャラのせいで女性ウケが悪かったのも有名な話でしたからね。

 

過去には嫌いなタレント1位に選ばれたこともあります。本人としても不名誉な記録でしょうね^^;

 

さとう珠緒さんは現在46歳ということで年齢も高く、最近ではテレビでも見かける機会が少なくなってきたことからもタレントSの情報と一致します。

タレントSとさとう珠緒の発言内容が完全に一致

さとう珠緒さんは「バレンタインは高価なお返しをくれそうな人にだけ渡す」といった発言を過去にし、ネットニュースにも取り上げられていました。

 

さとうは女性から「嫌いなタレント」としてワースト1位になったことがあるタレント。好きな男のタイプを聞かれ「掃除、洗濯、家事を全部やってくれる人」と答えたり、「バレンタインは、高額なお返しをくれそうな人にだけ渡す」と発言してバッシングを受けた。

(出典:https://www.excite.co.jp/)

 

さとう珠緒さんとと発言が完全に一致していることからもタレントSさんがさとう珠緒さんであることはほぼ確定と言ってもいいでしょう。

 

まさかタレントSさんがさとう珠緒さんだったとは驚きは隠せませんでしたが、いったいなぜこのタイミングでこういった映像がアップされたのかも疑問ですよね(p_-)

 

動画をアップしてすぐに削除したことからも投稿主はの意図を持ってこのような行動をとったのだと思います。

 

映像の投稿主からさとう珠緒への何かしらの警告や、それに近いメッセージを送るために映像をアップしたのかもしれません。

 

こうしてニュースになったわけですからさとう珠緒さんの耳にも情報が届いていてもおかしくありません。

 

今後、さとう珠緒さんがどのような判断をするのかは分かりませんが動向には要チェックしてもいいかもしれないですね!