YouTuber

ショコ壱番屋の本名や年齢などのwiki風プロフ!彼氏や結婚は?仕事は?

ショコ壱番屋の本名や年齢などのwiki風プロフ!彼氏や結婚は?仕事は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

競馬が好きな女性のことを最近では、「UMAJO」と言いますが、なんとYouTubeにもUMAJOがいるのです。

彼女の名前は、ショコ壱番屋さん。

 

2018年5月からYouTubeチャンネル「ショコ壱番屋」を開設したショコ壱番屋さんは、チャンネル登録者数3万人超え。

 

主に男性ファンの多いショコ壱番屋さんのwiki風プロフを紹介すると共に、ショコ壱番屋さんの彼氏の存在、また職業について徹底的に調べてみました。

 

ぜひご一読ください。

ショコ壱番屋の本名や年齢などのwiki風プロフ!

ショコ壱番屋の本名や年齢などのwiki風プロフ!

(画像出典:ショコ壱番屋Twitter)

 

それでは、ショコ壱番屋さんのwiki風プロフを見てきましょう!

 

名前ショコ壱番屋
本名不明
生年月日不明(アラサー or アラフォー)
出身地不明
居住地東京
身長166cm
体重53kg
YouTubeチャンネルショコ壱番屋
Twitterショコ壱番屋
インスタグラムショコ壱番屋

顔出しYouTuberにしては珍しく、プライベートに関しては全て公開されていない謎に包まれたショコ壱番屋さんです。

 

まず本名に関しては、一切公表されていません

 

「ショコ壱番屋」の「ショコ」、もしかすると本名の「しょうこ」から取ったのかもしれませんが、これはあくまでも憶測なので本当の本名は分かりません。

 

名前だけではありません。生年月日も公表されていないショコ壱番屋さん。

 

YouTuberならば、誕生日ツイートなどするのが一般的ですが、過去のショコ壱番屋さんのTwitterを見ても誕生日にまつわる投稿は1つもありませんでした。

 

無論、動画に関してもご自身の誕生日に触れているものはありませんでした。

 

ただ、ショコ壱番屋さんが自分の年齢について触れているツイート記事は見つかりました。それがこちらです。

 


ショコ壱番屋さんは、アラサーもしくはアラフォーのことです。

 

どちらなんでしょう…。

 

ちなみに、ショコ壱番屋さんは普段からスキマ時間にツイキャスをよく見ているようなのですが、好きなツイキャス配信者は藤沢ななさんと石川典行さんとのこと。

 

藤沢ななさんも石川典行さんも、若いファンはおらず、30代後半からそれ以上のファンがほとんどなので、もしかするとショコ壱番屋さんは35歳ぐらいのアラフォーなのかな、と思いました。


そんなショコ壱番屋さんは、動画をご覧いただくと分かるようにスタイルが抜群に良いんです。

 

 

足が長い!

 

調べてみると、身長は166cmもあるようです。

 

気になる体重に関しては、ショコ壱番屋さんがTwitterで写真と共に公開していました。それがこちら。

身長が166cmもあるのに、体重は53kgとはかなりスタイルが良いですよね!

 

笑顔がかわいくて、いつも元気で、スタイルの良いショコ壱番屋さんに男性ファンが多いのも納得です。

ショコ壱番屋の彼氏や結婚は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ショコ壱番屋〝動画の向こう側〟(@shokoichibanya)がシェアした投稿

 

こんなキュートな顔を見せてくれるショコ壱番屋。

 

彼氏・旦那さんの存在が気になりますよね。

 

本人曰く、年齢はアラサーもしくはアラフォーのこと。つまり世間的には結婚適齢期です。

 

過去のショコ壱番屋さんのTwitterや動画を全てチェックしましたが、ショコ壱番屋さんは結婚はしていないかと思います。

 

また、彼氏もいないのではないかと予測します。

 

その証拠がこちら。


クリスマスはどこかデートに行っている気配もありませんし、熱々のカップルを羨ましそうに見ているということは、彼氏がいないのでは?と予測します。

 

そんなショコ壱番屋さんは、料理が大得意。


このように、ショコ壱番屋さんのTwitterには日々、お料理の写真が投稿されているのですが、どれもこれも美味しそうなご飯ばかり。

 

彼氏・旦那さんができたら、ショコ壱番屋さんの手料理を食べられると思うと、羨ましいですよね。

ショコ壱番屋の仕事は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ショコ壱番屋〝動画の向こう側〟(@shokoichibanya)がシェアした投稿

 

ショコ壱番屋さんの本業はYouTubeではありません。

 

編集のクオリティが高い動画、そしてお喋りがとても上手なショコ壱番屋さんを見ると、ついYouTube1本で生計を立てているのでは?と思ってしまいますが、実はショコ壱番屋さんは普段はお仕事をされているそうです。

 

このように仕事から帰ってきた様子のツイートもアップしています。

ショコ壱番屋のYouTubeチャンネルは、ショコ壱番屋さん一人で運営しているのではなく、3人のチームで編成されていますが、プロデューサーも、ショコ壱番屋さんは普段仕事をしていると話しています。

 

このように一切プライベートは公開していないショコ壱番屋さんの仕事は不明ですが、動画や写真からはショコ壱番屋さんの人柄がとても伝わってきます。

 

競馬に詳しくない人でも、ショコ壱番屋さんの動画を見るだけで不思議と元気がもらえるので、まだチェックしていない人は、一度見てみてください!

 

ウマジョYoutuber・競馬女子大生ゆづさんの記事もおすすめです!

競馬女子大生ゆづの本名や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?父親は馬主?
競馬女子大生ゆづの本名や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?父親は馬主? YouTubeを開始して2か月経たずして、総再生回数がもうすぐ10万回に届きそうな急成長チャンネル『競馬女子大生ゆづ』。...

競馬情報をゲットするなら大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~がおすすめ

ショコ壱番屋さんのように競馬を楽しんでいる方の動画を見るとこっちまで馬券を買って見たくなりますね。

 

とはいえどんなふうに予想して馬券を買ったらいいか分からないと思ってしまう方も多いでしょう。

 

そんな方にオススメなのが大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~というサイトです!

 

大川慶次郎さんは競馬の神様と呼ばれる人で、通算4度のパーフェクト的中を達成したことがあります。

 

大川慶次郎さんの思考を受け継いだ大川メソッドでは過去のレースのデータ分析だけなく、馬のコンディションまでも徹底的に調べています。さらには現場の意見も聴き、生の声も取り入れています。

 

多角的な視点から馬券予想するので的中率も高いのも頷けます。

彼のメソッドに基づいた情報を学べば的中率もグッと上がるはずです!

 

しかもなんと登録は無料です!

 

有料級の情報が無料で受け取れるなんてお得すぎますよね(^^)

 

馬券を当てて競馬をもっと楽しみたい方はぜひ大川メソッドに登録してくださいね!