芸能

木下優樹菜の新たな問題(やばい事情)とは大麻や麻薬?不倫の可能性も?

木下優樹菜の新たな問題(やばい事情)とは大麻や麻薬?不倫の可能性も?

(画像出典:https://www.huffingtonpost.jp/)

 

木下優樹菜さんのタピオカ騒動からだいぶ時間もたち、マスコミやニュース番組でも取り上げられることが少なってきました。

 

このまま事態が沈静化したら早ければ年明けにでもテレビなどに復帰するのかなと思っていました。

 

しかしここに来て木下優樹菜さんの新たな問題が浮上しているようです。かなりやばい事情とのことですが昨今話題の大麻や麻薬に関与しているのでしょうか。

 

はたまた不倫疑惑でも浮上しているのでしょうか。

 

気になったので調べてみました。

 

木下優樹菜に新たな問題(やばい事情)がある?

newsニュース

 

木下優樹菜さんの新たな問題(やばい事情)を報じたのはギャンブルジャーナルでした。

 

木下は当面「復帰したくても無理」な状況にあるという話も。

「タピオカ騒動に端を発した『新たな問題』が木下を襲っている、と一部マスコミではもっぱらです。世間から総攻撃を受けている木下ですが、実はそれよりも『ヤバい事情』に巻き込まれている、という話があるんです。

近々週刊誌が証拠をそろえて出す可能性も十分。それが『トドメ』になる可能性もあります」

(画像出典:https://biz-journal.jp/)

 

タピオカ騒動はかなり世間を賑わせましたがそれを超える問題があるなんて驚きを隠せません^^;

 

半信半疑なのが正直なところですが、週刊誌がそろって証拠を出すようですし裏は取れている可能性が高そうですね。

 

もしそんな事態が明るみに出たらまた世間を悪い意味で賑わせてくれそうですよね。

 

タピオカ騒動の件と合わさってとんでもない大騒ぎになっても不思議ではありません。

 

いったい木下優樹菜さんに浮上した新たな問題とはなんのでしょうか。とても気になります(p_-)

 

 

 

木下優樹菜の新たな問題(やばい事情)は大麻や麻薬?

木下優樹菜の新たな問題(やばい事情)は大麻や麻薬?

 

やばい事情と聞いてまっさきに浮かんだのが麻薬や大麻でした。

 

沢尻エリカさんの一件でいろんな芸能人がやってるんじゃないかという報道が話題になっていましたから木下優樹菜さんもその1人である可能性もあります。

 

というのも木下優樹菜さんは過去に元KAT-TUNの田中聖さんと交際していたことが報じられたことがあるのですが、田中聖さんは違法薬物の所持で逮捕されたことがあります

 

そんな田中聖さんと付き合っていたとしたら彼が薬物を使用していたのも知っていたでしょうし、入手ルートともつながっていた可能性もあります。

 

ましてや田中聖さんに強要されて使用していてもおかしくありませんよね。好きな人に「一緒に使って楽しい時間を過ごそうよ」みたいに言われたら断るのは無理でしょうから。

 

一度でも使ってしまったらアウトですし、依存性のあるものですから何かをきっかけに再び使い始めるということもありえます(p_-)

 

田中聖さんに巻き込まれたことが今でも尾を引いていたら辻褄も合いそうですよね。

 

こういった過去の繋がりと、昨今の芸能界で話題になっている薬物問題と絡めて新たな問題としている可能性は十分にあり得ると思います。

 

 

 

木下優樹菜の新たな問題(やばい事情)は不倫?

木下優樹菜の新たな問題(やばい事情)は不倫?

(画像出典:https://www.sponichi.co.jp/)

 

もう一つ考えられるのは不倫です。

芸能ニュースで話題になりやすいことですし、一般人からも叩かれやすいから。

 

とはいえ新たな問題(やばい事情)というのは木下優樹菜さんが巻き込まれていることのようです。

 

不倫はどちらかと言うと家族や相手を「巻き込む」ことですからこちらに関しては可能性は低いでしょう。

 

ただでさえタピオカ騒動で夫のフジモンさんに多大な迷惑をかけていますし、その上で不倫をしでかすなんてありえませんよね。

 

木下優樹菜さんにどんなやばい事情があるのかは不明ですが、もし悪いことだったとしたら潔く告白して反省してほしいものです。