YouTuber

競馬女子大生ゆづの本名や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?父親は馬主?

競馬女子大生ゆづの本名や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?父親は馬主?(画像出典:https://twitter.com/)

 

YouTubeを開始して2か月経たずして、総再生回数がもうすぐ10万回に届きそうな急成長チャンネル『競馬女子大生ゆづ』。

 

大学生ばなれした豪快な掛け金での競馬に定評があります。今回はそんな競馬女子大生ゆづさんについてまとめてみました。

 

ゆづさんの本名は?身長はどのくらい?大学は?父親って馬主なの?

 

お金持ち感がムンムンのゆづさんですが。調べていくうちに本性が分かってきました。

 

競馬女子大生ゆづの本名や身長などのwiki風プロフ!

競馬女子大生ゆづの本名や身長などのwiki風プロフ!

(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは簡単な競馬女子大生ゆづさんのwiki風プロフィールはこちらです。

 

名前ゆづ
本名非公開
生年月日非公開(2019年で20歳)
出身地非公開
身長150~155㎝くらい?
YouTube競馬女子大生ゆづ
Twitter競馬女子大生ゆづ🦄🧡G党🧡

 

現役女子大生では珍しい競馬動画を配信しているゆづさんですが、本名は非公開でした。動画にて川田さんと話しかけていた人がいましたので川田さんなのかもしれません。

 

身長はそんなに高くないように見えるので150~155㎝くらいでしょうか。可愛らしい小さい女の子ですね。

 

20歳の誕生日を機に馬券を買いだしたようですね。こちらの動画は初めて馬券を買ったときの動画です。

 

 

馬券を買えるのは20歳になってからということを始めて知りました。それにしても馬券に3万って普通なんでしょうか。それともゆづさんが金持ちなんでしょうか。

 

そしてゆづさんって可愛いですね。コメント欄を見ても人気なのが分かりますが、笑顔を見たら人気の理由が分かりますね。

 

話は変わりますが、動画内でジャイアンツがお好きなのが分かりますね(笑)特に触れてはいませんが、きっといつか説明してくれるはずです。

 

だいたい1週間に1度の更新ですので、次の動画も楽しみですね。

競馬女子大生ゆづの大学はどこ?

原因 疑問

さて、ゆづさんは現役女子大生ということですが、どこの大学に在学中なんでしょうか。

 

YouTube、Twitter等SNSを調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。動画内ではよく東京競馬場に行っているので、東京の大学なのかもしれませんね。

 

こちらは台風19号のときに配信された動画です。

 

台風19号で実家が浸水したとのことですが、実家は神奈川県あたりでしょうか。この動画では実家に手伝いに行ったと言ってますので、現在は一人暮らししているんでしょうね。

 

見た目、文系女子っぽいですよね。完全に個人の見解ですが(笑)大学では法学・経済学、文学あたりじゃないでしょうか。

 

今までの動画は競馬ばかりですが、今後はゆづさん自身の動画を配信してくれることを期待しています。今後の動画も楽しみですね。

競馬女子大生ゆづの父親は馬主?

競馬女子大生ゆづの父親は馬主?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

こちらはゆづさんが馬主席で観戦している動画です。

 

お父さんにお願いして馬主席に入ったようなのでお父さんが馬主の可能性が高いですね。それにしても馬主にはどうやったらなれるのでしょうか。調べてみました。

 

個人の場合、過去2年の年収が1,700万円以上であること、継続的に保有する資産が7,500万円以上であることなどが条件としてあります。要はお金が潤沢にある人がなれるんですね。

 

動画内でゆづさんが馬券にかける金額などを見る限り、お金持ちな感じがしていましたが、きっとお父さんがお金持ちなんでしょうね。小さい頃から競馬をみていたようなので家族ぐるみで競馬が好きなんですね。

 

こちらは過去最高金額を当てたときの動画です。

 

当たったこともすごいですが、大学生で10万をかけることができることがすごいですよね。次の有馬記念も楽しみですね。

 

ちなみにこの動画は1番新しい動画ですので、つぎの動画も楽しみですね。一体、いくら賭けて、いくら儲けるのでしょうか。注目しておきたいと思います。

 

ウマジョYoutuber・ショコ壱番屋さんの記事もおすすめです!

shoko
ショコ壱番屋の本名や年齢などのwiki風プロフ!彼氏や結婚は?仕事は? 競馬が好きな女性のことを最近では、「UMAJO」と言いますが、なんとYouTubeにもUMAJOがいるのです。 彼...

競馬情報をゲットするなら大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~がおすすめ

ゆづさんのように競馬を楽しんでいる方の動画を見るとこっちまで馬券を買って見たくなりますね。

 

とはいえどんなふうに予想して馬券を買ったらいいか分からないと思ってしまう方も多いでしょう。

 

そんな方にオススメなのが大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~というサイトです!

 

大川慶次郎さんは競馬の神様と呼ばれる人で、通算4度のパーフェクト的中を達成したことがあります。

 

大川慶次郎さんの思考を受け継いだ大川メソッドでは過去のレースのデータ分析だけなく、馬のコンディションまでも徹底的に調べています。さらには現場の意見も聴き、生の声も取り入れています。

 

多角的な視点から馬券予想するので的中率も高いのも頷けます。

彼のメソッドに基づいた情報を学べば的中率もグッと上がるはずです!

 

しかもなんと登録は無料です!

 

有料級の情報が無料で受け取れるなんてお得すぎますよね(^^)

 

馬券を当てて競馬をもっと楽しみたい方はぜひ大川メソッドに登録してくださいね!