YouTuber

kumaのあやちゃんねるの本名などのwiki風プロフ!asmrが好き?彼氏の顔画像は?

kumaのあやちゃんねるの本名などのwiki風プロフ!asmrが好き?彼氏の顔画像は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

2019年のトレンドにも入った「asmr」ですが、YouTubeでもasmrに特化したチャンネルは数多くあります。

 

その中でもいち早くasmrに目をつけた「kuma チャンネル」をご存知でしょうか?

 

2018年8月から、asmrの動画投稿を始めた「kumaチャンネル」は、主にメイク用品に特化したasmrでリスナーを楽しませています。

 

メイクポーチの音、ビューラーの音、コスメのカチャカチャ音など女性が喜ぶasmrの動画を投稿しています。

 

そんな「kumaチャンネル」が、2019年7月についに顔出しチャンネル「kumaのあやちゃんねる」を開設しました。

 

「kumaのあやちゃんねる」では、コスメ用品の紹介や踊ってみた動画を投稿し女性ファンを魅了しています。

 

今回は、そんなkumaのあやちゃんねるさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、asmrが本当に好きなのか、また彼氏の存在・顔写真について調べてみました。

 

ぜひご一読ください。

kumaのあやちゃんねるの本名などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

kuma(@kuma_ach0816)がシェアした投稿

 

それでは、kumaのあやちゃんねるさんのwiki風プロフを見ていきましょう!

 

名前あや
生年月日1994年8月16日(25歳)
身長159.9cm
好きな食べ物白いお米
好きなアーティストTWICE・BLACK PINK・Aimer
趣味ダンス・家事
特技ドラム・水泳
座右の銘笑う門には福来る
Twitterkumaのあやちゃんねる
インスタグラムkuma
YouTubeチャンネルkumaのあやちゃんねる
kuma channel

 

残念ながら本名は公開されていませんが、恐らく下の名前はYouTubeのハンドルネームにある通り「あや」なのではないかと予測します。

 

kumaのあやちゃんねるさんは、1995年8月16日生まれの25歳です。

 

25歳には見えない若々しいルックスですよね。

 

そんなkumaのあやちゃんねるさんは、YouTubeを始める前は保育士をしていたようです。

 

優しい雰囲気でイメージ通り!と思わず納得してしまいました。

 

子供が大好きなkumaのあやちゃんねるさんは、考えに考えた結果保育士の仕事をやめて、今ではYouTube一本で頑張っているようです。

 

子供が大好きならば仕事を保育士を辞めてしまうのはもったいないかも?とも悩んだそうですが、今では辞めたことは一切後悔せず、YouTubeに専念できていると満足の様子です。

 

保育士だったkumaのあやちゃんねるさんはダンスも大の得意。

 

このような踊ってみた動画も、投稿されています。

 

とってもかわいいですね。

 

身長が159.9cmと小柄なのにもかかわらず、スタイルはとても良いです。

 

ダンスは、主に韓国のアーティストのTWICEやBLACK PINKが好きなようです。

kumaのあやちゃんねるはasmrが好き?

 

この投稿をInstagramで見る

 

kuma(@kuma_ach0816)がシェアした投稿


そんなkumaのあやちゃんねるさんは、asmrが大好きです。

 

こちらの動画の1分55秒あたりで好きなasmrについてお話しています。

 

kumaのあやちゃんねるさんが一番好きなasmrの音は、コスメ用品の音

 

友達と化粧をしているときも、コスメ用品の音が聞こえると友達に「これいい音だね!」と話をするほどコスメ用品の音が大好きなようです。

 

こちらの動画の17分あたりから、asmrチャンネルを開設したきっかけについてお話しています。

 

音フェチに気づいたきっかけは、藤田ニコルさんのインスタに投稿したコスメの収納法について紹介している動画。

 

藤田ニコルさんのガチャガチャとコスメを鳴らす音がとても心地よく、そのあとすぐにYouTubeで「コスメの音」と検索したそうです。

 

実際に動画を見ながら自分は音フェチだということに気づき、見てるだけでなく自分もやりたい!と思い、「kumaチャンネル」の開設に至ったそうですよ!

 

自分をやってみたい!と思い、すぐに行動に移せるkumaのあやちゃんねるさんには見習わなくてはいけない部分がありますよね。

 

こちらがkuma channelの代表的なコスメasmrの動画です。

 

 

確かに気持ちいい!

 

ずっと聞いていたい音ですよね。このまま寝落ちできてしまいそうなぐらいです。

kumaのあやちゃんねるの彼氏の顔画像はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

kuma(@kuma_ach0816)がシェアした投稿

 

女子力抜群のkumaのあやちゃんねるさんは、彼氏がいます

 

男性ファンの方にとっては残念な情報ですよね…。

 

さらには、彼氏と同棲もしているようです。

 

こちらの動画の5分あたりで、彼氏がいるとお話しています。

 

2018年10月から彼氏と同棲を始め、今ではフィル(犬)とぷにちゃん(ハムスター)と大家族で暮らしているようです。

 

こんなかわいい彼女をゲットした彼氏の顔がとても気になりますよね。

 

彼氏の顔の写真がないか検索してみましたが、残念ながら彼氏の顔写真は公開されていませんでした。

 

ただ、こちらの動画では彼氏との同棲生活について赤裸々に紹介されています。

仕事に行く彼氏のために作ってあげる朝食がとてもかわいい!!

 

簡単な朝食と本人は話していますが、朝からかわいいクマちゃんの目玉焼きを作る彼女はそうなかなかいないと思います。

 

彼氏は体を鍛えている方のようで、朝ごはんと一緒に彼氏のためにプロテインドリンクを作ってあげる様子も紹介されていました。

 

また、kumaのあやちゃんねるさんの趣味は家事・整理整頓らしく、動画内で見られるお部屋・洗面台はとてもピカピカでキレイです。

 

趣味が「家事」と言える女性はなかなかいませんよね。

 

こんな素敵な彼女と一緒に暮らす彼氏さんは本当に幸せ者です!

 

kumaのあやちゃんねるさんの夢は、YouTuberになることのようですが、誰がどう見てももう立派なYouTuberですよね。

 

今後のkumaのあやちゃんねるさんの活躍が楽しみで仕方ないです。

 

これからもたくさんの「良い音」を聞かせてほしいですね。