YouTuber

伊純雛の年齢や身長などのwiki風プロフ!元宝塚?仕事は?

伊純雛の年齢や身長などのwiki風プロフ!元宝塚?仕事は?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

メイク、ファッション、バレエ、映画、、、と多趣味な伊純さんがお送りする『伊純雛/Izumi Hina』チャンネル。

 

チャンネル開設から約1年で総視聴回数がなんと850万回越えの只今人気上昇中のユーチューバーです。今回はそんな伊純さんについてまとめてみました。

 

伊純さんっていくつなの?身長は?元宝塚って本当?仕事はなにしてるの?

 

テンポの良い動画に定評がある伊純さんですが、今回調べてみて色々なことがわかってきました。

 

伊純雛の年齢や身長などのwiki風プロフ!

伊純雛の年齢や身長などのwiki風プロフ!

(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは伊純雛さんの年齢や身長などのwiki風プロフを紹介します。

 

名前伊純雛(いずみひな)
本名非公開
生年月日1996年1月25日(2019年で23歳)
出身地兵庫県神戸市
身長160 cm
血液型A型
YouTube伊純雛/Izumi Hina
Twitter伊純雛(イズミヒナ) 
Instagram伊純雛/イズミヒナ

 

メイク、ファッションなど多趣味な伊純さんは、2019年で23歳になったそうです。こちらは今年の誕生日にツイートされたものです。

 

お人形さんみたいに可愛いですね。身長は160㎝と平均より少し高いくらいですね。スタイルが良いのでどんな服装でもお似合いですね。

 

出身は兵庫県ということで関西弁でしゃべる伊純さんですが、東京在住の今は標準語になりたいらしいです。関西弁でしゃべる女性可愛いですけどね。

 

座右の銘は「七転び八起き」ということです。意味は「何回失敗しても、それに負けず、また勇気を奮い起こすこと」ですね。今までの人生何かあったのでしょうか。

 

そんな伊純さんの動画で1番再生回数が多い動画がこちらです。

 

一重女性なら1度は憧れる二重になる方法動画ですね。私も参考にしたいと思います(笑)

 

いつも明るくテンポの良い動画に定評がある伊純さん、今後の動画も楽しみですね。

伊純雛は元宝塚?

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊純雛/イズミヒナ(@izumi__hina)がシェアした投稿

 

こちらは東京宝塚に向かう伊純さんの様子です。

 

 

天国に向かうとはよっぽどですよね(笑)動画内でも宝塚好きということがよく分かりますが、伊純さんは元宝塚なんでしょうか。結果から言いますと元宝塚ではありません。

 

ミュージカル「レミゼラブル」に出演していた昆夏美にあこがれてミュージカル好きになったそうです。それから宝塚にも興味がでてきたみたいですね。

 

兵庫県に住んでいた伊純さんは舞台女優になるために東京に上京してきたようです。小中学生の時にクラシックバレエを習っていて、高校にはバレエ推薦で進学したそうですよ。推薦できるって実力があるってことですよね。

 

こちらは13歳の時の伊純さんがバレエの発表会に出た時の写真です。バレエ未経験の私でもとってもきれいなのが分かります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊純雛/イズミヒナ(@izumi__hina)がシェアした投稿

 

これからのダンス動画は違う視点から見てみると面白いかもしれませんね。

伊純雛の仕事は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊純雛/イズミヒナ(@izumi__hina)がシェアした投稿

舞台女優になるために上京してきた伊純さんですが、現在のお仕事は何なんでしょうか。

 

現在のお仕事はYouTubeのみのようです。2019年12月1日よりUUUM株式会社所属のreel3期生となりました。こちらはその時の報告動画です。

 

ファンレターをもらうことができるようになり、とても楽しみにしているそうです。今、注目されている伊純さんなので、たくさん届くことでしょう。お気に召した方はぜひファンレターを送ってみてください。

 

UUUM所属ということですが、伊純さんは2019年8月の月間MVPとなっています。こちらがその時の動画です。

 

数々のユーチューバーがいる中での月間MVPです。すごすぎます。動画編集には4~10時間は確実にかかるらしくとても努力しているのが分かりますね。

 

こちらはそんな伊純さんが配信しているメイク動画の一つです。

 

赤毛のアン伊純さんバージョンとってもかわいいですね。今回まとめてみて、伊淳さんはかなりの努力家ということが分かりましたね。今後の動画も非常に楽しみです。