YouTuber

はづき(YouTuber)の本名や身長などのwiki風プロフ!高校はどこ?仕事は?

はづき(YouTuber)の本名や身長などのwiki風プロフ!高校はどこ?仕事は?

今回ご紹介するのは、はづきさんという女性Youtuberです。彼女は兎遊さんという女性Youtuberのアシスタントマネージャーをされているそうです。

 

なんと年齢が18歳!とてもお若いのに上京して一人暮らしをされているんだとか。一人暮らしもまだ日が浅いため慣れない料理動画などは頑張っていてとても可愛らしいです。

 

まだまだYouTubeを始めたてなので情報が少ないはづきさんですが、本名や身長などのWiki風プロフィールから気になる高校や、仕事まで!いろいろと調べてみました。

 

はづき(YouTuber)の本名や身長などのwiki風プロフ!

はづき(YouTuber)の本名や身長などのwiki風プロフ!

(画像出典:https://twitter.com/)

 

ではまずはづきさんのWiki風プロフィールからご紹介します。

 

名前はづき
年齢18歳
身長不明
出身名古屋
好きなものクレヨンしんちゃん
趣味クレヨンしんちゃんのグッズ集め・ダンス
YouTubeはづき
Twitterはづき

 

やはりなかなか情報が少ないため、本名や身長などは出てきませんでした。しかしはづきという名前は一般的にもありふれた名前なので本名の可能性が高いと思います。

 

身長は見た感じでは150~155㎝の間くらいではないでしょうか?あまり大きくは見えないですね。こじんまりしてて可愛らいい印象です。

 

はづきさんは名古屋出身で、兎遊さんのアシスタントマネージャーをするため上京したんだとか。それに加えてYouTubeも始めるなんてとても行動力があるというか、すごいですね。

 

クレヨンしんちゃんが好きだそうで、家の中にはグッズが溢れていますね。パジャマは2年前にスカイツリーで買ったそうです。クレヨンしんちゃんがたくさんいて可愛いですね。

 

投稿動画にもグッズを買っているところや春日部に行った動画などがあがっていてクレヨンしんちゃんへの愛が伝わってきます。

 

 

はづきさんはダンスを4年間習っていたそうでとても日帰りで名古屋に帰省した時の動画では友達と一緒にキレのあるダンスを見せてくれています。


二人ともとても上手ですよね。

 はづき(YouTuber)の高校はどこ?

 はづき(YouTuber)の高校はどこ?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

続いて気になる高校ですが、こちらは情報がありませんでした。

 

しかしすでに状況されていて兎遊さんのアシスタントマネージャーをされていることやモーニングルーティンでは平日仕事に行く前の、と書かれていることから高校には行ってない可能性がありますね。

 

ご本人も今年高校3年生の代だという言い方をしているので通ってないのは確実でしょう。

 

もちろんファンの方からも、中卒か?中退か?などコメントが寄せられていましたが、はづきさんも返信されており、おいおい動画で話すとのこと。何かしら事情があるのかもしれませんね。動画を待ちましょう。

 

職業からもともと芸能関係に夢を持ち、そういった関係で仕事をしているのかもしれませんしこれからに期待ですね。

はづき(YouTuber)の仕事はなに?

はづき(YouTuber)の仕事はなに?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

気になるはづきさんのお仕事ですが、兎遊さんのアシスタントマネージャーをされています。

 

兎遊さんはアイドルYoutuberです。女性アイドルグループ・終演後物販の元メンバーで、現在は青洲高校アイドル部・ハイスクールベイビーのメンバーとして活動されています。

 

兎遊さんも今年で20歳になられたそうですが、18歳のはづきさんがアシスタントマネージャーを務めているというのは頑張り屋さんというかとても応援したくなる構図ですね。

 

兎遊さんの動画で初めて出演したのは【早食い対決】レッドの10倍!激辛?【超からあげクン】という動画で、一緒にからあげクンを食べています。

 

 

二人ともとても可愛らしいですね。この動画以降は結構出演されているみたいで、それもあってかはづきさん個人のチャンネルもファンから愛されているみたいです。

 

 

いかがでしたでしょうか。18歳というまだまだ若い年齢で上京して一人暮らしをしているだけあってとても応援したくなりますよね。これからの活躍に期待です。