YouTuber

リードガレージの本名や身長などのwiki風プロフ!妹の顔画像はある?彼女はいる?

リードガレージの本名や身長などのwiki風プロフ!妹の顔画像はある?彼女はいる?

(画像出典:https://twitter.com/)

YouTubeで人気コンテツといえば、「やってみた系」動画ではないでしょうか。
特にちょっと過激な内容の「やってみた系」動画は、不動の人気っぷりです。

 

そんな「やってみた系」動画を投稿し続けるYouTuber・リードガレージさんをご存知でしょうか?

 

リードさんは、2017年4月にYouTubeチャンネル「リードガレージ」を開設し、今では4万人近いチャンネル登録者数がいます。

 

今回はそんなリードさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、リードさんの妹さんの顔画像、またリードさんの彼女の存在について調べてみました!

 

リードガレージの本名や身長などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

リードガレージleadgarage(@lead_garage)がシェアした投稿

 

それでは、リードさんのwiki風プロフを見ていきましょう!

名前リード
本名非公開
生年月日非公開
血液型A型
居住地名古屋市大須
身長不明
特技ギター、歌、みんなを楽しませること
Twitterリードガレージ
インスタグラムleadgarage
YouTubeチャンネルリードガレージ

謎の多いリードさん。

 

本名、生年月日、身長は全て非公開になっています。

 

生年月日に関しては、リードさんいわく「体年齢20歳」のようですが、実年齢は恐らく20代半ばあたりなのではないのかな、と予想します。

 

身長に関しても公表されていませんが、およその高さが分かる動画があります。

 

こちらの動画は、ハロウィンに渋谷でレペゼン地球のDJ社長さんと遭遇したときの動画です。

 


DJ社長さんの身長は173cmですが、リードさんはDJ社長さんよりもはるかに身長が低く見えます。

 

恐らく160cm〜165cmの間ではないかと見られます。

 

一般的な男性に比べるとやや身長は低いほうかもしれませんね。

 

そんなリードさんが個人にまつわる情報を全て非公開にしているのには、理由があるのです。

 

実は、リードさんは長年営業マンとして働いていた経験があり、大手企業向けに営業をまわっていたそうなのです。

 

多いときには月収700万円も稼いだことのあるリードさんは、顔出しをしてしまうことにより取引先や元々在籍していた会社に迷惑をかけるということで、常にマスクを着用しているようです。

 

このような理由から、個人を特定できるような情報も全て非公開にしているのでしょう。

リードガレージの妹の顔画像はある?

原因 疑問

リードさんには高校生の妹が一人います。

 

そんな気になる妹ですが、まずはこちらのリードさんのTwitterで後ろ姿を見ることができます。


兄弟、とても仲が良さそうですよね。

 

どうやらリードさんと妹は今も仲が良いようで、こちらの動画には妹も登場しており、マスクを着用しているものの顔ははっきりと見られます。

 

 

いかがでしょう。

アイドル並みの可愛さじゃないですか?

 

この動画のコメント欄も「妹、めっちゃ可愛い!」「妹可愛すぎか」といったコメントが殺到しました。

 

こんなにかわいい女子高生の妹だと、何でも言うことを聞いてあげちゃいますよね。

 

動画内でも、リードさんは妹のために5万円分の洋服やコスメを買ってあげていました。

リードガレージに彼女はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

最後に気になるリードさんの彼女の存在ですが…。

 

結論から言うと、リードさんには彼女はいません

 

こちらの動画でも彼女はいないとはっきりと話しています。

 

 

どうやら今は、YouTubeだけに集中している時期のようで、そもそも女の子と遊びに行く時間も、彼女を作る時間もないようです。

 

ただ、リードさんはこちらの動画で過去の胸キュン恋愛エピソードを紹介していました。

 

 

リードさんの初恋は、中学1年生の12歳のときでした。

 

斜め前に座っていた初恋相手は女将さんヘアをしていて、一目惚れしたそうです。

 

リードさんはすぐに告白してすんなりと付き合えるようになったそうですが、ある日突然振られてしまったそうです。

 

それでも諦めきれなかったリードさんは数年経った高校生になったときも再度告白し、無事に付き合えるようになったものの、またすぐに振られてしまったそう(苦笑)

 

この時はリードさんの寝相が原因で、彼女のほうから別れを告げられたらしいです。

 

その後もリードさんが社会人になってから彼女に告白し続けたようですが、付き合っても別れるの繰り返しで、今はリードさんはYouTube一本で頑張っているようで、彼女はなんとアイドルをしているようです。

 

一体彼女が誰なのかとても気になり調べてみましたが、一切情報は出ていませんでした。

 

それにしても、中学から社会人になるまで一途に一人の女性を愛せるリードさんみたいな男性はそうなかなかいませんよね。

 

YouTubeで成功したらまた再び彼女に告白してほしいな、と個人的に思ってしまいました!

 

リードさんは、「やってみた動画」だけでなく、仕事術・人生観についての動画も多く投稿しているので、タメになる情報が満載です。

 

リードさんの動画をまだ見たことがないという方は、ぜひこの機会にチェックしてみてください!