芸能

ハンビン(B.I)がアイコン(iKON)脱退で今後はどうなる?芸能界引退?

ハンビン

アイコン(iKON)のリーダーであるハンビン(B.I)さんがアイコンを脱退及び契約解除になったことが明らかになりました。

 

ハンビンさんには薬物使用疑惑が囁かれていましたが、真偽が明らかになる前に契約解除になるとは残念でなりませんね。

 

中核であるリーダーが脱退したアイコンの今後の活動はどうなるのでしょうか?

 

また契約解除にまで追い込まれたハンビンさんの今後もどうなってしまうのでしょうか?

 

気になったので調べてみました!

 

ハンビン(B.I)がアイコン(iKON)を脱退及び契約解除に

ハンビン

まずは今回のニュースの概要を紹介します。

 

6月12日、韓国人グループiKONのリーダーB.I(22)に薬物購入疑惑が報じられ、所属事務所のYGエンターテイメントが正式にB.Iのグループ脱退と契約解除を発表した。

韓国メディアDispatchは、B.Iが’16年8月に大麻、LSDなどの違法薬物を購入したと報じ、合わせて麻薬類管理に関する法律違反の疑いで警察に逮捕されたA氏とのカカオトークでのやりとりを公開した。B.IはA氏に薬物購入を依頼しており、薬物購入や使用の疑惑があったという。

(出典:https://jisin.jp/)

 

ハンビン(B.I)さんの薬物使用疑惑に事務所の堪忍袋の緒が切れれてしまったのかもしれませんね。

 

しかしながらハンビンさんが実際に薬物を購入したり使用したというような証拠は全くありません

 

さらに本人もこういったことをしっかりと否定していました。

 

それなのに事務所が契約解除するなんておかしいですよね。もし本当にハンビンがそういった物を使用していたりしたのなら契約解除も分かります。

 

でもまだ白か黒かはっきりしていないにもかかわらず契約解除するなんて酷すぎます。

 

実際にツイッターでもハンビンさんの契約解除に不満を持つ人が圧倒的でした。

 

 

 

 

こんな結末を迎えるなんて誰も想像していなかったでしょうね。ショックで寝込むもたくさん出てきそうです(-_-;)

ハンビン(B.I)がアイコン(iKON)脱退で今後はどうなる?

iKON

ハンビン(B.I)さんがアイコン(iKON)脱退してしまいましたがこの今後のグループ活動はどうなるのでしょうか。

 

アイコンは7月に日本で全国ツアーを予定しています。

これについてはアイコン公式サイトで以下のような発表をしています。

 

7月27日(土)より開催予定のiKON JAPAN TOUR 2019に関しましては、6人のメンバーにて予定通り開催致します。

(出典:https://ygex.jp/ikon/news/detail.php?id=1073730

 

どうやらハンビンさんが脱退したままの6人でツアーを敢行するようです。

 

中止になるよりはマシかも知れませんが心の底から楽しめるようなライブにはならなそうですよね(-_-;)

 

私だったらライブ中に「本当ならここにハンビンさんもいたんだよな…。そしたらもっと盛り上がっていただろうに」と思ってしまいそうです。

 

ファンの人達がライブ中にハンビンコールをする可能性だってあります。一番残念なのはファンの人達ですからね。

 

しかしながらこのライブツアーがうまく行ってしまったら今後もアイコンは6人のままで活動していく可能性もあります。

 

できれば7人での活動を望むファンが多いでしょうし、ファンの力を結集させて復帰させてあげたいです。

 

ハンビン(B.I)は芸能界を引退する?

ハンビン

ハンビン(B.I)さんがアイコン(iKON)を脱退して事務所との契約も解除になりましたが今後はどうなるのでしょうか。

 

またアイコンに復帰することを望むファンは多いと思いますが、ひょっとすると芸能界を引退する可能性もあります

 

ハンビンさんがそもそも薬物に手を出そうと思ったきっかけはとても苦しい時期があったからだと行っていました。

 

つまり芸能活動をするのに限界を感じてしまったということですよね。

 

ただでさえ限界まで追い込まれた上に薬物疑惑でさらに追求されてしまう。こんなことされたらもう嫌気が差しちゃいますよね(-_-;)

 

ハンビンさんの気持ちを考えるとあまりに辛すぎますし、芸能界を引退してゆっくり過ごすというのも十二分にありえると思います。

 

療養して心をリフレッシュないと本当に薬物に手を出してしまうそうですし。

 

アイコンに復帰してほしい気持ちは強いですが、まずは一度芸能界と距離を取ってもいいのかなと思います。

 

心の整理がついたらまた復帰すればいいですからね!

 

ハンビンさんが今後どうするのかは不明ですが、またいつか元気な姿でアイコンで活躍している姿がみたいです!