YouTuber

城之内チャンネルの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?アゴが伸びた理由は?

城之内チャンネルの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?アゴが伸びた理由は?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

自身のアゴをネタにして動画にしている『城之内チャンネル 世界一アゴの長いyoutuber』チャンネル。

 

現役大学生の城之内さんが、自身の特徴的なアゴについての様々な動画を配信しています。12月初旬ではチャンネル登録者数が1000人だったのに、12月下旬には1万人を突破するという只今人気急上昇中のユーチューバーです。

 

城之内さんのプロフィールって?大学は?アゴが伸びた理由って何?

 

今回は人気者の城之内さんについてまとめてみました。

 

城之内チャンネルの年齢や身長などのwiki風プロフ!

城之内チャンネルの年齢や身長などのwiki風プロフ!

(画像出典:https://shiawaseninaritai.com/)

 

まずは城之内さんの年齢や身長などのwiki風プロフを紹介します。

 

名前城之内
本名非公開
生年月日1998年7月15日(2019年で21歳)
出身地非公開(神戸在住)
身長168㎝
YouTube城之内チャンネル 世界一アゴの長いyoutuber
Twitter城之内@世界一アゴの長いyoutuber
Instagram世界一アゴの長いyoutuber城之内チャンネル

 

世界一アゴの長い城之内さんですが、現在21歳の現役大学生です。

 

立派なアゴに目が行きがちですが、肌とかピチピチで若さが出てますもんね。ちなみにこの時掲げたチャンネル登録1万人という目標はわずか5か月で達成しています。

 

身長は写真を見る感じ高そうではないようでしたが、平均より小さい168㎝でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

城之内チャンネル(@agonagasugi_)がシェアした投稿

 

スタイルがいいので一風変わったモデルとかできそうですよね。芸術性が高い気がします。後ろ姿とかすごく絵になりますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

城之内チャンネル(@agonagasugi_)がシェアした投稿

 

ちなみに城之内という名前は遊戯王の城之内からとっているそうです。確かにアゴが特徴的になっているシーンが多々ありますもんね笑

わからない方向けに遊戯王の城之内のアゴ画像を貼っておきます。

 

城之内アゴ

(画像出典:https://matome.naver.jp/)

 

めっちゃしゃくれているのがわかると思います笑

ここから名前をとったのも納得ですね!

 

アゴ関連の動画が多い城之内さんですが、趣味などほかのことも動画にしてほしいですね。

城之内チャンネルの大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

城之内チャンネル(@agonagasugi_)がシェアした投稿

神戸在住の現役大学生である城之内さんですが、現在通っている大学はどこなのでしょうか。結果からいうと、SNS等で調べてみましたが大学名は分かりませんでした。

 

話している感じは関西弁ではない気がするので進学で神戸に来たと思われます。

 

動画内での様子を見ると賢い感じがするので神戸大学かもしれませんね。上記の画像は校舎っぽいところで撮影されている写真です。

 

最近、ユーチューバーとして人気が出てきて、大学もばれつつあるようなので、今後大学についての情報が出てくるかもしれませんね。今後の城之内さんについての情報に注目したいと思います。

 

アゴの長さを測ったり、動画内でY軸とか使ったりしている感じを見ると、学部は理系な気がしますね。工学部とかでしょうか。

 

それにしても年末でいきなりチャンネル登録が増えています。何かあったんでしょうか。気になりますね。

城之内チャンネルのアゴが伸びた理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

城之内チャンネル(@agonagasugi_)がシェアした投稿

 

さて、アゴの長さをネタにして動画を配信している城之内さんですが、彼のアゴが伸びた理由は何なのでしょうか。

 

最初に説明しておくと、彼は後天性のしゃくれです。11歳の頃からアゴが伸び始めたそうで、それまでは普通のアゴだったそうです。


びっくりすることに小さい頃は本当にアゴの面影がありませんね。こんな感じに彼のアゴが成長し始めた理由を城之内さん自身が3つ推測しています。

 

1.舌の位置

彼曰く、口を閉じているとき舌が下顎についている人はアゴが出る可能性があるようです。舌は筋肉でできているため、下顎に力がかかっているという理由からだそうです。

 

2.カルシウムの取りすぎ

城之内さんは小さいとき、身長を伸ばしたいということで牛乳だけでなく、カルシウムのサプリメントとかを飲んでいたそうです。彼曰く、そのカルシウムの取りすぎがアゴの発達につながったのではないかと推測しています。

 

他にも理由があるようなのでもっと知りたい方はこの動画をご覧ください。

 

これを聞いていればアゴの急成長を抑えられそうですね。

傾向と対策はどんなときも大事ですから笑

 

現在、人気急上昇中の城之内さんですが、どこまでこの人気は続くのでしょうか。今後の動画も楽しみにしています。

 

城之内チャンネルとコラボしたたろサク兄弟の記事もおすすめです!

たろサク兄弟の年齢や身長などのwiki風プロフ!うおたろス。旅団は解散?