YouTuber

いくとの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校はどこ?彼女はいる?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

いくとさんはTikTokの投稿で注目されるようになり、現在ではYouTubeでも活動していて特に、いくとさんと同じ10代にとても人気があります。

 

なんと、Twitterではフォローバック用のアカウントまで作成されるほどの人気なのです!凄いですよね。

 

また、(株)リバティタウン事務所に所属している人気TikTokerのメンバーが「リバスク」というグループを結成しています。いくとさんもその1人で皆が面白いと思うような企画をするチャンネルでもとても人気があります。

 

そんないくとさんの年齢などのプロフィールについて、高校や彼女について本記事では色々と調べていきます。

 

いくとの年齢や本名などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ikuto(@ikuto_0108)がシェアした投稿

 

まずは、いくとさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前いくと
本名非公開
生年月日2004年1月8日
星座やぎ座
出身地愛知県
身長164cm
体重49kg
血液型O型
YouTubeいくと
Twitterikuto(@iku_to_to0108)
TikTokいくと(@ikuto0108)
Instagramikuto_0108
手紙などの宛先〒153-0044
東京都目黒区大橋2-16-23 セントヒルズ池尻 11F いくと宛

 

本名を調べてみましたが事務所に所属されていることもあり確定的なものを見つけることはできませんでした。「いくと」という名前は格好良いし不自然ではないので、もしかすると本名かもしれませんね。

 

そして、いくとさんは高校1年生で、2020年1月8日に16歳の誕生日を迎えました。

甘いものが好きなようで動画ではアイスが好きだと言っています。今どきのスイーツ男子のようですね。

 

好きな教科は、数学で嫌いな教科は国語だそうです。中学生の頃の成績は上位でしたが、現在の高校生では下のほうだと言っていました。

 

高校生になってからは中学と比べて勉強も一段と難しくなるし、YouTubeでの活動なども忙しそうなので両立しながら勉強するのは大変そうです。

 

家族構成は、4人家族で兄弟は大学生のお姉さんがいます。お姉さんは動画では顔出しはしていませんが時々登場していてナレーションや、いくとさんに化粧してみたりと、仲の良さそうなのが伝わってきます。

 

 

コメントなどでよく「お姉さんを見たい」という声があるそうでプリクラを投稿していました。美男美女の素敵な兄弟でうらやましいですね。

 

また「野球のポジションはどこ?」という質問に対して、「センター」と言っています。

Twitterを見る限り小学校は野球少年だった可能性があります。イケメンでスポーツも得意だともう何も言うことがないです。短い髪型も似合いそうですよね。

 

そんないくとさんの趣味はYouTubeやTikTokを観ることだそうです。TikTokは、いとこに誘われてやってみたらフォロワーが増えたので楽しく続けているそう。その延長でYouTubeも始めてみたようです。

 

いくとさんの最近の動画投稿はこちらです。

 

開始から1年程で現在(2020年1月時点)フォロワー数がTwitterでは31,990人、YouTubeでは38,600人と徐々に増えており今後も見逃せませんね。

いくとの高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ikuto(@ikuto_0108)がシェアした投稿

 

いくとさんの高校を調べてみましたが確信が持てるような投稿はありませんでした。こんなイケメン男子が同じ高校なら、たちまち学校中、地域でも噂になると思います。しかし、事務所に所属しているので残念ながらプライベートについては一切公表していないようです。

 

中学生時代は学ランだったようですが、実際に通っている高校の制服姿での投稿は見かけませんでした。もしかすると、コメントにあるようにこのTwitter投稿で桜と一緒に映っている服装は、いくとさんのブレザー姿かもしれませんね。

 

学ランもブレザーも似合いそうですが、リバスクで着ている赤いニットにチェックの制服がとても似合っていて個人的に私は好きです。

 

 

野球少年だったせいか健康的な色黒でかっこいいですよね。Twitterのフォロワーさんからは同じ高校の人がうらやましい!と嘆きの声が多数寄せられていました。

いくとに彼女はいる?

 

いくとさんに彼女はいるのかどうか調べてみました。

 

この投稿はネタのようで残念ながら彼女ではありませんでした。冗談だと分かっていても119件のリツイートに3779件のいいねは凄いですね。

 

「周りに好きな人はいる?」という質問には「いない」と答えていました。彼女ができたなんて投稿してしまったらアイドル並みに炎上してしまうかもしれませんね。

 

因みに、初めて好きな人ができたのは小学校2年生くらいで、当時「こびとづかん」が好きで好きな女の子と一緒にこびとを探しに牧場まで行ったことがあるという可愛らしいエピソードもありました。

 

好きなタイプについては「髪の毛がサラサラな人」ということです。Twitterではこんな投稿もありました。

 

彼女ではありませんが、なえなのさん1番推しという事で好きなタイプなのかなとイメージしてしまいました。なえなのさんは年上ですがYouTubeなども投稿していてとても人気があります。可愛いくて美男美女でお似合いですね。

 

いくとさんの活動もリバスクもまだ始まったばかりなので、これからの成長が見逃せないですね。今後の活躍も期待しましょう。

 

リバスク!の他のメンバーの記事もおすすめです!

たいよ~とひできち(たいきち)の年齢や本名などのwiki風プロフ!盗撮で炎上した?

健太(リバスク!)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフ?中学校はどこ?