YouTuber

あきのはケロッと笑いたいの本名などのwiki風プロフ!志望大学はどこ?姉の顔画像はある?

あきの(浪人生は笑わない)の本名や年齢などのwiki風プロフ!志望大学はどこ?姉の顔画像はある?
(画像出典:CHEERZ)

 

現役女子大生・あきのさんは、YouTubeチャンネル「あきのはケロッと笑いたい(旧:浪人生は笑わない)」を開設して1カ月しか経っていないのもかかわらずすでにチャンネル登録者数は、58,000人を超えるスピード出世している注目のYouTuberです。

 

とても美人なのにどこか淋しげな様子のあきのさんは、YouTubeチャンネル名の通りあまり笑うことはなく、淡々と日々の浪人生活について話すのが特長的です。

 

主に「浪人生活の様子」「浪人生の勉強法」といった動画を投稿しているあきのさんですが、一般的な明るくておちゃらけたイメージのYouTuberとは真逆。

 

そんなところが多くの視聴者を魅了しています。

 

今回はあきのさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、あきのさんの志望大学、またあきのさんの姉の画像について調べてみました。

 

ぜひご一読ください。

 

あきの(浪人生は笑わない)の本名や年齢などのwiki風プロフ!

あきの(浪人生は笑わない)の本名や年齢などのwiki風プロフ!

(画像出典:CHEERZ)

 

では、あきのさんのwiki風プロフから見ていきましょう。

名前あきの
本名石原あきの
生年月日2000年9月21日
居住地神奈川県
好きな動物カエル
好きな色
YouTubeチャンネルあきのはケロッと笑いたい
Twitterあきの
インスタグラムあきの

 

あきのさんの本名は、石原あきのさん。

 

2000年9月21日生まれで、現在19歳です。

 

あきのさんが、YouTubeを始めた理由は2つ。

 

1つは浪人生YouTuberは、今までにないYouTuberで新鮮だから。

 

そしてもう1つは浪人生活でめげそうになる事が多いため、意識を高めるため。

 

あきのさんの動画を見ていると、受験勉強の疲れからかほとんどの動画がやや疲れている様子。

 

とても美人なのにもかかわらず、そんなちょっとけだるい感じの雰囲気が男性にはツボのようで、多くの男性ファンを魅了しています。

 

ちなみに、チャンネル名を「浪人生は笑わない」にした理由は「浪人生だから笑わない」と本人は話しています(笑)

 

そんなとても美人でちょっとネガティブ思考なあきのさんですが、こちらの動画でも話している通り、芸能活動もやっているようです。

 

 

ファンコミュニティサービス「チアーズ」というアプリに参加しており、ファンの投票により関西コレクションに出場できるというコンテストにも参加していましたが、最終審査まで残ったものの最後の最後で敗退してしまったそうです。

 

思わず「芸能人なのかな?」と思わせてしまうほど可愛いあやのさんですが、将来の夢はロボット関係の仕事に就くことのようです。

 

また小さいときから芸能活動にも憧れを持っていたそうですよ。

あきの(浪人生は笑わない)の志望大学はどこ?

あきの(浪人生は笑わない)の志望大学はどこ?

(画像出典:CHEERZ)

 

そんなあきのさんの志望大学についてですが、具体的な大学名は公表していません

 

こちらの動画で大学名を伏せている理由についてお話しています。(なぜかビルとビルの隙間で動画を撮っているところも面白いです)

 

 

(志望大学に落ちてしまったときに)自分のメンタル的にも、視聴者さんががっかりしないためにも大学名は伏せています。

 

そうですよね、万が一落ちてしまったときのことを考えると大学名を公表したくない気持ちは理解できますが、大学に落ちてしまったときのことをもうすでに考えている辺りにちょっとネガティブ思考なあきのさんらしさを感じますよね。

 

大学名は公表されていませんが、目指している学部については「工学部」と話しています。

 

今はその希望する大学に受かるために、数学・物理・化学の勉強をしているらしく1日に10時間、多い日には16時間も勉強しているようです。

 

こちらの動画でも、1日の勉強様子が見られます。

 

 

1日のほとんどを勉強にあてていることがわかります。

 

予備校では、扉に1番近い席に座りほかのクラスメイトたちとの輪には入れず一人でご飯を食べているようです。

 

こんな美人な生徒がいたら沢山声はかけられそうな気もしますよね。

横浜国立大学に合格?

浪人生活を送っていたあきのさんですが無事に大学に合格し、4月からは大学生になっています。

 

これについては動画でもお話されていました。

 

いつにも増して嬉しそうなサムネイルですよね!

動画を見なくても喜んでいるのが分かります!

 

大学受験から開放されていろいろ肩の荷が降りたのでしょうね。

 

残念ながら動画内ではどこの大学に合格したのかは教えてくれませんでした。

 

しかし噂では横浜国立大学に合格したのではないかと言われています。

 

その理由は2月13日にアップした動画にあります。

この動画はネカフェで勉強する内容なのですが、机の上に赤本が置いてあるんですよね。

 

 

この赤本は裏表紙の上の部分が緑色で、「No.59」と記載されています。

 

赤本の上の部分の色は1年毎に「緑」→「紫」→「青」と変わります(3年周期でループしています)。

 

緑色なら2019年や2016年が該当するのですが、あきのさんは浪人生ですから去年の赤本を捨てずに使っていると考えるのが自然と言えます。

 

それに2016年より以前だと傾向も変わっていてあまり対策にならないでしょうからね。

 

そして、2019年度版のNo.59の赤本は国立横浜大学(理系)でした。

センター試験後にアップしている動画で赤本を解くということは受験している可能性が濃厚ですよね。

 

これらのことを踏まえると国立横浜大学の可能性が高いのです。

 

国立横浜大学の学生から目撃情報が出る日も近いものと思われます。

あきの(浪人生は笑わない)の姉の顔画像はある?

あきの(浪人生は笑わない)の姉の顔画像はある?

(画像出典:CHEERZ)

あきのさんには、3歳年上のお姉さんがいます。

 

お姉さんはあきのさんの動画の撮影係をしたり、声のみで出演ししています。

 

あきのさんが美人なので、お姉さんもきっと可愛いんだろうなと思い、お姉さんの顔画像を探してみましたが、残念ながら見つけることはできませんでした。

 

実際にお姉さんは、就職も控えているので顔を出す予定は一切ないようです。

 

こちらの動画では、あきのさんとお姉さんが一緒に料理する様子が見られます。

 

2人ともとても仲の良い姉妹ですね。

おっとりしているあきのさんに対し、お姉さんはハキハキとしていて真逆のタイプのようにも見えます。

 

大学に合格後もYouTuber はやめずに大学生活の様子を紹介しているあきのさんからは目が離せません。

 

女子大生Youtuber・いけちゃんさんの記事もおすすめです!

ぼっち女子大生いけちゃんの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?