MENU
YouTuber

かずゆいチャンネルの年齢や身長などのwiki風プロフィール!中学校や高校はどこ?

kazu_yui(画像出典:LIBERTY TOWN)

 

今中高生の間で大人気なYouTubeのジャンルが「カップルチャンネル」。

 

あの日本を代表するHIKAKINさんも、カップルチャンネルを見ていると「いいな〜」と羨んでしまうと話していましたが、そんなカップルチャンネルの中でも人気を博しているのが、「かずゆいチャンネル」です。

 

2018年12月、かずきさんとゆいさんのカップルが開設した「かずゆいチャンネル」は、登録者数がもうすぐで15万人

 

かずゆいチャンネルでは、「やってみた動画」や「ドッキリ動画」など視聴者を楽しませる企画動画がたくさん投稿されています。

 

今回はそんなかずゆいチャンネルのかずさんとゆいさんのwiki風プロフをご紹介します。

 

またかずきさんとゆいさんの中学校・高校についても調べてみましたのでぜひご一読ください!

 

かずき(かずゆいチャンネル)の年齢や身長などのwiki風プロフィール!

かずゆいチャンネルの年齢や身長などのwiki風プロフィール!中学校や高校はどこ?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、かずきさんのwiki風プロフィールを見ていきましょう!

 

名前かずき
本名非公開
生年月日2003年12月24日
血液型A型
居住地京都
身長160cm
体重40kg
尊敬するYouTuberえむれな
YouTuberチャンネルかずゆいチャンネル
Twitterかずき
インスタグラムかずき
Tik Tokかずゆい:((🚗🐧
所属事務所LIBERTY TOWN

 

かずきさんは、2003年12月24日生まれで、現在16歳です。

 

身長は、160cmと小柄な方です。

 

動画内ではあまり大きな声を出すこともなく、ボソボソと話すかずきさん。

 

一見クールに見えますが、たまに見せる笑顔が可愛らしく、同年代の女性ファンからは「かわいい!」と大人気です。

 

こちらの動画では、恋人のゆいさんについえの質問に答えています。

 

 

ゆいさんにまつわる質問に対して、恥ずかしそうに答えるかずきさんですが、「ゆきさんの好きなところを教えて?」という質問に対し、

 

笑顔がかわいいところ。おもしろいところ。一途なところ。」と答えており、ゆいさんのことが大好きな様子が伺い知れます。

 

また「ゆいさんの顔の好きなパートは?」という質問には、「目。眉毛の上にあるほくろ。眉毛」と答えており、女性ファンたちは「こんな彼氏が欲しい!」と羨ましがっています。

 

ゆいさんに直してほしいところも「ない」と答えており、クールながらも一途な姿がとても印象的です。

ゆい(かずゆいチャンネル)の年齢や身長などのwiki風プロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

結衣(@yui241523)がシェアした投稿

 

続いて、ゆいさんのwiki風プロフィールを見ていきましょう!

 

名前ゆい
本名非公開
生年月日2005年6月15日
血液型B型
居住地東京
身長159cm
尊敬するYouTuberえむれな
好きな食べ物アンパンマングミ・ゆず茶
好きな色ピンク
好きなブランドSTUSSY
YouTubeチャンネルかずゆいチャンネル
Twitter結衣
インスタグラム結衣
Tik Tokかずゆい:((🚗🐧
所属LIBERTY TOWN

 

ゆいさんは、2005年6月15日生まれで、現在13歳です。

 

身長は159cmなので、かずきさんとはあまり差がありません。

 

そんなゆいさんは、かずきさんのタイプとは真逆でとにかく元気!

 

そして喋る!歌う!変顔をする!

 

そんな天真爛漫なゆいさんを、いつも隣で暖かく見守るかずきさんの様子も「かずゆいチャンネル」の見どころです。

 

Twitterでは、こんなかずきさんへの気持ちを綴ることも。

 

いつもまっすぐで、自分の気持ちに素直なゆいさんは、見ている方も元気がもらえます。

 

きっとかずきさんも、そんなゆいさんに惚れ込んだのでしょう。

 

かずきさんとゆいさんは、付き合って1年10カ月が経とうとしています。

 

元々、2人はTikTokで活動しており、TikTokを通して交際するようになったそうです。

 

かずきさんは京都、ゆいさんは東京に住んでいるため、2人は遠距離恋愛中ですが、それでも月に3回は会えているようです。

かずきとゆいの中学校や高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

結衣(@yui241523)がシェアした投稿


現在、かずきさんは高校1年生でゆいさんは中学2年生ですが、ふたりとも通っている学校名は公表していません

 

実はゆいさんは、3カ月間YouTubeの活動を休止している時期があり、その間はかずきさんが一人で動画に出演していました。

 

活動休止についてははこちらの動画で報告しています。

 

 

当初は、「ゆいさんが体調を崩したのではないか?」「2人は喧嘩中なのか?」といった噂が流れましたが、いずれもただの噂で本当の理由については、ゆいさんが復活した際のこちらの動画で話しています。

 

 

どうやら、ゆいさんの学校からYouTubeの出演はNGという警告が出てしまったため、活動を一時休止していたようでした。

 

今ではゆいさんは動画に復活しましたが、学校から承諾を得たのか、転校したのか、復活できた理由は公表されていませんが、無事にかずゆいチャンネルに再び戻ってこられてよかったです!

 

そんなゆいさんは、Twitterでこんなことを呟いていました。


どうやら中学校では指揮者をやっているようですね。

 

動画内の天真爛漫のゆいさんとはまた違う一面が見られますね。

 

そんなかずきさんとゆいさんですが、所属事務所「LIBERTY TOWN」が運営する学生を集めたYouTuberユニット「リバスク!」のメンバーでもあります。

 

学生の間で流行になっている曲を歌ってみたり、学力テストを受けてみたり、と学園が舞台となっている動画ばかりが投稿されており、かずきさんとゆいさんの制服姿も見ることができます!

 

仲睦まじいかずきさんとゆいさんですが、遠距離恋愛ということもあり、寂しいが故に喧嘩をしてしまうこともあるかもしれませんが、これからもずっと仲良しなカップルでいてほしいですね!