YouTuber

まほ(MAHOCHANNEL)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?

まほ(MAHOCHANNEL)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

今回ご紹介するのは5万人越えのYoutuber、MAHOCHANNEL마호채널/にて動画を投稿されているまほさんについてです。

 

まほさんは高校卒業と同時に韓国へ留学されたそうなのですが、留学先である韓国での生活に関するVlogや、メイクなどのファッション動画などを投稿されています。

 

独特な雰囲気とメイクが印象的ですよね。とてもかっこよさの中に可愛らしさがある感じですね。

 

そんなまほさんに関して、年齢や身長などのプロフィールから大学や彼氏までいろいろと調べてみました。

 

まほ(MAHOCHANNEL마호채널/)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

まほ(MAHOCHANNEL마호채널/)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずはまほさんの年齢や身長などのWiki風プロフからご紹介していきます。

 

名前熊田 真帆(くまだ まほ)
年齢20歳(2019年現在)
生年月日1999年生まれ
身長163cm
短所酔っぱらうと怒ってよく友達と喧嘩してしまう
長所どんな人とでも仲良くなれる
趣味韓国語を勉強することや韓国人のラッパーの音楽を聞くこと。映画鑑賞やおしゃれなカフェに行くこと
YouTubeMAHOCHANNEL마호채널/
Instagrammaho_kumada
Twitter마호채널 MAHOCHANNEL

 

まほさんの生年月日に関しては詳しくは分かりませんでしたが1999年生まれとのこと。ちょうど今年の成人式に出席される年代だそうです。若いですね。

 

身長は163センチとQ&A動画で仰っていました。日本の女性の中では結構高い方ではないでしょうか?スタイルも良いのでInstagramでのファッション画像もとても映えています。

まほさんは中学生の頃からK-POPのファンで特にIKONをとても好きで追いかけていたそうです。そんな中、好きなアイドル達が何を話しているのか理解できずもどかしかったので韓国語の勉強を始めたそうです。

 

これまでまほさんはテスト期間中なども勉強などしたことがなかったそうですが、韓国語に関しては自身で単語帳を買ったり図書館で勉強したりと猛勉強していたんだとか。

 

より韓国語を学ぶため高校1年生の時に留学を決意し、高校卒業後、そのまま韓国へ留学したそうです。

 

行動力がとてもすごいですね。好きな事を出来る環境で好きなことをしているからとても生き生きとしていてかっこいいです。

まほ(MAHOCHANNEL마호채널/)の大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍒まほちゃんねる(20)🍒(@maho_kumada)がシェアした投稿

韓国に留学されているまほさんですが、韓国でも有名な建国大学の語学堂で韓国語を学ばれているそうです。

 

学校は1学期3か月で1年が構成されていて、春夏秋冬の4学期制だそうです。朝9時から昼13時までの4時間授業で、授業中は先生や生徒同士で楽しく会話したり、簡単なゲームをしたりしてとても楽しいんだとか。

 

どうして建国大学を選んだのかというと、建国大学は話すレベルが格段に上がると有名だったからだそうです。また、学校の周りが自然に囲まれているのも選んだ理由の1つとのこと。

 

留学しているときに苦労したのは病気になった時で、熱を出したときはとても大変だったそうです。海外で1人暮らしなので不安になり辛すぎて泣いたこともあったそうです。

 

確かに言葉がストレートに通寺内ところで体を崩してしまうのはとても大変なことだと思います。

 

しかしそんな中でも周りの友達が掃除や薬を買ってくれたりして支えてくれたんだとか。すぐに頼れる両親がそばにいない分とても助かったでしょう。

まほ(MAHOCHANNEL마호채널/)に彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍒まほちゃんねる(20)🍒(@maho_kumada)がシェアした投稿

気になる恋愛事情ですが、以前は付き合っていたみたいですが現在では恋人はいないようです。

 

留学当初に韓国人の方と知り合い付き合っていたようですね。好きなタイプは背の高い男性だそう。ほかにも優しい性格や礼儀正しいこと、気分の浮き沈みが激しい人はNGなんだとか。

 

現在は募集中みたいですが、韓国語の勉強や動画の編集のほかにも、アクセサリーの販売などもしているようなのでなかなか出会いがないのかも?

 

しかし長所で誰とでも仲良くなれると言っていたように、Instagramでもたくさんの友達とも写真を投稿されているので出会いには不自由しなさそうですね。

 

今回ご紹介したまほさんはとても努力家のように感じました。好きなこと、やってみたいことに忠実でいろんなことにチャレンジしている姿はとても魅力的でそんなところが人気のポイントなのかも。

 

10代で韓国に留学されているので同じ年代や留学を考えている方からも支持されているようです。これからの活躍に期待ですね。