YouTuber

みじゅ미쥬の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形部位や彼氏は?

みじゅ미쥬の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形部位や彼氏は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

韓国メイクや韓国コスメなど韓国についての情報を配信している『みじゅ미쥬』チャンネル。

 

動画配信を始めて1年も経っていませんが、視聴回数は60万回越えという人気上昇中のチャンネルです。今回はそんなみじゅさんについてまとめてみました。

 

みじゅさんって何歳なの?身長は?整形部位ってどこ?彼氏はいるの?

 

テンポの良いしゃべりとメイク技術に定評のあるみじゅさんですが、知らないことがたくさんありました。

 

みじゅ미쥬の年齢や身長などのwiki風プロフ!

みじゅ미쥬の年齢や身長などのwiki風プロフ!

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずはみじゅ미쥬さんの年齢や身長などのwiki風プロフをご紹介します。

 

名前みじゅ미쥬
本名みずほ
生年月日1999年3月19日(2019年で20歳)
出身地愛知県
身長170㎝
血液型A型
YouTubeみじゅ미쥬
Instagramalwbgh
Facebook미쥬 みじゅ

 

韓国メイクやコスメの動画を配信しているみじゅさんですが、現在20歳だそうです。有名ユーチューバーそわんわんさんと同い年ですね。みじゅさん大人っぽく見えますよね。

 

身長は170㎝と高く、体重は47~48㎏だそうです。モデル体型ですね。こちらの写真なんかモデルにしか見えません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

미쥬(@alwbgh)がシェアした投稿

 

体型がモデル並みなだけでなく、こちらの動画を見て分かるように韓国語がペラペラです。

 

 

実際に韓国人に話しかけられることが多々あるらしいみじゅさんですが、愛知県生まれのバリバリの日本人です(笑)

 

高1の時に、1か月間韓国に語学留学しただけで、その後は独学でここまで話せるようになったそうですよ。すごいですよね。

みじゅ미쥬の整形部位はどこ?

原因 疑問
さて、美しい顔のみじゅさんですが、皆さんお知りのように整形をしています。自身でも整形しているを公言していますが、整形部位はどこなのでしょうか。

 

整形した部位はまぶたと唇の2か所です。まぶたは1回、唇は2回手術を行ったそうです。どちらも韓国で施術したみたいですよ。

 

まぶたは二重にするために、自然癒着という手術を行ったそうです。髪の毛より細い糸を使って二重にする埋没法に対し、

 

自然癒着はまぶたの皮膚と目を開ける筋肉の間に自然的な癒着を誘導することでナチュラルな二重のラインをつくる方法だそうです。埋没法より、より自然に二重にすることができるらしいですよ。

 

2018年に韓国ソウルで行い、600ドルほどだったそうです。詳しくはこちらの動画をご覧ください。

 


そして唇はヒアルロン酸を注入しているそうです。ヒアルロン酸は3か月に1回は通常注入しないといけないようですが、みじゅさんは2018年に2回しただけでそれ以降はしてないみたいです。

 

唇整形に関してはこちらの動画をご覧ください。

 

日本でも整形することが珍しいことではなくなってきましたが、ここまでオープンな人はあんまりいないですよね。実際に整形を経験した人のお話は貴重でありがたいですよね。

みじゅ미쥬に彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

미쥬(@alwbgh)がシェアした投稿

美しいみじゅさんですが、彼氏さんはいるのでしょうか。

 

SNS等調べてみましたが、彼氏さんの情報はありませんでした。こちらの動画では、韓国人の彼氏がいたことはあると言っていますが、現在彼氏がいるかについては明言はしていません

 

 

いまでも月に1回か2回は韓国に行っているみじゅさんですから、やはり韓国男子がいいんですかね。それとも、彼氏は日本男子がいいんですかね。それにしてもみじゅさん可愛いですね。

 

こんな顔で見られたらメロメロになってしまいますね(笑)割とオープンなみじゅさんですので、今後彼氏について何か話してくれるかもしれませんね。非常に楽しみです。

 

毎月韓国に行っているみじゅさんですので、最新のメイクやコスメの紹介が楽しみですね。現在、人気上昇中のみじゅさんの今後の活躍に期待します。