YouTuber

天津いちはの本名やマクラーレンと呼ばれる理由は?コスプレ画像が可愛い!

天津いちは

コスプレイヤーとして活躍されている天津いちはさん。最近ではユーチューバーとしても活動されているのでジワジワと人気が出てきていると思います。

 

そんな天津いちはさんの本名は何というのでしょうか。またマクラーレンと呼ばれる理由はなぜなのでしょうか?

 

気になったので調べてみました!

 

天津いちはの本名やプロフは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

天津いちはさん(@ichichiha)がシェアした投稿


ユーチューブ(YouTube)だけでなくテレビでも見かけるようになってきた天津いちはさんは一体どんな人なのか調べてみました!

 

芸名天津いちは(あまついちは)
本名細田 美友乃(ほそだ みゆの)
生年月日1991年3月11日
出身地富山県
出身大学神奈川大学
身長161cm
スリーサイズ77-55-85(cm)
血液型A型
趣味コスプレ、漫画、アニメ、お菓子作り
所属事務所なし
YouTube天津いちは
Twitter天津いちは🏎Ichiha Amatsu

 

天津いちはさんの本名は細田 美友乃というようです。

 

過去に都市対抗野球でJR東のマスコットガールに選ばれていたことがあり、その時には本名の細田美友乃で活動されていました。

 

当時の画像がこちらです。

 

細田美友乃

(画像出典:https://imgur.com/jly6rir)

このときからめっちゃかわいいですよね!

こんなかわいい人に応援されたらめっちゃ頑張れるに違いないです!何本でもホームラン打てる気になれます笑

 

コスプレは2016年から始めたそうで、今ではコミケで大人気のコスプレイヤーになっています。

 

後ほど紹介しますがコスプレの衣装がヤバイですからね^^;

男性ファンが増えるのもうなずけます。

 

 

ちなみに活動名の天津いちはにも由来があります。

「天津」は艦これの天津風から取ったそうです。天津風のコスプレからコスプレイヤーとしての活動を始めたため名前をもじったのでしょうね。

 

そして下の名前である「いちは」はなんとなく付けたそうです。適当ですけどかわいい名前で素敵ですよね(^^)

 

そんな天津いちはさんですが2019年の1月からYouTubeでも活動を始めています!

 

始めたばかりということで拙い感じもしますがそれもかわいいですよね笑

 

中には際どい姿で撮影しているものもあるので興味ある人は動画を見て、チャンネル登録することをおすすめします!

 

男性はもれなく登録してそうです^^;

天津いちはがマクラーレンと呼ばれる理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

天津いちはさん(@ichichiha)がシェアした投稿


天津いちはさんのツイッターを覗くと、アカウント名が「天津いちは マクラーレン」となっています。

 

名前はまだわかりますが、マクラーレンってなんぞや?って感じですよね^^;

 

調べてみるとどうやらお笑い芸人の千鳥が名付け親みたいです。

 

2019年4月配信『チャンスの時間』での「が~まるちょば勝手に新メンバーオーディション」にスーパーハイレグで出演しパントマイムができないにも関わらず優勝。MCの千鳥に「マクラーレン」とニックネームをつけられ、準レギュラー候補と推薦された。

(出典:https://ja.wikipedia.org)

 

が~まるちょばといえばパントマイムで日本のみならず世界にも旋風を起こしたコメディアンです。

 

その凄さは動画を見ればすぐに分かると思います。

 

空間認識能力が桁違いすぎてビックリします!

文系脳の私では到底こんな事できません^^;

しかも優勝するなんて笑

そんな人の新メンバーオーディションにパントマイムが出来なのに出演するって天津いちはさんの度胸がすごいですよね笑

 

しかも優勝するなんて笑

着ていた水着からマクラーレンと呼ばれるようになったんですね!千鳥のお二人からしてもかなりインパクトのある水着だったのでしょう。

 

 

着ていた水着からマクラーレンと呼ばれるようになったんですね!千鳥のお二人からしてもかなりインパクトのある水着だったのでしょう。

 

F1カーを思わせる(?)独特のハイレグ水着の形状から「マクラーレン」の異名も定着し、天津は完全に番組発のニュースターの座を確立していた。

(出典:https://abematimes.com)

 

着ていた水着からマクラーレンと呼ばれるようになったんですね!千鳥のお二人からしてもかなりインパクトのある水着だったのでしょう。

天津いちはのコスプレ画像がかわいい!

 

そんな天津いちはさんのコスプレ画像を紹介します!

といっても刺激が強いものも多いのでこのブログで載せるのは遠慮します^^;

 

当ブログは紳士淑女が集うブログですから笑

 

それでも気になるあなたは以下のリンクから閲覧してください!

天津いちはさんのコスプレ画像はこちら!

 

最近のコスプレイヤーはいろいろな意味ですごいことがわかると思います笑

まとめ

ということでコスプレイヤー兼ユーチューバーの天津いちはさんについて調べてみました!

 

・天津いちはの本名は細田 美友乃

 

・マクラーレンというあだ名は芸人・千鳥に名付けられた

ということが分かりましたね!

 

今後もかわいいコスプレをして見る人を魅了してほしいですね!

 

動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

天津いちはさんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも好きなことを配信して生活ができたり、お小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

ぜひあなたもPocochaで天津いちはさんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

 

 

コスプレイヤー青木志貴さんの記事もおすすめです!

青木志貴のwiki風プロフ
青木志貴の身長や年齢や本名は?一人称が僕?すっぴん画像はある? みなさんは青木 志貴(アオキ シキ)さんをご存知でしょうか? 人気ゲーム「アイドルマスターシンデレラガールズ」の二...