YouTuber

せなすけの年齢や身長などのwiki風プロフ!結婚して息子がいる?炎上事件とは?

せなすけの年齢や身長などのwiki風プロフ!結婚して息子がいる?炎上事件とは?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

女性ペインターとしてYouTubeを中心に活躍しているせなすけさん。ガンダム等のマニアックなプラモデルにプロ級のペイントを施す美人ペインターとして、注目を浴びています。

 

彼女のYouTubeチャンネルの登録者は4万人以上で、コメント欄には日本人だけではなく、南米を始めとした海外からのメッセージも目立ちます。

 

マニアックな趣味と美貌のギャップで人気者のせなすけさんですが、年齢や家族構成はどうなっているのでしょうか?

 

今日は彼女の秘密に迫っていきたいと思います。

せなすけの年齢や身長などのwiki風プロフ!

せなすけの年齢や身長などのwiki風プロフ!

(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはせなすけさんの年齢や身長などのwiki風プロフを紹介します。

 

名前せなすけ
本名非公開
生年月日19941117
身長155センチくらい?
YouTubeチャンネルせなすけSenasuke
ツイッターせなすけ/ペインター(@l2Po3QMEtZd19wr)
インスタグラムsenasukepainter

 

せなすけさんは2018年10月にYouTubeを始め、現在の総再生回数は400万回近い実績を持つ人気YouTuberです。

 

YouTubeの中では自身の誕生日と年齢を公開しており、現在25歳である事が判明しています。

 

身長は非公表ですが、Twitterの写真から推測すると150〜155センチで、小柄な部類に入ります。

 

学生時代に受けた壮絶ないじめが原因でストレスを感じやすい性格のため、今でも体重の増減を繰り返す事があります。ストレスを感じやすい性格って、本当に辛いですよね。

 

せなすけさんは見た目が美人なので性格も明るいと勘違いされがちですが、過去のいじめの経験や、YouTubeでの話し方から判断するに、かなり奥手な性格の様です。

 

素人っぽさ、男ウケする顔、そしてプロペインターと言うマニアックな職業の組み合わせが、何とも不思議な彼女の魅力に繋がっています。

 

特に、プラモデルが好きな男子層のファンが多い様ですが、話し方にあざとさやぶりっこ感が感じられないので、女性目線でも悪い印象は受けないですね。

 

 

SNSはYouTubeを中心にTwitterとInstagramを活用していますが、Instagramの更新頻度は高くありません。

せなすけは結婚して息子がいる?

原因 疑問

 

せなすけさんには息子がいて、名前はせいのすけ君と言うそうです。せいのすけ君は、せなすけさんと一緒にイベント会場に来ることもあります。

 

ホビージャパン半世紀祭りでせいのすけ君と一緒にいるせなすけさんの写真も公開されており、二人はとても仲が良いようですね。

 

せなすけ息子の顔画像

(画像出典:http://gunpla0079.blog.fc2.com

 

親であるせなすけさんに似て、せいのすけ君はとてもハンサム。せいのすけ君もペイントをするのが好きなようで、将来はプロペインターになるのでしょうか。その日が待ち遠しいです。

 

旦那さんですが、公開されている情報が少なく、正体は分かりませんでした。ただ、少し気になるツイートを見つけました。

 

「女性は子供がいるというだけで馬鹿にされることがある」とツイートしていますが、その様な例は結構稀ではないでしょうか。少なくとも、私の回りの子持ち女性で馬鹿にされている人はいません。

 

でも、もしせなすけさんがシングルマザーだったら、このツイートの意味も繋がる気がします。あくまで単なる憶測ですが、せなすけさんはシングルマザーなのかもしれません。

 

旦那さんは表舞台に出てこないですしね。気になります・・・。

せなすけの炎上事件とは?

炎 炎上

せなすけさんは、一度ネット上で炎上事件を起こしています。2019年8月末、同業者から女性差別などの精神的な嫌がらせを受けたストレスと、

 

自由な作品作りに取り組めない環境に置かれていることを理由に、突然ホビージャパン紙でのウォーハンマーの作品作りをやめると発表したのです。

 

このツイートはプラモデル業界で賛否両論を巻き起こし、結果的に混乱を生んだことを反省したせなすけさんはツイートを削除することになりました。ツイート削除後に出したツイートがこちらです。

 

 

精神的にもろく心優しいせなすけさんの気遣いと心苦しさが読み取れるツイートですね。このツイートは多くの共感を生みました。

 

騒動も落ち着き、せなすけさんは現在精力的に作品作りを進めています。今後も美人ペインターの彼女から目が離せません!