MENU
YouTuber

かすみ(いんちき姉妹。)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?

かすみ(いんちき姉妹。)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?

(画像出典:https://mobile.twitter.com)

 

かすみさんは、(株)OTOZUREに所属している「いんちき姉妹。」というユニット名で活動されています。

 

「いんちき姉妹。」は「かすみ」さんと「ふみか」さんのコンビで実は2人は本当の姉妹ではないそうです。

 

2人が最初に出会ったのは幼稚園ですが当時のお互いの記憶はなく、小学校はそれぞれ違う学校に通い、仲良くなり始めたのは中学・高校からだそうです。

 

「いんちき姉妹。」として注目を集めたのが、ライブ&動画コミュニケーションアプリMixChannelで大人気の「双子ダンス」です。

 

現在では、YouTuberとしても活動を広げており、YouTubeチャンネル登録者数21万人以上、TikTokフォロワー数56万人以上(2020年1月時点)ととても人気のあるコンビで、日に日に「いんちぇけらー」ファンが増えています。

 

今回は、そんな「いんちき姉妹。」の妹「かすみ」さんについて年齢などのプロフィール、大学や彼氏について調べていきたいと思います。

 

かすみ(いんちき姉妹)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

かすみ(いんちき姉妹)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

(画像出典:https://twitter.com)

 

まずは、かすみさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前かすみ
本名非公開
出身地福島県
生年月日1998年3月21日
身長153cm
体重43kg
将来の夢理学療法士
YouTubeいんちき姉妹。
YouTube(サブチャンネル)いんちきさん。
TikTokいんちき姉妹。(@inchiki_2)
LINE LIVEいんちき姉妹。
MixChannelいんちき姉妹。
Twitter(いんちき姉妹。)いんちき姉妹。Q(@inchiki_2)
Twitter(かすみ)かすみん(@Pooom_21)
Instagram(かすみ)kasumi(@iam_kasumin)

 

かすみさんは事務所に所属しているため本名は公開されていないようです。もしかしたらお名前は本名を使っているかもしれません。「かすみ」という響きが可愛いですよね。

 

また、出身地は福島県で、高校の卒業式の時期に震災に遭い慣れ親しんだ校舎は危険だということで公民館で卒業式を行ったと辛いエピソードを話してくれています。

 

生年月日は、1997年3月21日生まれの20歳で大学3年生(2020年1月時点)です。高校2年生からMixChannelなど「いんちき姉妹。」として活動を始めて5年が経ったということであっという間だったことを語っています。

 

身長は153cmで体重は平均43kgだそうです。BMIだと18辺りなので同じ体重の人と比べると、平均体重より痩せている範囲に入っています。

 

ある程度バストもあるということですし、動画で見る限り痩せすぎでもなくスタイルが良さそうな印象ですね。

かすみ(いんちき姉妹)の大学はどこ?

原因 疑問

かすみさんは姉のふみかさんと「女子大生YouTuber」としても活動しているので、大学へ通っていることは皆さんもご存知だと思います。

 

しかし、色々調べてみましたが残念ながら断定できるような情報を探すことはできませんでした。事務所に所属しているということもありプライベートについては一切公表していないようです。

 

「将来の夢は理学療法士だったけど学力でダメだった」と語っているので理学療法士系の学校ではなさそうです。

 

動画内では、姉のふみかさんとは違う大学だという事は言っていました。また、東京に住んでいることを言っていたのでもしかすると都内の大学の可能性が高いかもしれません。

かすみ(いんちき姉妹)に彼氏はいる?

かすみ(いんちき姉妹)に彼氏はいる?

(画像出典:https://mobile.twitter.com)

 

かすみさんは幼馴染の「ひろぴん」さんとお付き合いをしています。Twitterや動画内でも隠さずに公開しています。

 

そして現在は同棲中で同棲あるあるなどネタにもしています。

 

2人の馴れ初めですが、2015年12月頃に一緒に遊んだ時にかすみさんがひろぴんさんの事を「好きかも」と思ったそうです。

 

その時には既に付き合うような雰囲気が出ていたようで、ひろぴんさんにチュウをされ「付き合おう」と告白されたそうです。

 

お付き合いして4年目(2020年1月時点)に突入しましたが、現在も変わらずに仲の良い雰囲気が伝わってきます。

 


お2人ともとてもお似合いですよね。かすみさんの夢は「幸せな家族を作りたい」「奥さんになりたい」という事を語っていたので、是非、仲良くいつまでも続いて欲しいです!

 

そんな幸せなかすみさんですが、なんと「いんちき姉妹。」としての活動は一旦お休みをするそうです。

 

 

テスト前などで動画投稿をお休みすることはありましたが、今回は無期限の活動休止だそうです。

 

なんでも、5年間「いんちき姉妹。」として活動してきたけれど色々大変な面もあり、2人で一緒に夢を追うというのが合わなかったそうです。

 

YouTubeをのんきにやっているのが良かったとも話していました。しかし、常に全力だったので悔いはないそうです。

 

そして、お互い違う道には進むけれど解散というわけではないと言っています。これからも「いんちき姉妹。」ではあり続けると。

 

かすみさんは何年か後にはまた活動再開したいそうで、そのためにチャンネルは残しておくと語っています。

 

かすみさん自身これからの活動についてまだ明かすことはできないけれど考えていることはあるので・・・と言っていたので今後は個人での活動が注目されるところですね。

 

「いんちき姉妹。」の懐かしくて初々しい「双子ダンス」はこちら。

 

https://mixch.tv/m/jN3U2Tfr

 

とても可愛いですよね。2人とも息がぴったりで本当にキラキラしています。

 

そんな「いんちき姉妹。」ですが、寂しいと感じているファンの方も多いと思います。個人の活躍も期待したいですが、2人で一緒に動画に映る姿をまた早く見られることを心待ちにそれぞれの活動を応援していきましょう。