YouTuber

ふみか(いんちき姉妹。)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?

ふみか(いんちき姉妹。)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

ふみかさんは、女子大生YouTuber「いんちき姉妹。」というユニットで活動されています。

 

「いんちき姉妹。」は、姉のふみかさんと妹のかすみさんのコンビで(株)OTOZUREに所属しています。姉・妹というのは設定で本当の姉妹ではないそうです。

 

2人が最初に出会ったのは幼稚園ですがお互いの記憶はなく、小学校はそれぞれ違う小学校に通い、仲良くなったのは中学校・高校からでした。

 

「いんちき姉妹。」として活動始めたのは高校2年生からで、特に注目を浴びるようになったきっかけがライブ&動画コミュニケーションアプリMixChannelで大人気の「双子ダンス」です。

 

今回はそんな「いんちき姉妹。」の姉ふみかさんについて年齢などのプロフィール、大学や彼氏について調べていきたいと思います。

 

ふみか(いんちき姉妹)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

ふみか(いんちき姉妹)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、ふみかさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ふみか
本名非公開
出身地福島県
生年月日1998年10月20日
身長150cm
将来の夢小学校の先生
YouTubeいんちき姉妹。
YouTube(サブチャンネル)いんちきさん。
TikTokいんちき姉妹。(@inchiki_2)
MixChannelいんちき姉妹。
LINE LIVEいんちき姉妹。
LINE LIVE(ふみか個人配信)いんちき姉妹。ふみか
Twitter(いんちき姉妹。)いんちき姉妹。Q(@inchiki_2)
Twitter(ふみか)ふみか(@SkyBluray)
Instagram(ふみか)fumika.(@iam_fumika)

 

ふみかさんは事務所に所属されているため本名は公表されていないようです。「ふみか」さんという本名をそのまま使用している可能性もありますが、とても可愛いお名前ですよね。

 

そして、福島県出身で高校生の時に震災に遭い卒業式を避難場所近くの公民館で行ったというエピソードを語っています。

 

生年月日は1998年10月20日生まれの21歳、大学3年生(2020年1月時点)です。

 

身長はご本人たちが「低身長コンビ」と言っていますが、ふみかさんはなんと150cmだそうです。動画で見る限り細くてオシャレなので160cmくらいあるイメージでした。とっても女の子らしくて可愛いですね。

 

そんな可愛いふみかさんですが、「いんちき姉妹。」としてのYouTubeチャンネル登録者数が現在21万人以上、TikTokフォロワー数56万人以上(2020年1月時点)ととても人気があり、日に日に「いんちぇけらー」ファンが急増中です。

 

「いんちき姉妹。」が注目されたキラキラダンスを見て欲しいです。

https://mixch.tv/m/jN3U2Tfr

 

2人とも初々しくて可愛いですね。これを観たらあなたも更にファンになるのではないでしょうか。

ふみか(いんちき姉妹)の大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

fumika.(@iam_fumika)がシェアした投稿

女子大生YouTuberとして活動している「いんちき姉妹。」というのは皆さん知っていると思いますが、2人とも通っている大学は違うそうです。

 

学校名などを調べてみましたが、残念ながら特定することはできませんでした。事務所に所属しているということもあり個人的な情報はあまり公表していないようです。

 

高校は地元の福島県立須賀川桐陽高等学校卒業後、大学に通うために2人とも上京しています。ということは、東京都内の大学に通っている可能性が高いですね。

 

将来の夢が「小学校の先生」だったと語っていましたが、今もその道を目指しているのかは定かではありません。とっても愛嬌があって面白いので小学生に大人気の先生になること間違いないと思います。

ふみか(いんちき姉妹)に彼氏はいる?

原因 疑問

2017年10月の投稿では「どれくらい彼氏がいないの?」という質問に対して「2年弱」と答えています。今まで2人と付き合ったことがあるそうで、1番短かった期間は1ヶ月だと言っていました。

 

残念ながら現在の情報を調べることはできませんでしたが、かすみさんは「ひろぴん」さんという彼氏が居るので、ふみかさんにも恋人ができて幸せになってもらいたいですね。

 

そんな2人ですが、2019年12月31日の動画投稿をもって「いんちき姉妹。」の活動を一旦休止するとしています。

 

 

高校2年生の頃から活動を始め、大学の入試試験の時やテストの時など一時的に動画投稿をお休みする事もありましたが、学生生活を並行しながらも頑張ってきたそうです。

 

常に全力で挑み続けてきた5年間、今のところ悔いはないそうです。

 

不仲説も取りざたされていますが、かすみさんが1番の理解者はふみかさんだと言っていたので仲が悪くなって休止という事ではありません。

 

2人の進む道は違ってしまうけど「いんちき姉妹。」ではあり続けると言っており、チャンネルなども残しておくことを言っています。

 

それぞれのSNSなどは今まで通り更新していくそうなので、また「いんちき姉妹。」として活動してくれる日まで「いんちぇけらー」として応援し続けていきたいですね。