YouTuber

さのっちTVの嫁の顔画像はある?キング牛丼の早食いが最速?糖尿病になった?

さのっちTVの嫁の顔画像はある?キング牛丼の早食いが最速?糖尿病になった?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

今回は登録者数3万人越えのYoutuber、さのっちTVのさのっちさんについてご紹介していきます。

 

さのっちさんは主に食べる系の動画を投稿されている方なんですが、特に最速で牛丼屋を退店する男という動画は700万回以上も再生され、話題になったのだとか。

 

元々はニコニコ動画にて生配信をされていたみたいですが、現在ではYoutubeのみで活動されているみたいですね。

 

そんなさのっちさんについて、キング牛丼早食いの最速タイムや、糖尿病の話題、お嫁さんについての話題など調べてみました。

 

さのっちTVのキング牛丼早食いの最速タイムは?

さのっちTVのキング牛丼早食いの最速タイムは?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはさのっちさんのお得意、牛丼早食いからです。

 

大手牛丼チェーン店である、すき家には裏メニューというものが存在します。そしてそれがさのっちさんもチャレンジされたキング牛丼です。

 

キング牛丼の価格は1140円。カロリーはなんと2240kcalと言われています。ちなみに、豚丼やカレーもキングサイズにすることが可能だそうです。(うな丼やマグロ丼などは不可)

 

2018年3月2日にニコ生にて放送しながらチャレンジしたキング牛丼の早食いでは、なんと1分33秒で間食されています。すごい速さです。

 

 

実際に動画を見てみるとまるで牛丼が吸い込まれていくかのようにみるみるうちになくなっていきました。リスナーの皆さんも驚かれていましたね。

 

他にもキング牛丼を食べている動画はありましたがこちらの記録が1番早いみたいです。

 

暫く諸事情があり最速で退店する動画は出されていなかったみたいですが、今年からまた復活するそうですので楽しみですね!

さのっちTVが牛丼の食べ過ぎで糖尿病に?

原因 疑問

気になる糖尿病ですが、さのっちさんが30歳の頃に糖尿病になったそうです。

 

元々ドカ食いや早食いなどをしていた為だそうですが、症状を聞いてみるととても大変そうでした。

 

症状としては、異様にのどが渇くそうです。そのため飲み物をたくさん接種していたそうですが、そのためトイレの回数が30分に1回などとても多かったそうです。また鬱のような症状があり、職場に行ってもやる気が出ず大変だったとか。

 

結局体の違和感を調べたところ、糖尿病の可能性があるのではないかと病院へ行ったのがきっかけで発覚したそうです。

 

当時は147キロも体重があったそうですが、現在では116キロまで落ちたのだとか。糖尿病になると炭水化物を取らないようにしなけれないけないため、辛そうでした。

 

2年ほど通院をサボってしまっていたみたいですが昨年11月にまた病院で検査されたそうです。動画が大食いや早食いばかりなので、リスナーのみなさんも心配されているようでした。

さのっちTVの嫁の顔画像はある?

顔画像

さのっちさんのお嫁さんの顔画像ですが、公開はしていないようでした。と言いますのもすでに離婚されているようです。

 

原因は不倫とのうわさでした。詳しくは出てきませんでした。

 

調停などを重ねて現在ではお互いに良い関係を築けているのだそう。お子さんもいらっしゃるようですが、定期的に会っているそうです。

 

Twitterではたびたびお子さんのことを呟かれていました。どうやらお子さんは2人で兄弟みたいです。

 

次男はなんと藤原竜也似なんだとか!幼稚園~小学校定額年くらいだと思われるのですが、きっとモテモテかもしれませんね。

 

離婚されてもこうして仲良くされているのを見るととてもほのぼのしていてほっこりしますね。

 

今回はさのっちTVのさのっちさんについてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。キング牛丼の早食いには本当に驚かされましたね。

 

早食いをメインとしているのでとても見応えもありますが、糖尿病とのことですのであまり無理しないようにしていただきたいですね。