YouTuber

ゆうま(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!地元はどこ?彼女はいる?

ゆうま(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!地元はどこ?彼女はいる?

(画像出典:コムドットゆうまTwitter)

つい先日結成1周年を迎えた5人組・YouTuberグループ「コムドット」をご存知でしょうか?

 

コムドットは、ゆうた・やまと・ひゅうが・あむぎり・ゆうまの5人からなるグループで、今女性の間で人気を博しています。

 

チャンネル登録者数は、13万人を超え、彼らは現在チャンネル登録者数50万人を目指して毎日動画投稿を続けています。

 

今回はそんなコムドットのゆうまさんに着目したいと思います。

 

ゆうまさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、ゆうまさんの出身地・彼女についても触れていきたいと思いますので、ぜひご一読ください。

 

ゆうま(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

コムドット ゆうま(@com.yuma)がシェアした投稿

 

まずは、ゆうまさんのwiki風プロフを見ていきましょう。

氏名ゆうま
本名浦田悠馬(うらた ゆうま)
生年月日1998年12月14日
血液型A型
身長179.8cm
体重65kg
好きな食べ物大根サラダ
趣味旅行
好きなブランドA.P.C
休日の過ごし方寝る
チームカラー
YouTubeチャンネルコムドット
Twitterコムドットゆうま
インスタグラムコムドットゆうま

ゆうまさんは1998年12月14日生まれで、現在21歳です。

 

ゆうまさんの本名は、浦田悠馬(うらた ゆうま)です。

 

基本的にコムドットのメンバーは誰も本名を公開していないのに、なぜゆうまさんだけ本名がバレているのか?

 

実は、こちらのゆうまさんを騙すドッキリ動画で本名が「浦田」だと明かされていたのです。

 

 

下の名前の「悠馬」は、こちらのゆうたさんのTwitterから本名だということが分かります。

 

そんなゆうまさんは、メンバーの中でも「私生活が1番謎」と言われているほど謎に包まれているようで、コムドットの中でも独特な雰囲気を放っています。

 

グループ内では一見地味キャラに見えますが、ぼそっと発する言葉1つ1つにパンチ力があり、気づけばゆうまさんから目が離せなくなってしまいます。

 

そもそもコムドットは、やまとさんとゆうたさんで結成されたグループですが、ゆうまさんは3人目のメンバーとして途中加入しました。

 

ゆうまさんが初めて出演した動画はこちらです。

 

 

まだ動画に慣れていない初々しさが伺えますね。

 

コムドットに加入してからは、独自のキャラを炸裂し、コムドットには欠かせないメンバーになっています。

ゆうま(コムドット)の地元はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

コムドット ゆうま(@com.yuma)がシェアした投稿


そんなゆうまさんの地元は「東京」です。

 

こちらの動画でも、ゆうまさんは「東京出身」と答えています。

 

なんとゆうまさんは、コムドットのやまとさん・ゆうたさん・あむぎりさんと同じ小中学校に通っており、やまとさんとは同じ塾に通っていたそうです。

 

人生の半分を共に過ごした仲間たちと、このようにYouTubeを一緒にやるなんてすてきですよね。

 

ゆうまさん自身も、「コムドットのメンバー全員と一緒にいる時間が1番幸せ」と明言しています。

ゆうま(コムドット)に彼女はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

動画内ではぼーっとしていて、ややのんびり屋さんに見えるゆうまさんですが、彼女はいるのでしょうか?

 

ゆうまさんに彼女がいるという情報はありませんが、こちらの動画ではコムドットのメンバーのうち2人に彼女がいる、と公表しています。

 

果たしてその2人のうちの1人がゆうまさんなのかは分かりませんが、ゆうまさんは過去に女性から5回も告白された経験があるようです。

 

ほかのメンバーは、2回・3回しか告白されていない中、ゆうまさんが断トツで1番告白されていることがわかりました。

 

スローペースであまりガツガツしているイメージはありませんが、自分から告白したことは3回もあるそうです。

 

好きな女性の髪型はショートで、苦手な女性のタイプは「自分より汚い女性」のようです。

 

どうやら、ゆうまさんは掃除が苦手らしく、部屋は相当散らかっているらしいのですが、そんなゆうまさんより片付け下手な女性は、ダメらしいですよ。

 

またこちらは余談ですが、ゆうまさんはコムドット内でも性欲が1番強いともほかのメンバーから暴露されていました(笑)

 

普段の動画内ではおとなしいゆうまさんなので、あまりそんなイメージはありませんが、実はむっつりタイプなのかもしれません(笑)

 

今年のコムドットの目標は、チャンネル登録者数50万人です。

 

これからもゆうまさんの不思議キャラに魅了される人が増え、1日も早く50万人に達してほしいですね!