芸能

【恋ステ】近藤拓馬の身長などのwiki風プロフィール!出身地は静岡?高校はどこ?

【恋ステ】近藤拓馬の身長などのwiki風プロフィール!出身地は静岡?高校はどこ?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

近藤拓馬さんはAbemaTVの恋ステに出演されて人気急上昇中のモデル兼俳優さんです。

 

恋ステシーズン10に引き続きシーズン11にも出演されています。連続で出演されるということで、人生に一度しかない青春時代に是が非でも彼女がほしいという熱意が伝わってきますね。

 

今回はそんな近藤拓馬さんの身長などをwiki風プロフィールにまとめてみました。さらには出身地が静岡県なのか、高校についても調査してみました!

 

近藤拓馬の身長などのwiki風プロフィール!

近藤拓馬の身長などのwiki風プロフィール!

(画像出典:https://www.mache.tv/)

 

まずは近藤拓馬さんの身長などのwiki風プロフィールをご紹介します。

 

名前近藤 拓馬(こんどう たくま)
生年月日2002年10月27日
身長173cm
靴のサイズ26.5
趣味・特技カラオケ ダンス サッカー Tik Tok
Twitter近藤 拓馬 (こんどう たくま)
Instagram近藤拓馬
Tik Tok近藤拓馬(たくまくまやこん)
所属事務所オフィスサカイ

 

近藤拓馬さんは2002年生まれで2020年で18歳になります。現在は高校2年生で、春から高3になりますね。

 

身長は173cmと男性としては平均的です。しかし今は成長期ですからもっと伸びるかもしれませんね。

 

モデルや俳優として活動されているようですがテレビなどにはあまり出演されていないようですね。

 

AmebaTVの『恋する♥週末ホームステイ』のシーズン10が本格的なテレビデビューの作品と言えそうです。

 

恋ステシーズン10では惜しくも彼女ができなかった近藤拓馬さんですがシーズン11にリベンジ出演されています。今度こそ素敵な女性との恋が実るといいですよね!

 

この番組をきっかけに近藤拓馬さんの認知度はとても上がるでしょうし今後は女性ファンがたくさん出てきそうです。

近藤拓馬の出身地は静岡?

 

この投稿をInstagramで見る

 

近藤拓馬(@kondotakuma_official)がシェアした投稿


近藤拓馬さんは静岡県出身です。

 

趣味の1つがサッカーのようですが、サッカー王国と言われる静岡県で育ったのならとても上手そうですよね。

 

イケメンでサッカーもしてるなんて近藤拓馬さんがモテ要素の塊にしか見えません^^;

こう考えると恋ステに出演しなくても彼女には困らなそうですよね。

 

「付き合うのなら芸能人がいい」といった願望があるのかもしれません。意外と面食いなのかも…?

 

ないしは事務所が近藤拓馬さんの知名度を挙げたくて出演させている可能性もありますね。

 

いずれにせよ近藤拓馬さんのことを知るきっかけになったので私としては嬉しいです(^^)

 

近藤拓馬の高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

近藤拓馬(@kondotakuma_official)がシェアした投稿

近藤拓馬さんは現在17歳で現役の高校生ですがどこの高校に通われているのでしょうか。

 

調べてみましたが有力な情報は見つかりませんでした^^;

 

とはいえ静岡県出身ですから静岡県の高校に通っている可能性が高そうです。県内で芸能コースがある高校は以下のような学校がありました。

 

・第一学院高等学校

・ヒューマンキャンパス高等学校

 

ないしは通信制の高校に通われているかもしれません。

 

俳優として活躍するために演技などの勉強もしているはずですから公立よりも上記のような私立高校なのかなと思います。

 

今はまだどこの高校に通っているのかカミングアウトするのはリスクが高すぎるので言わないと思いますが、卒業したタイミングで教えてくれると嬉しいですよね!

 

青春まっしぐらの近藤拓馬さんの今後の活躍にも期待です!

 

恋ステの共演者の記事もおすすめです!

やまげ(リトルガイ)の本名や年齢などのwiki風プロフ!高校はどこ?彼女はいる?

【恋ステ】苗加結菜の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校はどこ?彼氏はいる?

 

『恋ステ』を見るならAbemaTVプレミアムがおすすめ!

近藤拓馬さんは『恋する♥週末ホームステイ 2020 冬 勇気』に出演されますがこの番組はAbemaTVで見ることができます。

 

過去の放送からすると最新話や一部は無料で見られると思いますが、見れない話もいくつかあると思われます。

 

とはいえ恋愛は告白までのプロセスが大事ですから全話見れるほうがいいですよね(^^)

 

そんなあなたにおすすめなのがAbemaTVプレミアムです。AbemaTVプレミアムなら全話見ることができるのでいつでも見直すことができます。

 

『恋ステ』が好きだったら、絶対にハマるであろう『今日、好きになりました。』もAmebaTVでしか見れないので、まだ見たことがなければ、100%損してるので是非見て下さい。

 

その他にも、

・オオカミくんには騙されない♥シリーズ

オオカミくんには騙されない♥画像出典:https://abema.tv/)

 

・フェチ恋シリーズ

フェチ恋シリーズ

画像出典:https://abema.tv/)

・私の年下王子さまシリーズ

私の年下王子さま

画像出典:https://abema.tv/)

 

と言ったシリーズ番組も面白くて、見始めると止まらないので、徹夜は覚悟しておいて下さいね!w

 

また、Abemaプレミアムなら動画ダウンロード機能があるので、
「動画が読み込めずに再生されない、、、」
ということもないのが嬉しいところです。

 

事前にダウンロードすれば通勤・通学中など、どこにいても見られるので、
スマホのアプリに入れておくと凄く便利ですよ。

 

最初からプレミアム登録しておけば、広告なしで全ての作品が見放題ですので、まずは1ヶ月の無料体験をオススメします。

 

1ヶ月以内に解約すれば、お金は一切かからないですし、登録や解約もすごく簡単です。

 

まだAmebaTVプレミアム未経験であれば、是非楽しんでみて下さい。

AbemaTV