YouTuber

ちゃんごはんの年齢などのwiki風プロフ!彼氏の顔画像や馴れ初めは?

ちゃんごはんの年齢などのwiki風プロフ!彼氏の顔画像や馴れ初めは?

(画像出典:ちゃん@ごはんインスタグラム)

男性ならば誰もが羨む彼女の手作りお弁当。

今回ご紹介するYouTuber・ちゃんごはんは、自身のYouTubeチャンネル「ちゃんごはん」で、現場仕事の彼氏のために作るお弁当を披露しています。

 

YouTubeにも料理チャンネルはいくつもありますが、彼氏のために作るお弁当をフィーチャーしたチャンネルは今までかつてなかったですよね。

 

今回はそんな彼氏思いのちゃんごはんさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、気になるちゃんごはんさんの彼氏の顔画像、また彼氏との馴れ初めについて調べてみました。

 

ぜひご一読ください。

 

ちゃんごはんの年齢などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちゃん@ごはん/ユーチューバー(@chan_gohan)がシェアした投稿

 

早速、ちゃんごはんさんのwiki風プロフから見ていきましょう!

氏名ちゃんごはん
生年月日不明
年齢28歳(2019年2月時点)
身長175cm
出身山口県
YouTubeちゃんねるちゃんごはん
インスタグラムちゃん@ごはん

ちゃんごはんさんは、あまり自身のプライベートのことは明かしておらず、生年月日も非公表となっています。

 

ただ、こちらの動画では「現在28歳」と話しております。

 

2019年2月の時点で「28歳」なので、もしかすると今は29歳かもしれませんね。

 

なんと身長は175cmとモデル並のスタイルの良さ。

 

こちらの動画では、ちゃんごはんさんの全身が映っていますが、芸能人かと思ってしまうほどオシャレでスタイルが良いです。

 

動画内では顔全体を出していませんが、ちゃんごはんさんのインスタグラムではお顔を拝見することができます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちゃん@ごはん/ユーチューバー(@chan_gohan)がシェアした投稿


美しすぎませんか!?

 

こんな美しくてお料理も得意だなんて、完璧すぎますね。

 

美の秘訣は、3食きちっと食べること。そして、キャノーラ油ではなく米油やココナツオイルを使用することのようです。

 

そんなちゃんごはんさんは、その料理の腕から「久世福商店」と「サンクゼール」の公式アンバサダーも勤めています。

ちゃんごはんの彼氏の顔画像はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちゃん@ごはん/ユーチューバー(@chan_gohan)がシェアした投稿

 

こんなに美しいちゃんごはんさんのか彼氏も、きっとイケメンなのでは!?と思い、顔画像を探してみましたが残念ながらお顔はどこにも公開していませんでした。

 

動画内では、彼氏さんのことを「ごりりん」と呼んでいるので、もしかするとゴリラ顔なのか?

 

はたまた現場お仕事をされているので、体つきが良いのかもしれませんね。

 

お顔を見ることはできませんが、こちらの動画では彼氏さんの体は見られます。

 

腕にタトゥーがあるのがわかります。

洋服もストリート系で、イケメン感が滲み出ています。

 

ちゃんごはさんが作るメニューの中で、彼氏さんが好きなおかずは「卵焼き(ネギ・チーズが入ったもの)」「ナスと豚肉甘辛煮」「牛肉の甘辛煮」のようです。

 

こちらの動画で、その卵焼きと牛肉の甘辛煮が入ったお弁当が見られます。

 

美味しそうですね。

 

こんなお弁当を毎日食べられる彼氏さんは本当に幸せ者です。

ちゃんごはんと彼氏の馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちゃん@ごはん/ユーチューバー(@chan_gohan)がシェアした投稿

そんなちゃんごはんさんと彼氏さんとの出会いは、なんと「フェイスブック」だったそうです。

 

もっと詳しい馴れ初めを知りたいですが、ちゃんごはんさん曰く出会いのきっかけを全て話してしまうと1時間半もかかってしまうということで、まだ馴れ初めの詳細は公開されていません。

 

もしかすると、今後どこかのタイミングで教えてくれるかもしれませんね。

 

フェイスブックで知り合ったということは、友達の知人だったのかもしれませんね。

 

そんな彼氏さんとは付き合って3年ほど経つようで、結婚は2年後を予定しているそうです。

 

彼氏さんの1番好きなところは沢山あるようで、その中でも1番は「感謝の気持ちをちゃんと伝えられる」ことのようです。

 

確かに男性はなかなか「ありがとう」と言ってくれませんが、きちんと言葉にしてお礼を言ってくれる男性は魅力的ですよね。

 

そんな彼氏さんは、ちゃんごはんさんの2歳年下の26歳です。

 

こちらの動画では、ちゃんごはんさと彼氏さんが喧嘩した翌日の仕返しのお弁当を紹介しています。

 

まさかの白いご飯に塩昆布一本だけ!(笑)

 

こんな仕返しをしてしまうちゃんごはんさんはとてもキュートですし、二人も無事に仲直りしたようなので安心しました。

 

彼氏のために毎日お弁当を作っている人、もしくは彼氏にお弁当を作ってみたいなと思う女性は、ぜひちゃんごはんさんの動画を参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

料理の腕が上がるだけでなく、心もほっこりしますよ。