MENU
YouTuber

ばばし(ばーしちゃんねる)の年齢や身長などのwiki風プロフ!トラックの免許や彼氏は?

ばばし(ばーしちゃんねる)の年齢や身長などのwiki風プロフ!トラックの免許や彼氏は?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

女性プロトラックドライバーのばばしさんが配信する『ばーしちゃんねる』。

 

逞しい運転さばきと、可愛い容姿とのギャップに好評があるばばしさんです。今回はそんなばばしさんについてまとめてみました。

 

ばばしさんの年齢や身長などのwiki風プロフから、彼女が保有しているトラックの免許の種類、さらには彼氏についても調べています。

 

ばばしさんの意外な一面が見られました。

 

ばばし(ばーしちゃんねる)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

babashi(@babashi_01)がシェアした投稿

まずはばばし(ばーしちゃんねる)さんの年齢や身長などのwiki風プロフを紹介します。

 

名前ばばし(ばーしちゃんねる)
本名しばもと ゆか
生年月日平成7年6月26日(2019年で24歳)
出身地大阪府
身長150~160㎝くらい?
YouTube(個人)ばーしちゃんねる
YouTube(共同)たなぴーばばしーちゃんねる
TwitterBABASHI
Instagrambabashi

 

プロトラックドライバーのばばしさんですが、現在24歳です。証拠については後述します。

 

高校を卒業した後、アミューズメント業、接客業を経験し、その後、中型トラックドライバーを1年経験した後、転職して今の職業をしています。こちらは最近のばばしさんです。加工アプリを使用しています(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

babashi(@babashi_01)がシェアした投稿


加工しなくても可愛いんですけどね。アプリを使いこなしていますね。

 

身長は次の動画を見るかぎりそんなに大きくないはないと思われます。こちらはバイク動画になります。

 


バイクで足がつかないくらい小柄ですので、身長は150~160㎝くらいではないでしょうか。それにしても痛そうですね。このケガの詳細はツイートされているので気になる人はそちらをご覧ください。(痛々しいのでこちらには載せません)

 

今の職業が天職というばばしさん。女性ドライバーは貴重な気がします。これからの活躍も楽しみですね。

ばばし(ばーしちゃんねる)のトラックの免許の種類は?

原因 疑問

 

さて、現在プロトラックドライバーのばばしさんですが、ばばしさんの所有する免許の種類は何なのでしょうか。Instagramに免許画像がありましたのでご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

babashi(@babashi_01)がシェアした投稿


大型自動車免許ですね。ほかにも、普通、中型の他に二輪の免許も所有しているそうです。それにしても中型・大型というのは男性のイメージですが、ばばしさんすごいですよね。あ、生年月日が見えますね(笑)

 

時には夜通し運転することがあるみたいです。深夜に何時間も運転する体力があるのは尊敬しますね。大型免許取得の動画はいくつかありますが、こちらは免許合宿1日目の動画です。

 

徳島県で取得したんですね。合宿の間、観光も楽しんだようです。私は地元で取得しましたが、地元ではないところで取得するのもいいですね。

 

ところでばばしさんがトラックドライバーになったのはなぜなんでしょうか。以下の動画で話しています。

 

 

色々な理由があったんですね。それにしても運転がナチュラルすぎて大型を運転しているとは思えませんね(笑)

ばばし(ばーしちゃんねる)に彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

さて、可愛いと人気のばばしさんですが、彼氏はいるのでしょうか。

 

Twitter、Instagram等々SNSで調べてみましたが、彼氏の情報は何もありませんでした。ただ、怪しい影はあります(笑)

 

ばばしさんは個人チャンネルの他にたなぴーさんという男性と共同チャンネルを2019年11月に開設しました。こちらはその方との初めての動画です。

 

 

カップルチャンネルではないと公言してますが、最近のこちらの動画をご覧ください。非常に怪しいんです(笑)

 

カップルにしか見えませんよね。コメント欄を見ているとそう思ったのは私だけではないようです。隠しているという感じではなく、自然な感じがしますがね。

 

ばばしさんの趣味はトラックとバイク、たなぴーさんは車とバイク。趣味が似ている人同士なのでカップルになるのも時間の問題ではないかなと期待しています。

 

徐々に二人の距離が近づいている共同チャンネルも、ばばしさんの個人チャンネルも目を離せませんね。今後の活躍も楽しみです。

 

共演しているたなぴーさんの記事もおすすめです!

たなぴーの身長や年齢などのwiki風プロフ!耐久レース車のカスタムや彼女は?

合宿免許の教習所をを探すなら合宿免許ドリームがおすすめ!

ばばしさんのようにトラック1台でいろんな場所に行けるのは素敵ですよね。

都会から離れた自然豊かな場所にもいけますし、心身ともにリフレッシュできそうです。

 

とはいえ免許を持ってなかったり、欲しくても普段はなかなか時間が取りづらく、日々の忙しい合間を縫って1人で教習所にいくのも難しい方も多いと思います。

 

そんな方におすすめなのが合宿免許です。

 

合宿免許なら夏休みや冬休みといった長期休暇で取得することができます。

短期集中なのでAT限定なら2週間ほどで免許が取得できるのがポイントです。

 

合宿ということもあり、友達と一緒に行けば青春の思い出づくりになること間違いなしです!新しい出会いにも期待できちゃいますね。

 

とはいえ合宿免許は全国各地にありプランも多数あるのでどれを選んだら良いのかも分かりづらいこともあると思います。

 

選択肢が多いと悩みすぎて決められないですよね^^;

 

しかし合宿免許ドリームなら自分にあった合宿所を簡単に見つけることができるんです!

「タップで仮申し込み」なら簡単な質問に答えるだけで、自分に合ったプランがすぐに見つけられます

 

あれこれ調べずに良いプランが分かるのはとても良心的ですよね。

 

さらに早割やグループ割といった割引もあり、組み合わせれば最大で15,000円の割引もできます!

免許取得には結構な金額がかかりますし、こういった割引があるのはありがたいです!

 

短期集中で免許を取得したい方は合宿免許ドリームで自分に合ったプランを見つけてくださいね!

合宿免許ドリーム