速報

伊藤詩織が防犯カメラに?本人である理由は?証言は嘘(デマ)だった?

伊藤詩織が防犯カメラに?本人である理由は?証言は嘘(デマ)だった?

(画像出典:https://www.j-cast.com/)

 

伊藤詩織さんが山口敬之さんから性的暴行を受けたニュースが報道されてだいぶ時間が経ちました。

 

2人の主張は食い違う部分が多いため裁判で徹底抗戦するほどの争いになっています。

 

そんな中で突然、伊藤詩織さんが山口敬之さんと一夜を明かした後にホテルから出てくる映像が公開されました。

 

その映像からは伊藤詩織さんの主張と大きく異なる姿が確認されます。

これはいったいどういうことなのでしょうか。

 

気になったので調べてみました。

 

伊藤詩織がホテルから出てくる姿が防犯カメラに映っていた?

カメラ

 

ここ最近、突如として伊藤詩織さんがホテルから出てくる映像がネットに出現しました。気になる人もいると思うのでいかに動画を貼っておきますね。

 

正直な話、解像度が低いからかはっきり断定できるほどの映像には見えないですよね(-_-;)
伊藤詩織さんが否定したら世間もそれを受け入れてもおかしくないと思われます。

 

この映像はホテルの防犯カメラのものらしいのですがもうちょっと良いカメラを用意できなかったのかなと愚痴を言いたくなるものです。

 

この画質だともっと重大な事件が起きたときに全然役に立たないような気がしてしまいます。転ばぬ先の杖といいますし、これを機に新調してほしいですね!

 

とはいえ、この動画に映っている女性が伊藤詩織さんである可能性が高いのも事実なのです。

伊藤詩織が防犯カメラに?本人である理由は?

原因 疑問

可能性が高いと言うのですから当然その理由もあります。

その理由とは伊藤詩織さんの支援団体がこの動画の削除を要求したからです。

 

支援団体がこんな要求をするということは防犯カメラに映っていた女性は伊藤詩織さんであることを認めていることになりますよね。

 

また決定的な証言も見つかりました。

 

ここまでくるともう伊藤詩織さんで確定で間違いないのでしょう。

 

伊藤詩織さん自身が公開を希望していたにもかかわらず、いざ公開したら支援団体が削除要請するというのはなんだか不思議ですよね。

 

味方であるはずの方々が裏切ったかのような行動を取ってしまったのかと思っちゃいます。伊藤詩織さんからすると「ブルータスお前もか」って感じだったのかもしれません。

 

伊藤詩織の証言は嘘(デマ)だった?

フェイクニュース

あの映像の女性が伊藤詩織さんだとするとある疑問が生まれます。それは、

 

伊藤詩織さんの証言は嘘(デマ)だったんじゃないか?

 

ということです。

 

伊藤詩織さんは過去に「性的暴行を受けてたため脱臼して歩けなくなった」という主張をしていたのです

 

伊藤さんが受診したカルテは全てチェックしました。皆さん、『Black Box』に書かれていることを読んだかと思いますけれど、伊藤さんは【膝の、腰の 00:18:49】脱臼のために歩けなくなったと主張して、事件後に整形外科の医師、クリニックを受診しています。

(出典:https://headlines.yahoo.co.jp/)

 

でも映像を見る限り、普通に歩いていましたよね。

歩けなくなったという主張とは真逆の行動を取っています。

 

脱臼以前に怪我すらしていないんじゃないかと思うほどしっかりとした足取りです。

 

私はこの映像を見た時は自分の目を疑ってしまうほどです。しかし調べていくうちに言動の不一致があるんじゃないかと疑問を抱くようになってしまいました。

 

悲しいですが、情報をすり合わせると伊藤詩織さんは嘘をついていたことになります。

 

この映像と過去の言動の不一致について伊藤詩織さんは沈黙しているようですが、真相はどうなっているのかはっきりと言及してほしいですね!