YouTuber

コンニャク王子が現在は荒野行動に復帰?引退理由はなんだった?顔画像はある?

コンニャク王子が現在は荒野行動に復帰?引退理由はなんだった?顔画像はある?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

2018年11月より荒野行動界から突如姿を消したコンニャク王子さん。最近になって復帰したという噂が巷で流れています。

 

さてこれは本当なのでしょうか。本当であれば多くのファンがだまってはいないはずです。

 

今回はコンニャク王子さんの復帰について、また引退理由や顔写真について調べてみました。今回のひと騒動でコンニャク王子さんの意外な一面が分かってきました。

 

コンニャク王子が現在は荒野行動に復帰?

コンニャク王子が現在は荒野行動に復帰?

(画像出典:https://topics.nintendo.co.jp/)

 

まずはじめにコンニャク王子さんの荒野行動復帰説についてお話ししたいと思います。

 

2018年11月に荒野行動を引退したコンニャク王子さんですが、YouTubeの自身のチャンネルで2020年1月9日に荒野行動の動画を配信しています。こちらが復帰して1番最初に配信した動画です。

 

 

ゲームについては全くの素人の私ですが、コンニャク王子さんがすごいことはなんとなく伝わってきますね。コメント欄を見る限り、技術はものすごく高いらしく、ファンがたくさんいるみたいるのが分かります。

 

Twitterを見てみると、2019年12月28日に荒野行動に復帰したことが分かりました。

 

復帰した直後にこうして話題になっているというのは本当にすごい人なんでしょうね。こんなにも人気の人が引退をしたのはなぜか気になりますね。後述しますが。

 

こちらはコンニャク王子さんが荒野行動復帰したことをツイートしたものです。

 

復帰してから結構な頻度でTwitter、YouTubeともに更新しています。ライブ動画も挙げているので気になる人は要チェックです。

 

コンニャク王子さんのYouTubeチャンネルはこちらから見れます。

コンニャク王子

 

コンニャク王子さんのますますの活躍が期待されますね。

コンニャク王子の引退理由はなんだった?

原因 疑問

無事に荒野行動復帰を果たしたコンニャク王子さんですが、引退理由は何だったのでしょうか。様々なユーチューバーがこのとこについて投稿しているのを見つけたのでいくつか紹介します。

 

まず一つ目はこちらです。

 

海外への留学などの自身の生活の忙しさや予想にしていなかった知名度の上昇など様々な理由があるんですね。今回初めてコンニャク王子さんについて知りましたが、すごく良い人なのが伝わってきました。

 

つぎに他のユーチューバーのコンニャク王子引退についての動画がこちらです。


上の動画で紹介されていたりしあbotさん本人が配信した動画です。どうやらいろいろな勘違いが各地であったようですね。

 

どちらの動画にせよ、コンニャク王子の復帰を待ち望んでいたことが分かりますね。今頃、多くの方たちがコンニャク王子の復活に対して喜んでいることでしょう。

 

本当の理由は何かは分かりませんでした。本人がそのことについて話す日が来るかもしれませんね。

 

引退の理由の一つとして、知名度が上がったことにより単純にゲームをすることができなくなったことがあるようです。コンニャク王子さんのためにも、ファンの方々のためにも、平和にゲームができることを祈っています。

コンニャク王子の顔画像はある?

目線隠し顔

さて、引退理由の1つとして挙がった顔画像ですが、本当ネット上にあるのでしょうか。

 

Twitter、YouTubeを調べてみましたが、顔写真は見つかりませんでした。上のりしあbotさんの動画でも分かるように、顔写真が晒されたというのはデマであったことが分かります。

 

顔写真はありませんでしたが、プロフィール画像は公表されているので紹介します。こちらです。

 

可愛らしいですよね。本人はどんな感じが分かりませんが、他の人のことをよく考えているのが分かり、今回調べてみてすごく優しい方なのかなと思いました。

 

コンニャク王子さんの復帰を多くの人が楽しみにしていました。今後の動画配信がとても楽しみですね。コンニャク王子さんにとっても、ファンの人にとっても幸せな日が続きますように。