芸能

木嶋真優の天然エピソードがヤバイ?トイレを流さない理由は?【さんま御殿】

木嶋真優

ヴァイオリニストとして活躍されている木嶋真優さんは最近テレビでもちょくちょく見かけるようになってきました。

 

芸能人顔負けの美人で可愛いですしテレビ受けするのは間違いないですもんね!

 

そんな木嶋真優は実は天然だったり、トイレの使い方がヤバイとか^^;

 

一体どういうことなのでしょうか。

気になったので調べてみました!

 

木嶋真優(ヴァイオリニスト)の天然エピソードがヤバイ?

木嶋真優

木嶋真優さんは美人でヴァイオリンが上手いとあって才色兼備なイメージが強いです。

 

しかしながら実はかなりの天然であるということをご存知でしょうか。ここではそんな木嶋真優さんの天然エピソードを紹介します!

 

木嶋真優は掃除機の袋を交換できずに…

掃除機

木嶋真優さんは掃除機の袋を取り替えることができずに掃除機ごと買い替えていたというエピソードがあります。

いくら掃除機のゴミ袋を取り替えられないからといって掃除機を丸々買い直すなんてぶっ飛んでますよね^^;

 

1回の掃除で買い替えていたら金額的にもすごいことになっていそうです。

 

それを悟ったのか木嶋真優さんは5~6回買い直したあとに掃除機を使うのを辞めたそうです。

 

まあ掃除機を使うたびに買い替えていたら大変ですし、使うのは嫌になりますよね。気持ちはわかります笑

 

木嶋真優はリモコンの電池の交換ができない

リモコン

木嶋真優さんはリモコンの電池が切れたら自動的に電池が出てくるものだと思っていたそうです。

 

そのため電池を交換する時にリモコン内の電池が出てこなくて不良品だと思ったとか。

 

そんなハイテクなリモコンがあったら驚きですよね^^;

うちにも欲しいくらいです笑

 

木嶋真優はPASMOにチャージできることを知らなかった

パスモ

木嶋真優は電車にのる時に使う電子マネーのPASMO(パスモ)にお金をチャージできることを知らなかったそうです。

 

そのためPASMOの残金が僅かになっても使いきれずに捨てていたそうです。そしてまた新しいPASMOを買っていたとか。

 

PASMOって1枚購入するのに500円くらいかかるはずですし、何枚も買い直していたらやはり結構な額になりそうです^^;

 

木嶋真優は洗濯機のロックを故障だと思っていた

洗濯機

木嶋真優さんは機械音痴みたいなのですが洗濯機の使い方も分かっていなかったようです。

 

洗濯機はスイッチを入れて洗濯を始めると蓋がロックされますが、木嶋真優さんはこれを故障だと思っていたとか^^;

 

さらに故障を治そうとしてロックされている蓋を無理やり開けて水浸しにしてしまったそうです。もちろん洗濯機は壊れたそうです。

 

安全のためにされていたロックをこじ開けるとはなかなかの天然ですよね笑

 

木嶋真優の男性のタイプが…

木嶋真優

木嶋真優さんの男性のタイプが60歳以上の男性なんだとか。木嶋真優さんが現在33歳なので倍近く年上の人ということになりますね!

 

なんでそんな年上の人がタイプなのだろうかと疑問に思う方も多いと思いますがちゃんと理由がありました。

 

その訳とは自分の話を最後まで聞いてくれるからだそうです。

 

たぶん同年代の人とかだと天然すぎる木嶋真優さんの話についていけないのかもしれませんね。そのためなかなか話を聞いてもらえなかったのかもしれません^^;

 

60代くらいだと人生経験も豊富そうですしどんな話でも聴いてくれるのでしょうね笑

 

とりあえず、木嶋真優さんがド天然であることは分かりました笑

木嶋真優はさんま御殿でトイレを流さないことを告白?その理由とは?

木嶋真優

木嶋真優さんは6/18に放送される『踊る!さんま御殿!!』に出演されます。しかし番組内容に気になることが書いてありました。

 

本番前にトイレを流さない!?美女バイオリニスト木嶋真優に周囲が大迷惑!?

(出典:https://tv.yahoo.co.jp/)

 

トイレを流さないってめっちゃヤバイですよね笑

次に使う人とかめっちゃ嫌な気分になっちゃいそうです。

 

しかし本番前ということを考えるとこれは木嶋真優さんのルーティーンになっているのかもしれませんね。

 

他人には大迷惑ですがこうしないと実力を発揮できないのでしょう。変にルーティーンを崩すと心の不安も大きくなりますし、ずっとこのままで行くのでしょう^^;

 

また木嶋真優は段からトイレを使うときはドアを閉めないそうです。外出先でも人の気配を感じるまでは開けっ放しで使うとか。

 

ドアを開けたほうが開放感がありますし木嶋真優さん的には快適なのでしょう

 

というかこのトイレエピソードからも木嶋真優さんの天然さが伺うことができますね笑

 

まとめ

ということで木嶋真優さんの天然エピソードなどについて調べてみました!

 

・掃除機の袋を交換できない

・リモコンの電池が交換できない

・PASMOにチャージできない

・洗濯機のロックを知らずに破壊

・理想のタイプは60歳以上

 

といった驚異の天然さを知ることが出来ました。

またトイレにもこだわりがあるようで、

 

・本番前にトイレを流さない

・トイレのドアを開けっ放しで使う

ということも分かりましたね。

 

知れば知るほど木嶋真優さんの天然さがヤバイということが分かりました。

 

しかし美人ヴァイオリニストにこんなギャップがあると好感が持てるのも事実です!バラエティに出演されるようになってからファンが増えたのは間違いないでしょう(^^)

 

木嶋真優さんの今後の活躍も応援しています!