YouTuber

青木菜花の体重や身長などのwiki風プロフ!専門学校はどこ?彼氏は梶田冬磨?

青木菜花の体重や身長などのwiki風プロフ!専門学校はどこ?彼氏は梶田冬磨?

(画像出典:https://twitter.com/)

2019年から圧倒的に増えたのが芸能人YouTuber。

 

テレビではなかなか話せないことを、YouTubeだったら話せるという理由で最近では芸能人YouTuberが増え続けています。

 

今回ご紹介する青木菜花さんも、YouTuberとして活動していたわけではなく、元々はAbemaTVの番組に出演していました。

 

動く自分を見てもらい、もっと自分のことを知ってもらいたい」といった理由で、YouTuberチャンネル「青木菜花」を2019年10月に開設。

 

YouTuberデビューしてから半年も経たずとして、すでにチャンネル登録者数は5万人近くいます。

 

主にメイク動画・美容動画を投稿している青木菜花さんは、同年代の女性から大人気!

 

今回は、そんな青木菜花さんを徹底深堀り調査していきます。

 

青木菜花さんの身長や体重は?wiki風プロフをご紹介しつつ、青木菜花さんが通っている専門学校、また噂の彼氏・梶田冬磨さんについてもご紹介します。

 

青木菜花の体重や身長などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

な の か(青木 菜花)(@love_shokora)がシェアした投稿

それでは、青木菜花さんのwiki風プロフから見ていきましょう!

名前青木菜花
生年月日1999年7月11日
居住地東京
身長157cm
体重非公開
スリーサイズB82 / W64 / H84 S23.5
好きな食べ物抹茶・牛タン・チョコミント・甘いもの
苦手な食べ物パクチー
特技自撮りを盛る方法
趣味メイク・映画
所属事務所YK GROUP
YouTubeチャンネル青木菜花
Twitterなのか
インスタグラムなのか

青木菜花さんは1999年7月11日生まれで、現在20歳

 

身長は157cmで、体重は非公開となっています。

 

「甘いものが好なのでこんな体型になってしまった」と自身の体重を嘆く青木菜花さんですが、こちらの動画を見る限りとても痩せていて、全くダイエットは必要のない体型ですよね。

 

 

スタイルキープのためにも、毎週ジムに通っている様子もインスタの方で見られます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

な の か(青木 菜花)(@love_shokora)がシェアした投稿

 

青木菜花さんは、AbemaTV「恋する♡週末ホームステイ」のシーズン3に出演し、一気に人気を博しました。

 

「恋する♡週末ホームステイ」は、女子高生の間で大人気なリアリティ番組で、番組公式インスタグラムはフォロワー数が15万人とSNS世代から絶大な支持を得ていることがわかります。

 

東京の男女・地方の男女が土日の週末だけ一緒に過ごし、そこで巻き起こる恋愛模様をリアルに映し出す番組。

 

元々、青木菜花さんは「恋ステ」のファンだったようで、Twitterで出演者募集の投稿を見て、軽い気持ちで応募したら見事に合格したようです。

 

「恋ステ」に応募した理由については、こちらの動画でお話しています。

 

高校3年間、好きな人も彼氏もできなかった青木菜花さんは「恋愛をしたい!」という理由で、恋ステに応募したそうです。

 

この「恋ステ」での出演をきっかけに、事務所に所属し、芸能活動も本格的に始め、今ではファッションショーにモデルとして出演したりm番組の司会なども務めるなど、マルチタレントな顔を見せています。

青木菜花の専門学校はどこ?

青木菜花の専門学校はどこ?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

高校を卒業し、2019年4月から専門学校に通いながら芸能活動をしている青木菜花さん。

 

通っている専門学校は、「横浜ビューティー&ブライダル専門学校」です。

 

こちらの学校紹介ページに青木菜花さんを発見しました!

学校名横浜ビューティ&ブライダル専門学校
住所神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-19-6
コースヘアメイク科
トータルビューティ科
ウェディングプランナー科
ブライダルヘアメイク&ドレス科
学校HPhttps://www.sanko.ac.jp/yokohama-beauty/

青木菜花さんが在籍しているコースは、「美容科」のようです。

 

将来の夢は美容師のようですが、芸能活動をしながら美容師となるとかなり人気が出そうですよね。

青木菜花の彼氏は梶田冬磨?

 

この投稿をInstagramで見る

 

な の か(青木 菜花)(@love_shokora)がシェアした投稿

 

実は青木菜花さんは「恋ステ」を通して芸能界デビューしただけでなく、彼氏もゲットしているのです。

 

お相手は、梶田冬磨さん。

 

梶田冬磨さんも「恋ステ」シリーズ3で共演しており、この番組をきっかけで交際がスタートし、番組放送後もお付き合いされているようです。

 

青木菜花さんは東京女子梶田冬磨さんは大阪男子として出演していました。

 

交際期間が1年9カ月も経っているのにもかかわらず、未だにインスタでは二人の仲良い様子が伺えます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

な の か(青木 菜花)(@love_shokora)がシェアした投稿

 

そんな青木菜花さんと梶田冬磨さんは、番組内で成立したカップルでも一位を誇る人気っぷりで、二人は「なのかじ」と呼ばれています。

 

koisute(画像出典:AbemaTIMES)

青木菜花さんは梶田冬磨さんの面白いところ、気を使えるところ、大切にしてくれるところが大好きなようです。

 

こちらの動画内の「無人島に持っていくものは?」という質問に対し、「かじくん」と答えているところがまた微笑ましいです。


二人は一切喧嘩をしたことがないらしく、とても仲が良いことが分かります。

 

「恋ステ」出演時に、梶田冬磨さんは青木菜花さんに1冊のアルバムをプレゼントしています。

 

アルバムには、1枚の写真しか入っておらず、「アルバムの続きはこれから二人で作っていこう」と言われ渡されたようです。

 

ロマンチックで素敵ですよね!

 

その後、アルバム1冊はすぐに写真で埋まり、2冊目も完成したそうです。

 

今はほぼ半同棲状態で毎日一緒にいるそうなので、以前ほど写真は取らなくなったものの、インスタの方では頻繁に二人の2ショットが見られます。

 

25〜26歳には結婚したいと話す青木菜花さんですが、このまま梶田冬磨さんとはゴールインしてほしいな、と心の奥底から思います!