YouTuber

ゆちゃんねるの年齢や身長などのwiki風プロフ!整形部位はどこ?彼氏はいる?

ゆちゃんねるの年齢や身長などのwiki風プロフ!整形部位はどこ?彼氏はいる?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

女性は何歳になっても「安くてかわいい」ものが大好き!

 

そんな女性のハートを鷲掴みにしているのが、人気女性YouTuber・ゆちゃんねるさん

 

ゆちゃんねるさんのYouTubeチャンネル「ゆちゃんねる」では、プチプラ商品の紹介や100均のコスメのメイク動画を主に投稿しており、10代・20代の女性の間で大変人気なYouTuberです。

 

今回はゆちゃんねるさんの年齢や身長をまとめたwiki風プロフをご紹介しつつ、ゆちゃんねるさんが整形した部位、そしてゆちゃんねるさんの彼氏の存在について深く掘り下げていきます!

 

ゆちゃんねるの年齢や身長などのwiki風プロフ!

ゆちゃんねるの年齢や身長などのwiki風プロフ!

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは、ゆちゃんねるさんのwiki風プロフから見ていきましょう!

名前ゆちゃん
生年月日1988年7月22日
血液型B型
出身山形
居住地関東
身長156cm
好きな食べ物甘いもの全般
嫌いな食べ物生物
趣味お絵かき・手芸・女の子を楽しむこと
所属事務所C Channel
YouTubeチャンネルゆちゃんねる
Twitterゆちゃん
インスタグラムゆちゃん

 

ゆちゃんねるさんは、1998年7月22日生まれで、現在21歳です。

 

身長は156cmととても小柄なゆちゃんねるさんですが、多くの方が「なぜ名前はゆちゃんなの?」と気になるでしょう。

 

特に意味はないようですが、本名の頭文字が「ゆ」から始まるので「ゆ」と「ちゃん」を足して「ゆちゃんねる」にしたそうです。

 

ゆちゃんねるさんは、絵が得意という隠れた才能を持っており、YouTuberになる前の夢は少女漫画家になることだったそうです。

 

実際に漫画雑誌で賞を受賞したことがあるらしく、今でもYouTuber意外にもイラストのお仕事をされています。

 

そんな手先が起用なゆちゃんねるさんは手芸も得意で、こちらの動画ではゆちゃんねるさんが作ったぬいぐるみも紹介されています。

 

 

手芸が得意と言われると、簡単なものづくりを想像しがちですが、ぬいぐるみを作れるなんてすごいですよね。

 

まるでお店に販売されているようなテディベアです。

 

ゆちゃねるんさんは安くてかわいくて良いものを探すのが得意で、それを多くの人に知ってもらいたいという理由で、YouTubeを始めたそうです。

 

大学時代、周りの友人たちはデパコスを使っている中、ゆちゃんねるさんは100均のコスメを愛用しているらしく「高い化粧品でなくても十分に良いんだよ、ということを多くの人に教えたい」と当時から思っていたらしいです。

 

そんなゆちゃんねるさんは、大のコスメ・メイク好きでなんと小学校4年生の頃からギャル雑誌を購入しては真似してメイクをしていたらしいです。

 

ここまで聞くと、ゆちゃんねるさんは女の子っぽい性格なのかな、と思いますが実際に動画を見ていただくと分かるようにとてもサバサバして気持ちの良い性格です。

 

自分へのご褒美は、こってりラーメンを食べたりスーパーのスイーツではなくコンビニのスイーツを買うことのようです。

 

かわいいご褒美ですよね(笑)

ゆちゃんねるの整形部位はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆちゃん/ ゆちゃんねる🎀(@lilypinkberry)がシェアした投稿


そんなメイクが大好きなゆちゃんねるさんですが、実は二重の埋没手術をしています。

 

こちらの動画でも整形をしたきっかけなどについて詳しくお話されています。

 

 

小さいときから目が細く一重だったことがコンプレックスだったらしく、なんと保育園に通っていたときから二重の子を見ては「いいな〜」と思っていたそうです。

 

そして、小学校低学年のときから二重の整形をすることを決めていたらしく親や周りの友人たちにも宣言していたようです。

 

そして、20歳の誕生日を迎えたその週の終末には埋没手術をしました。

 

二重埋没手術でかかった費用は8万円で、自分で稼いだアルバイト代で受けたそうです。

 

整形するまで人前に立つことや、人の目を見て話すことが苦手だったそうですが、整形後はその悩みはなくなり、今では堂々と人の目を見て会話を楽しめるようになったようです。

 

さらには、アイプチでは塗ることのできなかったアイシャドウも整形後は塗ることができるようになったりと、メイクを楽しめるようになったそうです。

ゆちゃんねるに彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

そんなゆちゃんねるさんは、こちらの動画内で彼氏がいることを公表しています。

 

 

彼氏との出会いはなんと「マッチングアプリ」!

 

大学1年生のときに、毎日がつまらなく刺激が欲しいという理由でアプリに登録し、今の彼氏に出会ったそうです。

 

初対面の初デートは映画に猫カフェデートとかなり盛りだくさんな内容だったそう。

 

そんな彼氏さんとは交際2年目を経て、今では同棲中のようです。

 

彼氏のお顔を見たいところですが、彼氏に迷惑をかけるという理由で今後彼氏が動画に登場してくることは一切ないようです。

 

ただ、Sexy Zoneの松島聡さんに似ているらしいので、かなりイケメンなのでしょう。

 

先ほどもお話した通り、ゆちゃんねるさんは二重の整形をしていますが、その整形のきっかけになったものには、彼氏の存在もありました。

 

19歳のときに今の彼氏と出会い、お泊りをすることも増える中「すっぴんを見せたくない」「寝る時にまでアイプチのをするのは面倒」という理由で、改めて二重の整形をやろうという気持ちが強まったそうです。

 

整形前は自分に自信がなく、うつむきながら彼氏とおしゃべりをしていたゆちゃんねるさんでしたが、整形後はちゃんと彼氏の目を見ながら会話を楽しむことができるようになったそうです。

 

そして気になる彼との結婚ですが…。

 

そもそもゆちゃんねるさんがまだ結婚を考えていないようで、30歳ぐらいで結婚できれば良いかなと思っているそう。

 

やりたいことや夢がまだまだあるようなので、結婚までは考えられないらしいです。

 

また、同棲しているから結婚をする必要がないとも考えているそうです。

 

付き合って2年経ちますが、未だに倦怠期は来ず今でもラブラブで彼氏に対する「好き」は日々更新されているそうです。

 

なんとも羨ましいですね!

 

メイクが大得意なゆちゃんねるさんは、日々動画でも美しくなっています。

 

しかも、全て化粧品は誰もが購入できる100均コスメばかりなので、高い化粧品には飽きた、デパコスは金銭的に買えない、という女性の方は必見です!

 

これからもたくさんのプチプラ商品を世の女性のために紹介していただきたいです!