YouTuber

ひなり(ねむねむぼーい)の年齢などのwiki風プロフ!たくみとの年の差や仕事は?

ひなり(ねむねむぼーい)の年齢などのwiki風プロフ!たくみとの年の差や仕事は?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ひなりさんは、たくみさんと「ねむねむぼーい」という名前でカップルYouTuberとして活動されています。

 

2019年1月10日にYouTube登録をされてからわずか1年でチャンネル登録者数が5万人を突破していて現在もファンが急増中です。

 

動画ではカップルYouTuberにしかできないような恋愛話などが多く、また、2人の仲の良さそうなリアルな日常などを垣間見れるのが人気のようです。

 

今回は、そんな「ねむねむぼーい」のひなりさんについて、年齢などのプロフィール、たくみさんとの歳の差についてや仕事など調べていきたいと思います。

 

ひなり(ねむねむぼーい)の本名や年齢などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひなり(@pinatubo)がシェアした投稿

 

まずは、ひなりさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ひなり
本名非公開
生年月日1996年4月3日
出身地非公開
身長157.8cm
血液型非公開
YouTubeねむねむぼーい
Twitterぴなりzzz(@pinatubo3)
Instagram(ひなり)ひなり(@pinatubo)
Instagram(ねむねむぼーい)ねむねむぼーい(@nmnmboy243)
TikTokねむねむぼーい(@nmnmboy)

 

ひなりさんが事務所などに所属しているという情報はありませんでしたが、本名や出身地などのプライベートに関しては非公開にしているようです。

 

「ひなり」という名前は珍しいので本名だとしてもとても可愛くて素敵だと思います。

 

小さい頃になりたかった職業は「パン屋さん」で、トングが好きでパン屋さんになれば合法的にトングを握られるというのに気づいたそうです。なんだか可愛らしい理由ですよね。

 

高校時代ではダンス部だったという事ですが、動画ではまだ踊っている投稿がないので今後に期待したいと思います。

 

「ねむねむぼーい」の由来についてですが、ひなりさんがよく眠たい時に「ねむねむだー」というような事を口ぐせで言っていて、

 

たくみさんも付き合っていくうちに使うようになったのがきっかけだそう。あとは、響きが良かったみたいですよ。とっても可愛い名前ですよね。

ひなり(ねむねむぼーい)とたくみの年の差はいくつ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひなり(@pinatubo)がシェアした投稿

 

フォロワーさんからは「2人みたいなカップルになりたい!」「うらやましい!」ととても高評価なお2人です。歳の差カップルというところでも皆さん興味深々のようですよね。

 

ひなりさんは1996年4月3日生まれの23歳、たくみさんは1999年2月5日生まれの20歳(2020年1月時点)なので2歳差のカップルということになりますが、普段一緒に居る時は特に「歳の差」を感じることはないそうです。

 

お財布事情も、ご飯を食べに行ったりする時は割り勘にしていて、デートでは車で出かける事が多く遠出しない限りはガソリン代などはたくみさんが支払うそうです。

 

たくみさんは基本的に優しいそうです。これは歳の差ではなく、たくみさんの性格が優しいのだと思いますが心がとても広いそうです。恰好良くて性格も良いなんて羨ましいですね。

 

また、よく「自分より年下=自分より精神年齢が低い」という印象がありますが、年下だから子供だなと感じる場面もないそうです。お店に行っても店員さんに対しての態度などもちゃんとしていると言っていました。

 

あるアンケートによると多くの女性は彼氏にするなら年上か同年代という意見なのだそう。年下彼氏を持つひなりさんなりに年下推しの投稿をしています。

 

どれぐらい歳が離れているかにもよりますし、性格なども人それぞれなので一概に言えないと思います。

 

でも、お2人を見ていると本当に仲が良いいので、これから歳の差カップルが増えるかもしれませんね。

ひなり(ねむねむぼーい)の仕事は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひなり(@pinatubo)がシェアした投稿

 

ひなりさんのお仕事について詳しく話している動画はありませんでしたが、2019年に大学を卒業されて春から広告系のお仕事をしていると言っていました。

 

そして、広告系のお仕事の合間にアパレルブランドのモデル撮影のお仕事をされています。以前からモデル活動はされていたようですが、こちらの動画では仕事を始めてから久々の撮影だったそうですよ。

 

 

他の動画でたくみさんがひなりさんを「とてもオシャレ」だと褒めていました。ひなりさんの実家には洋服や靴専用の部屋があるそうで、ファッションが凄い好きなんだと分かりました。

 

そんなひなりさんは平日お仕事なので、たくみさんと会えるのは基本的に土日だけだと言っていました。社会人と付き合うと一般的な頻度かもしれませんね。

 

でも、なんて優しいのでしょう。たくみさんはたまに職場までお迎えに来てくれるそうですよ。

 

ひなりさんは「言葉だけじゃなくて行動で愛されていることを実感します。」と言っていました。そして、たくみさんは「事前に会社の後、予定がない事を確認して内緒でお迎えに行くと嬉しさが倍増します」と言っています。

 

なんだか愛が溢れています。凄い仲良しカップルですねー、羨ましいかぎりです。

 

会社まで迎えに行って遊ぶのかと思いきや、送り届けて帰るだけなんだとか。

 

お互い実家暮らしで、家はけっこう離れているそうなんです。それでも、たくみさんは運転が好きだから、ドライブついでにひなりさんを迎えに行っているという感じだそうです。

 

しかし、たくみさんの家から1時間かけてひなりさんの職場まで行き、更に1時間かけてひなりさん家まで送り届けて自分家に帰る・・・凄いですね、愛しか感じません。

 

たくみさんは大学生だからできるとも話していましたが、少しでも一緒に居る時間を作っていてひなりさんへの想いが伝わりなんだか微笑ましいです。

 

そんなとってもラブラブなお2人なので、ついつい微笑ましく色々な投稿を見てしまいますが、中でも視聴回数が多い動画がこちらです。

 

 

女性目線からすると、こんな時は大事にされたいと思っている方も多いのではないでしょうか。ここでもまた、たくみさんの優しさが発揮されています。

 

色々な企画も考えているそうなので、ラブラブな投稿を楽しみにこれからも応援していきましょう。