YouTuber

たくみ(ねむねむぼーい)の身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?馴れ初めは?

たくみ(ねむねむぼーい)の身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?馴れ初めは?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

たくみさんはひなりさんと、大学生とOLの歳の差カップル系YouTuberとして「ねむねむぼーい」というコンビ名で活動しています。

 

YouTubeチャンネル登録者数は2019年1月10日から活動開始して8月31日の時点で1万人を突破し、2020年1月にはわずか1年で5万人突破とものすごい勢いでファンが増え続けています。

 

人気の理由は、カップルYouTuberにしか見せられない恋愛話やデートの様子など、2人の時間を赤裸々に公開しているところだと思います。

 

今回は、そんな「ねむねむぼーい」のたくみさんについて、身長などのプロフィール、大学やひなりさんとの馴れ初めなどを調べていきたいと思います。

 

たくみ(ねむねむぼーい)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

たくみ(@takumi_ghost24)がシェアした投稿


まずは、たくみさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前たくみ
本名拓未
生年月日1999年2月5日
出身地非公開
身長170.1cm
血液型非公開
YouTubeねむねむぼーい
Twitterたくみ(@takumi_ghost24)
Instagramたくみ(@takumi199924)
Instagram(ねむねむぼーい)ねむねむぼーい(@nmnmboy243)
TikTok(ねむねむぼーい)ねむねむぼーい(@nmnmboy)

 

たくみさんは事務所に所属しているという情報は特にありませんでしたが、出身地や血液型などプライべートについては公開していないようです。

 

その中でも誕生日に投稿しているInstagramにはお誕生日プレートに書かれた間違った名前に対してコメントしており「拓未」さんであることがわかります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

たくみ(@takumi_ghost24)がシェアした投稿


苗字について探ることはできませんでしたが、お名前は本名をそのまま使用されているようですね。そして、生年月日は1999年2月5日生まれの20歳(2020年1月時点)です。

 

「ねむねむぼーい」のお相手ひなりさんとは2歳差になります。YouTubeを始めたきっかけは将来のために動画編集の勉強をしたくて、ひなりさんを誘ってOKを貰ったことから始められたそうですよ。

 

身長は170.1cmと思ったよりも小柄でした。イケメンですしもっと背が高いように見えますよね。

 

たくみさんはカメラが好きなようでInstagramではかっこいい写真を上げていますし、動画では字体などオシャレなものを使用していて、センスの良さが人気の理由の1つにもなっているのかもしれません。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

たくみ(@takumi_ghost24)がシェアした投稿

 

趣味はカメラということで他にもレンズなどカメラ機材を沢山揃えたいと言っていました。カメラ片手のたくみさんも格好良いですね。ほかには、歌も好きだと語っています。

 

 

「イケメンで彼女に優しくて歌も上手くて好きー!」と女性ファンから多くのコメントが寄せられています。

 

そんなたくみさんですが、小さい時になりたかった職業は「お団子屋さん」だったそう。

 

元々はウルトラマンになりたかったそうですが、現実に気づいたたくみさんは幼稚園の途中からお団子屋さんに変更になりました。とっても可愛らしいエピソードですよね。小さい頃もきっと可愛かったのではないでしょうか。

たくみ(ねむねむぼーい)の大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

たくみ(@takumi_ghost24)がシェアした投稿

 

たくみさんは大学3年生(2020年1月時点)で、2020年の抱負ではちゃんと履修をこなして将来のためにも大学を卒業すると言っています。

 

残念ながらプライベートのことなので大学名については公開されていませんが、大学生の1日という動画を投稿しています。

 

 

 

YouTubeの編集をしながら勉強もするのは大変そうですね。でも、まだ余力があるそうで現状の週3投稿から週4投稿も考えていると語っていました。

 

チャンネル登録者数50万人突破したいという目標とみんなに会えるイベントを作りたいという目標を掲げているようなので頑張って両立して欲しいですね。

たくみ(ねむねむぼーい)とひなりの馴れ初めは?

原因 疑問

たくみさんとひなりさんはライブ配信アプリで知り合いました。

 

出会い系などの怪しいものではなく、公式配信をお互いにしていて、先に活動していたひなりさんがたくみさんの配信しているところを覗きに行ったのがきっかけでした。

 

たくみさんが配信を始めて1週間くらいでひなりさんとTwitterを交換しました。最初は配信の事でわからないことを聞いたり、お互いの配信に顔出ししに行った時にお礼を言うくらいだったそうです。

 

たくみさんはTwitterのダイレクトメッセージが好きじゃないので、知り合ってわりとすぐにLINEを交換しました。でも、それはひなりさん的にチャラいと思ったそう。反対に、たくみさんはひなりさんについて男心が分かっている女性だと思ったそうです。

 

知り合ってからは、しばらく友達として連絡を取り合う仲でした。2017年12月末に「オフラインイベント」という公式配信者が集まって交流会しながら配信するというイベントで初めてご対面したそうです。

 

LINEも交換しているし、お互いの顔も声も知っていたけれど会うのは初めて。でも、そこまで話すこともなくその日は終わってしまいました。その後、自然にLINEでのやりとりをしない時期があったそうです。

 

また、ある時から自然にLINEでのやりとりを再開することになり、その頃からは毎日やり取りをしていたそうです。翌年の2018年には、2人で他の配信者友達のところに遊びに行く機会もありました。

 

3月にたくみさんが初めてひなりさんをデートに誘いました。場所は横浜。会うのは5回目だったので緊張はしていなかったけど、2人きりのドライブデートだったので恥ずかしかったのは覚えているとひなりさんは語っています。

 

その後2~3回のデートを重ね、ひなりさんの誕生日の1週間後4月12日にたくみさんが告白してお付き合いが始まりました。

 

出会って半年で付き合ったことになりますが意外と慎重な2人のようですね。たまには喧嘩もするようですが、お互いを尊敬し合っていてとても仲良しカップルだと見ていてわかります。

 

そんな「ねむねむぼーい」の初投稿動画がこちらです。

 

 

まだ慣れてない感じの投稿が可愛らしいですよね。着実にチャンネル登録者数が増えているのでカップルYouTuberとしてこれからもまだまだ成長し続ける事でしょう。見逃せませんね。