YouTuber

渋谷ハルの前世(中の人)の身バレや顔画像は?プロゲーマー?問題行為で炎上したことが?

渋谷ハルの前世(中の人)の身バレや顔画像は?プロゲーマー?問題行為で炎上したことが?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

バーチャルYouTuber(VTuber)の渋谷ハルさんが配信している『渋谷ハル』チャンネル。

 

PUBGとAPEX LEGENDSのライブ配信をメインに活動しています。2018年4月より配信を開始し、現在はチャンネル登録者数が5万人目前となっている注目ユーチューバーです。

 

バーチャルということで気になる顔画像や、渋谷ハルさんの前世(中の人)について今回はまとめてみました。

 

調べるうちに渋谷ハルさんの魅力が増してきました。

 

渋谷ハルの前世(中の人)の身バレや顔画像はある?

渋谷ハルの前世(中の人)の身バレや顔画像は?プロゲーマー?問題行為で炎上したことが?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

バーチャルユーチューバーの渋谷ハルさんですが、前世(中の人)はどのような人なのでしょうか。動画では声だけの出演のため動画配信では顔を確認することはできません。

 

SNS等で調べてみましたが、身バレ・顔画像ともに見つけることはできませんでした。かなり有名なのにここまで情報が無いというのは、渋谷ハルさんのセキュリティはかなり高いですね(笑)

 

声だけしか情報はありませんが、男性で20代半ばくらいではないかと思われます。

 

動画の声はとても明るく、他の人とも楽しそうにしゃべっている渋谷ハルさんなので、きっと笑顔の似合う素敵な方なのではないでしょうか。あくまで私の想像ですが。

 

ただ、前世の顔が非常に気になるのは私だけではないと思います。。。

 

同じように、渋谷ハルさんの前世を見たいと思ったファンの方に朗報です。2020年1月27日に渋谷ハルさんがこのような嬉しいツイートをしました。

 

どうやらこの度世界大会出場が決まったみたいですね。そこで気になるのが、世界大会に出場ということは顔を晒すということですよね。すでにネット上ではファンがそわそわしているようです。

 

大会の詳細などはおってツイートされると思いますが、注目しておきたいと思います。もちろん応援もしておきましょう。

渋谷ハルの前世(中の人)はプロゲーマー?

原因 疑問

 

ゲームの高い技術を持っている渋谷ハルさんですが、前世はプロゲーマーなのでしょうか。こんだけ上手ければきっとプロゲーマーですよね。

 

調べてみましたが、プロゲーマーではなく一般プレーヤーだそうです。こちらはプロゲーマーの方と共にゲームをしている動画です。

 

 

とても有名な方たちと行っているそうですが、渋谷ハルさん上手くないですか?プロゲーマーにも引けをとらない気がします。

 

一般プレーヤーですが、この度、世界大会に出場するにあたり、短期間だけですがHandmadePotionに加入するそうです。ぜひとも世界大会頑張ってほしいですね。

 

ゲームは全く分からない私ですが、渋谷ハルさんが世界大会に出場することのすごさというのはかなり伝わってきましたね。こちらはHandmadePotionに加入する理由と今後の活動について詳しく話している動画です。

 

 

ゲームの世界は奥が深いですね。もっと勉強していきたいと思います。

渋谷ハルは問題行為で炎上したことがある?

炎 炎上

ネットで検索すると「渋谷ハル 炎上」と出てきます。渋谷ハルさんはなにか問題行為を起こしたのでしょうか。

 

調べてみると渋谷ハルさんが問題行動を起こしたのではなく、弟分と言われる渋谷ハジメさんが問題行動を起こしたようです。内容については詳しくはこちらのツイートをご覧ください。

 

なるほど、渋谷ハルさんのデザインを真似してしまったのですね。ファンからするとこれはパクリですのでかなりの怒りを買ったようです。

 

これは言い換えると、パクりたくなるほどの実力を渋谷ハルさんが持っているということではないでしょうか。当時はこの炎上について様々な動画が出ていたようですが、現在は動画が削除されています。

 

理由は分かりませんが、渋谷ハルさんが事をこれ以上大きくしたくなかったのかもしれませんね。炎上直後も通常通り動画を配信しており、渋谷ハルさんの寛大さが分かった出来事だったようです。

 

渋谷ハルさんの出場する世界大会も非常に楽しみですが、今後の渋谷ハルさんの活動にも注目していきたいと思います。

 

渋谷ハルさんのコチラ記事もおすすめです!

渋谷ハルの前世(中の人)の身バレや顔画像は?プロゲーマー?問題行為で炎上したことが?
渋谷ハルのマウス、キーボード、モニターなどのデバイスは?ヘッドセットやマイクも! 渋谷ハル(しぶやはる)さんはApexやPUBGのゲーム実況をされているVutuberです。 Apexでは最...

ゲーミングマウスはロジクールの「G Pro Wireless」がおすすめ!

渋谷ハルさんのプレイ動画を見ているとこっちも俄然APEXやPUBGのやる気が上がってきますよね!

 

意気揚々にいざプレイしたものはいいものの、焦りからかキーボードを押し間違えて相手にやられてしまう…なんてことがあると思います。私も多々あります汗

 

こういった些細なミスが負けに直結するのが対人ゲームの辛いところです…。

とはいえできればもっと簡単に操作したいですよね。

 

そんな人におすすめなのがロジクールの「G Pro Wireless」というゲーミングマウスです!

 

G Pro Wirelessはプロゲーマーも設計に加わって製造された、ゲームを上達したい方向けのマウスです。

 

このマウスはサイドボタンが左右に2つずつ、計4つあるので普通のマウスよりも多く操作を割り振ることができます。 マウスはサイドボタンが左側に2つしかないものが多いですが、それの倍もあるとは驚きですよね!

 

また一般的なゲーミングマウスと違ってサイドボタンが左側に密集していないためボタンの押し間違えも少ないでしょう。 まさに考えられたデザインと言えます。

 

このゲーミングマウスの最もすごいところはワイヤレスなのに有線よりも通信速度が速いということです。これはロジクールの独自技術である「LIGHT SPEED」によって高速通信が可能になっています。

 

コードの煩わしさから開放されるのに有線より速いなんてすごいマウスですよね(^^)

 

バッテリーは最大60時間以上も持つため長時間プレイでも問題なくできます。

しかもPOWER PLAYワイヤレス充電にも対応しているので充電しながらプレイすることもできます。

 

充電というワイヤレスマウスの問題点を解決するとは驚きを隠せません!

 

また重さわずか80gなのにもかかわらず高耐久性もあるという優れものです。

ゲーム中はマウスを激しく動かしたりクリックしちゃいますから壊れにくいのはありがたいです。

 

しかもなんと2年間の無償保証があります。

これなら万が一壊してしまっても安心できますね!

 

アマゾンのレビューでも星4.6という驚異的な高評価の「G Pro Wireless」をぜひ使ってみてください!

今以上に簡単に、そして快適に操作できること間違いなしです!