YouTuber

ゆりか( yurika mul)の年齢や身長などのwiki風プロフ!涙袋などを整形?彼氏はいる?

ゆりか(YouTuber)の年齢や身長などのwiki風プロフ!涙袋などを整形?彼氏はいる?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

今回は、yurika mulというチャンネル名で活動されているゆりかさんについてご紹介していこうと思います。

 

ゆりかさんは敏感肌の方向けのメイクや、カラーメイク、ファッションや旅行動画など幅広いジャンルの動画を投稿されている女性Youtuberです。

 

3年前に投稿を開始されてからチャンネル登録者数はすでに10万人越え!とても人気のある方ですね。

 

そんなきれいなゆりかさんについて、年齢や身長などのプロフィールから整形疑惑や気になる恋人に関して調べてみました!

 

ゆりか(yurika mul)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

ゆりか(YouTuber)の年齢や身長などのwiki風プロフ!涙袋などを整形?彼氏はいる?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはゆりかさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ゆりか
生年月日1998/8/13
年齢31歳
身長163cm
血液型B型
好きな食べ物高カロリーなもの、寿司
好きな色青系
憧れの女性ローラさん、渡辺直美さん
Youtubeyurika mul
Instagramyurika
Twitteryurika

 

ゆりかさんは平成元年生まれで今年で31歳になるみたいです。大人の女性という感じがありますよね。

 

苗字は不明でしたが、ゆりかという名前は本名もそのままだそうです。

 

身長が163cmという事ですが、日本の平均的な女性の身長よりも高めではないでしょうか?高カロリーなものが好きという割にはスタイルも良いですし、日ごろから美意識は常に気にしているのかもしれませんね。

 

メイク動画をたくさん投稿されているゆりかさんですが、なんと元美容師なんだそう。体調不良が原因で現在は美容師の職業からは離れているんだとか。

 

その時にメイク動画をInstagramに投稿していて、投稿しきれなかった動画をYoutubeにアップしたのがYoutubeを始めるきっかけなんだそうです!

ゆりか(yurika mul)は涙袋などを整形した?

原因 疑問

ゆりかさんはとても顔立ちがはっきりしている方で、くっきり二重やぷっくり涙袋が印象的です。

 

そのせいもあってか、視聴者の方からも整形に関しての質問がたくさんあったそうです。

 

 

しかし整形疑惑に関してははっきりと否定されていました!

 

さらには、整形をするのであれば、こんなメイクのしづらい目にはしないとも断言されているので整形に関しては間違いなくしていないようです。

 

とても美人なお姉さん的な顔立ちなので、整形を疑われてしまっても仕方ないのかもしれません。

 

しかし、メイクのしづらい目にはとても見えないくらい自然にメイクされていて、メイクの腕前もとても上手なのが伺えます。

 

常日頃方運動や食事管理もしているらしく、自己プロデュース能力がとても上手なのだと思います。これはぜひとも見習いたいところですね。

ゆりか(yurika mul)に彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

気になるゆりかさんの恋人に関してですが…、すでにご結婚されています!

 

10歳ほど年の離れた彼氏さんと役8年半の交際を経て、2019年6月3日に入籍したことを動画でも報告されています。おめでたいですね!

 


約8年半の交際とはとても長く感じられますが実際はあっという間だったのでしょう。なんだが報告動画も幸せオーラを感じます。

 

丁度報告時期が、世間でも話題になっていたお笑い芸人の山里亮太さんと女優の蒼井優さんとの結婚と同時期だったみたいで、ファンからも祝福の声が多かったみたいです。

 

結婚指輪は好きなものを選んでいいと言われ、好きな色でも仰っていた青色のブルーダイヤが入った可愛らしい指輪を身に着けていらっしゃいました!

 

好きなタイプは、嘘を使いない人、一緒にいて楽しい人とのことでしたが、いったい旦那さんもきっと誠実な方なのでしょう。幸せそうです。

 

出会いや馴れ初めに関しては、ご主人の仕事の関係上、言う事は出来ないとの事でしたが、特にかわったきっかけではなく普通の出会いだそうです。

 

ともあれこれかも幸せオーラ全開なゆりかさんの投稿に注目です!