YouTuber

つぶらちゃんネル。の本名や年齢などのwiki風プロフ!整形して現在はDJ?

つぶらちゃんネル。の本名や年齢などのwiki風プロフ!整形して現在はDJ?

(画像出典:つぶらTwitter)

 

邦楽ロックが大好きなYouTuber・つぶらちゃんネルさんをご存知でしょうか?

 

つぶらちゃんネル。さんは、2019年3月にYouTuberチャンネル「つぶらちゃんネル。」を開設し、チャンネル登録者数は現在2万4000人

 

つぶらちゃんネル。さんおすすめのバンド紹介CDレビューの動画を主に投稿しており、音楽ファンだけでなく、つぶらちゃんネル。さんの可愛らしいルックスにメロメロな男性ファンも非常に多いです。

 

今回はそんなつぶらちゃんネル。さんの本名や年齢を含めたwiki風プロフをご紹介しつつ、彼女の整形疑惑、さらには現在のYouTuber以外にもDJをやっているという噂について深堀り調査しました!

 

ぜひご一読ください。

 

つぶらちゃんネル。の本名や年齢などのwiki風プロフ!

つぶらちゃんネル。の本名や年齢などのwiki風プロフ!整形して現在はDJ?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

それでは、つぶらちゃんネル。さんのwiki風プロフから見ていきましょう!

 

氏名つぶら
本名円来(つぶら)
生年月日1996年11月14日
血液型A型
出身地熊本
身長153cm
得意の料理ミネストローネ
職業モデル・インフルエンサー・YouTuber
所属事務所ソニー・ミュージックエンタテインメント
YouTubeチャンネルつぶらちゃんネル。
Twitterつぶら
インスタグラムつぶら

 

邦楽ロックが大好きなつぶらちゃんネル。さんの本名は「円来」です。

 

あまり見慣れない名前ですが、これで「つぶら」と読むそうです。

 

よく「まどか」と読み間違えられることがあるそうです。

 

つぶらちゃんネル。さんは、1996年11月14日生まれで、現在23歳です。

 

見た目がとても童顔なので、10代に見えますが意外と大人だったんですね!

 

そんなつぶらちゃんネル。さんがここまで邦楽ロックを好きになったきっかけはRADWIMPSの「君と羊と青」だったそう。

 

小さいときから、親に忌野清志郎さんの楽曲を聞かされていたそうですが、本格的に邦楽ロックにハマったのはRADWIMPSでした。

 

初めてライブに行ったのは高校2年生のときで、ライブキッズ歴は6年目。

 

今まで数え切れないぐらいのライブに参戦したつぶらちゃんネル。さんは、耳も肥えており、毎月「オススメCD」を紹介しています。

 

 

そんなロック好きだったつぶらちゃんネル。さんには意外な過去があり、高校1・2年生のときは陰キャだったそう。

 

また、高校2年生のときにはでんぱ組 incにハマり、そこからアイドルを目指しました

 

なんとAKB48チーム8熊本代表やディアステージのオーディションを受け、ファイナルまで残ったという驚きの過去もあります。

 

その後、高校3年生のときにうつ病を患ってしまったつぶらちゃんネル。さんは、通信制高校に通うようになり、卒業資格取得後は2年間アルバイト生活を送っていたそうです。

 

学生のときからロックなつぶらちゃんネル。さんかと思いきや、実はアイドル好きだったんですね。

 

そんなつぶらちゃんネル。さんには、現在彼氏はいるそう。

 

こちらの動画ではっきりと「好きぴはいる」と答えています。

 

 

コメント欄には「失恋した」とがっかりする男性ファンの声も見かけました。

つぶらちゃんネル。は整形している?

 

この投稿をInstagramで見る

 

つぶら(@tsubra_)がシェアした投稿


さて、そんなつぶらちゃんネル。さんには整形疑惑がありますがその真実は一体!?

 

こちらの本人のツイッターを御覧ください。

 


本人が否定しているように、つぶらちゃんネル。さんは整形しておりません

 

あまりにも可愛いので、つい「整形なのでは?」と疑ってしまいますが、生まれながらの美人さんなのです。

 

こちらの動画でも、二重は生まれつきだとお話しています。

 

 

そんなつぶらちゃんネル。さんは、YouTuberとして活動する前は、講談社主催のオーディション「ミスiD」にも出場したりと、すでに認知度は高くファンもたくさんいました。

つぶらちゃんネル。の現在はDJ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

つぶら(@tsubra_)がシェアした投稿

 

そんなマルチタレントのつぶらちゃんネル。さんですが、現在はDJ活動もしています。

 

DJを始めようと思ったきっかけは「音楽を広められるから」とのこと。

 

こちらの動画では、イベントの案内の看板が写っていますが、ばっちり「DJ つぶら」と書かれています。

 


「REGALO ROCK」というこのイベントは、なんとつぶらちゃんネル。さん主催のイベントで、ブッキングから本人が手掛け、東名阪ツアーを行いました。

 

こちらの本人のツイートにも、DJとして出演するイベントの告知をしています。

 


YouTuber・モデル・インフルエンサーだけでなくDJやイベント企画までできてしまうつぶらちゃんネル。さんのマルチタレントっぷりには脱帽です。

 

つぶらちゃんネル。さんは、様々なライブ会場やフェスに出没するようなので、ファンの方はライブに足を運べば本人に会えるかもしれませんよ!

 

さて、今後はどんな新人バンドをつぶらちゃんネル。さんは紹介してくれるのか?

 

音楽好きの方やバンドをされている方は、つぶらちゃんネルさんのYouTubeを欠かさずチェックしてみましょう!