YouTuber

莉子(Riko film)の身長などのwiki風プロフ!中学校や高校は?彼氏はいる?

莉子(Riko film)の身長などのwiki風プロフ!中学校や高校は?彼氏はいる?

(画像出典:莉子Twitter)

 

なんとYouTubeチャンネルを開設してまだ1カ月しか経っていないのに、すでにチャンネル登録者数が5万人を超えているYouTuber・莉子(Riko film)さんをご存知でしょうか?

 

YouTuberとしての莉子さんを知らない人はいるかもしれませんが、Popteenの専属モデルとしての莉子さんは多くの人が認知しているかと思います。

 

そんな同年代の女子に大人気のモデルYouTuber・莉子さんは、自身のYouTubeチャンネル「Riko film」では、ヘアケアやメイク動画、またメイク用品の紹介動画などが投稿されています。

 

人気モデルの素顔が見られるということで大人気のチャンネルですが、今回はそんな莉子さんの身長などのwiki風プロフをご紹介しつつ、莉子さんの中学・高校について調べてみました。

 

さらには莉子さんの彼氏の存在についても調査しましたので、ぜひご一読ください!

 

莉子(Riko film)の身長などのwiki風プロフ!

莉子(Riko film)の身長などのwiki風プロフ!中学校や高校は?彼氏はいる?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

それでは、莉子さんのwiki風プロフから見ていきましょう!

 

芸名莉子
本名国末莉子
生年月日2002年12月4日
血液型B型
出身地神奈川県
身長158cm
スリーサイズ81/59/76
趣味ゴルフ
好きな食べ物トマト・お好み焼き
職業モデル・女優・YouTuber
所属事務所N.D. Promotion
YouTubeチャンネルRiko film
Twitter莉子
インスタグラム莉子

 

莉子さんは2002年12月4日生まれで、現在17歳

 

身長は158cmです。

 

すでにPopteenの専属モデルとして大活躍している莉子さんには、多くの同年代の女性ファンがいます。

そんな莉子さんは、モデルだけでなく最近では女優としての活動にも力を入れており、

 

アメーバTVのドラマ「月とオオカミちゃんに騙されない」に出演したり、さらには今年の5月に公開される映画「小説の神様」にも出演します。

 

共演者には佐藤大樹さんや橋本環奈さんがおり、ビッグスターと並んで莉子さんはどんな演技を見せてくれるのかは今から楽しみですよね。

 

モデルや女優業と忙しい莉子さんがなぜYouTubeでの活動を始めたのか?

 

こちらの動画でお話されています。

 

 

ファンからの「YouTubeをやってほしい」という声の元、始めたんですね。

 

そんなファンへのサービス精神旺盛なところも、多くの女性ファンから好かれる理由でしょう。

莉子(Riko film)の中学校や高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

莉子(@riko_riko1204)がシェアした投稿

 

莉子さんが通っていた中学校ですが、学校名は非公開となっています。

 

ただ、こちらの本人のツイートで中学校を卒業した報告をしていますが、写真では学校の制服姿の莉子さんが見られます。

 


ブレザーのかわいい制服ですね。

 

そして現在高校3年生の莉子さんですが、中学校同様に学校名は公表されていません

 

勢力的に芸能活動をされているので、学校名は伏せているのでしょう。

 

ただモデル活動に女優業とかなり忙しい日々かと思うので、ある程度芸能活動を許してくれる高校、もしくは通信制高校なのでは?と推測したのですが、なんと毎朝6時半に起きて学校に通っているようです。

 

めっちゃ普通ですよ! 平日はだいたい朝6時半くらいに起きて、学校へ行って……何もなければ16時半くらいには家に着きます。お仕事がない日は、その後はひたすら家でSNSですね。あ、学校の宿題もやります(笑)

(引用:Social Trend News)

意外と普通の女子高生のような生活で好感が持てますね。

 

さらに、学校に関するヒントがインタビュー内にありました。

 

学校の友達といると、どんなことでも笑えて!
女子高なので周りを気にせずゲラゲラ笑ってるし。

私の学校は校則が厳しいので、学校でスマホがいじれないんです。なので校内もそうですが、外で遊んでいても、学校の友達とTikTokをやるというのはほとんどないですね。
遊ぶとなると、定番のボーリング・プリクラ・タピオカ!みたいな感じです(笑)。
学校の子と遊ぶ時はメイクもほとんどしません。
普段は本当に、普通の学生なんです。

(引用:Social Trend News)


莉子さんは、女子校に通っているんですね。

 

しかも校則が厳しいということは、恐らく私立なのでしょう。

 

ネット上では、「私立堀越学園」「私立日出高校」「和光学園」なのでは?といった噂がありますが、どれも女子校ではないのでデマでしょう。

莉子(Riko film)に彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

莉子(@riko_riko1204)がシェアした投稿


こんなにかわいい莉子さんならば絶対に彼氏はいるだろう、と思いの方もいるでしょう。

 

実際に、過去に莉子さんはこのようなツイートをしました。

 


この投稿を見たファンたちは「彼氏いたの?」と戸惑いを隠しきれない様子でしたが、そんなファンたちの声に莉子さんはこのように答えていました。

 


つまり、2018年5月の時点では、彼氏はいないようです。

 

今年は出演映画が上映されたりなど、仕事や学業にととても忙しい年になりそうなので、そもそも彼氏を作る時間なんてないのかもしれません。

 

まだ投稿本数は少ないですが、毎週月曜日と金曜日に更新される莉子さんのYouTubeチャンネルでは今後どのような動画がアップされるのかとても楽しみです。

 

人気モデルの裏側を見たい!という方は、ぜひ莉子さんのYouTubeをチェックしてくださいね。