速報

違法薬物疑惑の3人組の歌手Aは誰で名前は?パフュームの大本彩乃(のっち)が有力?

薬物疑惑の3人組の歌手Aは誰で名前は?パフュームの大本彩乃(のっち)が有力?

2020年が始まりはや一ヶ月ほど経ちますが今年に入っても芸能人の薬物疑惑の噂は後を絶ちません。

 

今回疑惑が浮上したのは人気3人ユニットのAさんです。紅白に出演したりレコード大賞の受賞歴もある経歴のAさんに違法薬物疑惑が出てしまうとは驚きです。

 

このAさんとは誰なのでしょうか。パフュームの西脇綾香(あ〜ちゃん)さんである可能性も高いようですがその理由はなんなのでしょうか。

 

気になったので調べてみました。

 

大人気3人組の歌手Aが西麻布で違法薬物を摂取?

newsニュース

 

大人気3人組ユニットのメンバーであるAさんが違法薬物を摂取したのではないかと報じたのはトカナでした。

 

高い歌唱力やハイレベルなダンスパフォーマンスなどで若者を中心に人気のある人気ユニットのメンバーに、違法薬物摂取の疑いが掛かっているという。

疑惑の人物とは、レコード大賞の部門賞など数々の受賞歴を持ち、紅白歌合戦にも何度も出場経験のある某グループのメンバー・Aだ。

(画像出典:https://tocana.jp/)

 

紅白に出場したりと輝かしい実績があるように思えますがそんな方でも違法薬物を摂取したと言われるのはなんだか悲しいですね。

 

芸能界の闇を見てしまったような気分になります(-_-;)

 

人気になれば苦労や苦悩もたくさん出てくると思いますがそれらから開放されるために手を染めてしまったのかもしれません…。

 

とはいえやってはいけないことに手を出すのはいけませんよね。1人で活動しているならまだしも3人で活動しているわけですし、もし逮捕でもされたら他の2人にもめちゃくちゃ迷惑がかかるでしょう。

 

本当に違法薬物に手を出していたとしたら今すぐにやめて、自らの行いを反省してほしいものです。

違法薬物疑惑の3人組の歌手Aは誰で名前は?パフュームの大本彩乃(のっち)が有力?

違法薬物疑惑の3人組の歌手Aは誰で名前は?パフュームの大本彩乃(のっち)が有力?

ところでこの違法薬物疑惑の歌手Aとは一体誰なのでしょうか。

 

3人組でダンスも上手く、歌唱力もあるユニットと聞いてまっさきに浮かんだのがパフュームでした。

 

紅白には12年連続で出場していますし、レコード大賞の優秀アルバム賞を受賞しています。

 

トカナの情報に見事に合致していますよね。もはや不気味なくらいです。

 

パフュームのメンバーだとしてAというイニシャルを使っているということはあ~ちゃんこと西脇綾香さんということになりそうですよね(p_-)

 

しかし調べてみるとトカナには以下のような情報も記載されていました。

 

脱退したメンバーを含む初期メンバーの名前がグループ名の由来であったという。1人が脱退して、後から入ったAには居場所が無かったのであろうか。

(出典:https://tocana.jp/)

 

パフュームは香水という意味ですがこれはパフュームの初期メンバー3人の名前に「香」という文字があったことが由来です。

 

ちなみにパフュームの初期メンバーは

 

樫野有香

西脇綾香

河島佑香(後に脱退)

 

の3人でした。ものの見事に「香」という文字が名前にありますね。

 

そしてAさんは河島佑香さんが脱退した後に入ったのが大本彩乃(のっち)さんです。

 

大本彩乃(のっち)

(画像出典:https://news.mynavi.jp/)

 

しかも大本彩乃さんの名前には「香」という文字はありません…。

 

ということは3人組の歌手Aというのは大本彩乃さんである可能性が高いですね。

 

少なくとも加入当初は共通点がなかったわけですし、どことなく居場所がないように感じても不思議ではありません。

 

そういった違和感を今まで引きずっていた可能性もありえますからね。

 

とはいえ真相は今はまだ闇の中です。のっちさんがこんなことをしているとは信じたくないですし、身の潔癖を主張してほしいですね!