YouTuber

Yumaゆま(asmr)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学や仕事は?彼女はいる?

Yumaゆま(asmr)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学や仕事は?彼女はいる?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

たくさんのスイーツasmrを配信している『Yumaゆま』チャンネル。

 

なんと視聴者の9割以上が女性という女性人気のあるゆまさんです。綺麗な食べ方と大食いする食べっぷりに定評があります。

 

今回はそんなゆまさんについてまとめてみました。年齢や身長などのwiki風プロフや、大学・仕事・彼女についても紹介します。

 

素直で素敵な動画内でのゆまさんですが、調べてみるとより好印象な男性であることが分かりました。ぜひ最後まで見てみてください。

 

Yumaゆま(asmr)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

Yumaゆま(asmr)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学や仕事は?彼女はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずはゆまさんの年齢や身長などのwiki風プロフを紹介します。

 

名前Yumaゆま
本名非公開
出身地大阪府
身長173㎝
YouTubeYumaゆま
TwitterYuma ゆま【食べる系YouTuber】
InstagramYumaゆま

 

スイーツのasmrを配信しているゆまさんですが、年齢はいくつなんでしょうか。こちらの動画のコメント欄で本人が30代とコメント返ししています。

 

そんなゆまさんは「お金が欲しい」という素直な理由からYouTubeを始めたそうです。このコメントもですが、雑談動画を見る限り、とても純粋な方だなあと感じますね。

 

いつも上半身しか出ていないゆまさんですが、身長は173㎝みたいですよ。

 

最重量だったのは78㎏だそうですが、現在はダイエットに成功して63㎏みたいです。15㎏減量に成功したダイエット方法が非常に気になりますね。

 

Instagramを見てみると猫がお好きな様です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yumaゆま(@yumaasmr)がシェアした投稿

 

ナツくんも可愛いですが、一緒に寝るとツイートするゆまさんも可愛いですよね(笑)30代には見えません。

 

最近は雑談動画が出ていないので、そろそろ出てくるかもしれませんね。楽しみにしときましょう。

Yumaゆま(asmr)の大学や仕事は?

原因 疑問

現在、大阪にお住まいのゆまさんですが、大学はどこを卒業し、仕事は何をしているのでしょうか。残念ながら動画内では大学名や仕事について触れているものはありませんでした。

 

上の雑談動画ではNHKについて論理的に語っている様子を見ると、ゆまさんの賢さが分かります。大学は恐らく4年制の大学を卒業したと考えられます。

 

こちらの動画で大学時代にお酒でやらかした話をしています。

 

 

2回生の時に電車で失態を犯したようですね(笑)大学によくある飲みサーなんですかね。「~回生」と言っていることから関西圏の大学なのが分かりますね。

 

仕事に関しては、副業(YouTube)をしていることから公務員ではないことが分かります。真面目そうなので公務員してそうですが。

 

上の動画で長距離を運転したあとの車中で食べるカップラーメンが美味しいと言っています。男性って車中でカップラーメン食べることって多いんですかね。それともトラック運転手とか運転系のお仕事なのかもしれませんね。

Yumaゆま(asmr)に彼女はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

さて、甘党男子のゆまさんですが、彼女はいるのでしょうか。

 

こちらの動画を出した時点ではいないようですね。


彼女募集中だということなので、ファンの皆さまチャレンジしてみたらどうでしょうか(笑)動画を見る限り、3年ほど彼女はいないみたいですよ。

 

素直男子のゆまさんですが、店員さんに恋をした過去があるみたいですね。バレンタインデーにチョコとともにメッセージとラインのIDを渡したとか。

 

結果は、既婚者だったということでした(笑)店員さんにバレンタインで告白するとかかなり積極的だなあと思うのは私だけでしょうか。

 

そんなゆまさんのタイプは元AKBの川栄李奈さんだそうです。かなり可愛い人が好きみたいですね。細いよりかは健康的な方が好きだそうですよ。

 

猫好きでスイーツ好きのゆまさんですから、同じ傾向の女性とが相性がいいのではないのでしょうか。それにしてもゆまさん家の猫ちゃんが可愛すぎますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yumaゆま(@yumaasmr)がシェアした投稿

 

最近、視聴者数が益々増えているゆまさん。今後の動画が楽しみですね。