YouTuber

KOHの年齢や身長などのwiki風プロフ!ヒンディー語がうまい理由は?バイオリン歴は?

KOHの年齢や身長などのwiki風プロフ!ヒンディー語がうまい理由は?バイオリン歴は?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

インド在住のKOHさんが配信する『KOH in インド』チャンネル。

 

現役バイオリニストのKOHさんがインドを面白可笑しく紹介しています。彼のユニークな性格と、バイオリンの素敵な音色に魅了される人が続出しています。

 

今回はそんなKOHさんについてまとめてみました。KOHさんの年齢や身長などのwiki風プロフやヒンディー語が上手い理由、バイオリン歴などを紹介します。

 

KOHの年齢や身長などのwiki風プロフ!

KOHの年齢や身長などのwiki風プロフ!

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずはKOHさんの年齢や身長などのwiki風プロフを紹介します。

 

名前KOH
本名高松耕平
生年月日非公開(現在20代後半?)
出身地東京都
身長170㎝~180㎝くらい?
YouTube(日本人向け)KOH in インド

Violinist Kohei

TwitterKoh🇮🇳登録者40万人超インド系YouTuber
Instagram(日本人向け)Kohei
Instagram(インド人向け)kohei Japanese violinist
FacebookKohei the Violinist

 

インド人向けのチャンネル登録者数が40万人越えということで、インドで人気急上昇中のKOHさんですが、年齢はいくつなんでしょうか。KOHさんの経歴を振り返りつつ考えていきたいと思います。

 

KOHさんは、かの有名な東京音楽大学でバイオリンを専攻していました。しかし、在学中に師事していた教授が学校を去り、自身が東京音楽大学で学ぶ意味を見失い大学を中退しそうです。この時点で20歳前後だったと思われます。

 

その後、世界一周旅行をする中で、インド人の暖かさなどインドに魅了され、デリーの語学学校に入学したそうです。残念ながら、語学学校のレベルが低かったそうで8か月で辞めたようですが。

 

語学学校をやめた後は、インドで有名なオーケストラの一員となり、2年間団員としてバイオリンを演奏していたそうです。この時が20代中盤だと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

kohei Japanese violinist(@violinist_kohei)がシェアした投稿

 

今は、インドの大学に通っているそうです。ですので現在は20代後半くらいではないでしょうか。こちらはKOHさんの人気のある動画です。

 

 

動画内容より肉体に目が行くのは私だけでしょうか(笑)身長は一般的くらいに見えるので、170㎝~180㎝くらいではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kohei(@kohkoh_tk)がシェアした投稿

 

筋肉ムキムキですね。きっとKOHさんの繊細なバイオリンの音色に生かされているのでしょう。

KOHのヒンディー語がうまい理由は?

原因 疑問

 

さて、こちらの動画を見て分かるようにKOHさんはヒンディー語がペラペラです。

 


なぜこんなに上手にしゃべれているのでしょうか。

 

動画内でも話している通り、独学で勉強したみたいですね。上の記事で少し触れましたが、日本の大学を中退してからインドの語学学校に入学したそうです。しかし、そこのレベルが低く8ヵ月で退学し、その後は本で自分で勉強したみたいですね。

 

インドに住みながら、勉強をし、友人や人に話す練習をしていたみたいですね。動画を見て分かるようにとてもフレンドリーな方なので現地の人ともすぐ仲良くなりそうですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kohei(@kohkoh_tk)がシェアした投稿

 

知らない土地で、全く違う言語を使わないといけないことに不安はなかったのでしょうか。気になるところです。しかし、バイオリンという特技を持っていたことが、きっと話す練習の種となったことでしょう。

 

よく、スポーツは国境を超えると言いますが、音楽も同じでしょうね。今後の活躍にも注目したいと思います。

KOHのバイオリン歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

kohei Japanese violinist(@violinist_kohei)がシェアした投稿

さて、バイオリン奏者として活躍しているKOHさんですが、彼のバイオリン歴はどんなものなのでしょうか。

 

SNSではいつから始めたとは書かれていませんでしたが、音楽大学のバイオリンを専攻し、現在バイオリン奏者として活躍していることから、幼少期時代からバイオリンを始めたことが考えられます。

 

強靭な肉体から演奏される繊細な音色に虜になりますね。

 

インドに移住して入団していたシンフォニー・オーケストラ・オブ・インディアというオーケストラはインドで最もレベルの高いオーケストラらしいですよ。そこでバイオリンの第二奏者として活躍していたそうです。

 

幼い頃からの積み重ねと、KOHさんの挑戦する能力のおかげでしょうね。現在通っているデリー大学では古典音楽について学んでいるそうですよ。

 

向上心溢れるKOHさん、今後の動画配信も、KOHさん自身にも注目していきたいと思います。