MENU
YouTuber

マサとミホ(キャンプの松山家。)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や馴れ初めは?

マサとミホ(キャンプの松山家。)(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

カナダにて家族でキャンピングカー生活をしている『マサとミホ(キャンプの松山家。)』チャンネル。

 

家という概念を180°ひっくり返し、かつ異国の地での生活の動画は、一度見ると虜になってしまします。今回はそんな松山家についてまとめてみました。

 

マサさんミホさんの年齢や身長などをwiki風プロフィールにまとめ、仕事、馴れ初めについて紹介します。

 

マサ (キャンプの松山家。)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Matsuyama RV Days(@minicampfamily)がシェアした投稿

まずはキャンプの松山家。のマサさんの年齢や身長などのwiki風プロフを紹介します。

 

名前マサ(正)
本名非公開
生年月日11月9日
出身地広島県廿日市市
身長165㎝~175㎝くらい?
YouTubeキャンプの松山家。
InstagramMatsuyama RV Days

 

キャンプの松山家。大黒柱であるマサさん。出身は広島県廿日市市だそうです。よく動画でも挙げられていますが、自然豊かな落ち着いた場所ですよね。

 

年齢は公開されていませんが、以前までは東京で働いていて、かつカナダに移住して8年ということなので30代だと推測されます。若いからこそカナダでキャンピングカー生活ができるんでしょうね。

 

身長は165~175㎝くらいだと思われます。こちらは全身写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Matsuyama RV Days(@minicampfamily)がシェアした投稿

 

動画でもよく肉体が映っていますが、逞しい身体をしていますね。惚れちゃいます(笑)

ミホ (キャンプの松山家。)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

マサとミホ(キャンプの松山家。)

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

つづいて、キャンプの松山家。のミホさんの年齢や身長などのwiki風プロフを紹介します。

 

名前ミホ(美穂)
本名非公開
生年月日非公開
出身地非公開
身長155㎝~165㎝くらい?

 

シャイということであまり動画には出演しないミホさん。なので、出身地や生年月日などはまだ公開されていません

 

身長はマサさんより5㎝~10㎝低いくらいなので155㎝~165だと思います。こちらはミホさんが主に運営しているInstagramにあがっていた家族写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Matsuyama RV Days(@minicampfamily)がシェアした投稿


素敵な家族写真ですよね。幸せが画面を超えて伝わってきます。年齢はマサさんと同じくらいだと思うので30代でしょう。

 

こちらは奥さんが編集したらしい動画です。

 

女性目線の心温まる動画になっています。普段のマサさんとの動画とはまた違った良さがありますよね。

マサとミホ(キャンプの松山家。)の仕事は?

原因 疑問

カナダでキャンピングカー生活をしているマサさんとミホさん一家ですが、お2人は仕事は何をしているのでしょうか。

 

現在は転職中だそうで、詳しい仕事内容は後日自己紹介動画があがるそうです。バンクーバーに住んでいた時から、留学エージェントやシェアハウスを運営していたみたいですよ。

 

こちらの動画で現在の仕事状況について少し話しています。


テラスハウスと聞くと、すごく楽しいイメージでしたが、実際は大変なこともたくさんあるんですね(笑)

 

マサさんもミホさんもすごくフレンドリーな感じがしましたが、こういう経歴があるのはその性格のおかげか、もしくはその仕事の結果なのでしょうね。知らない国で、シェアハウスとは、尊敬しますね。

 

現在は、転職中ということで動画は更新頻度は低めです。今の仕事がひと段落したら1日1動画を目標にやっていくそうなので、楽しみにしておきましょう。

 

ちなみに、、、今年はアウトドアツアー会社を作る予定だそうです。活動的ですね。

マサとミホ(キャンプの松山家。)の馴れ初めは?

恋人 カップル 彼氏 恋人

さて、いつも仲良しのマサさんとミホさんですが、馴れ初めはどんなものなんでしょうか。残念ながら今のところ、馴れ初めに関する話はでてきていません。

 

動画の中で、2人ともカナダへ移住する前は東京でバリバリ働いていたということなので、社会人になって東京で出会ったのかもしれません。

 

現在、動画でも仲睦まじい様子が度々目撃されています(笑)上のお仕事の動画内でも、マサさんとミホさんの関係の強さが分かりますよね。

 

こちらの動画では、ミホさんの1人の時間を作るためにマサさんが子供たちを連れて遊びに行っている動画です。

 

お互いがお互いのために生活していて、、、理想の家族ですね。

 

忙しいとは思いますが、松山家の動画配信をとても楽しみにしています。

 

こちらの記事もおすすめです!

たつお
たつおの本名や年齢などのwiki風プロフ!彼女の名前や顔画像はある? キャラバンで様々な場所を旅しながら車中泊する様子を配信する『たつお』チャンネル。 2017年よりチャンネル...
ちぬ子のwiki風プロフ
ちぬ子の本名や年齢などのwiki風プロフ!旦那がいる?ステッカーは販売は? ちぬ子さんは、「かかり釣り」の女性釣り師として動画を配信しているYoutuberです。 ちぬ子さんのYou...

 

 

キャンプクッカーを買うならEZCAMPの9点セットがおすすめ!

マサさんとミホさんの動画を見ているとキャンプや車中泊に行きたくなりますよね。

 

こういったアウトドアに必須なのが調理器具のクッカーです。

 

調理したりお湯を沸かしたりするとクッカーをいくつも用意する必要がありますよね。

 

とはいえたくさん持っていこうとすると持ち運ぶときにかさばってしまうのでストレスになってしまいます^^;

 

できれば省スペースでコンパクトに持ち運びたいですよね。

 

そんなあなたにおすすめなのがEZCAMPのクッカーセットです!

 

この商品は全部で9個のクッカーがセットとなっているのでアウトドアでの煮る、炒める、焼くといった調理をすることができます!

 

そしてなんと言っても持ち運びがラクラクなのがポイントです!

 

クッカーセットは折りたたみ設計でスペースを節約でき、1つにまとめて収納できるんです!

 

参考画像もお見せしますね!

EZCAMPのクッカーセット(画像出典:amazon.co.jp)

 

とてもコンパクトにまとめられていますよね!

 

これなら気軽に持ち箱できそうです!

 

しかも合計重量もたった710gととても軽く女性でも安心です。

 

ちなみにクッカーセットの内容物はこの様になっています。

 

鍋:17×9cm(1350ml)

やかん:14×8cm(1L)

フライパン:18×4.5cm

竹しゃもじ:5.2×13cm

お椀(3個):3.8cm×13cm

スポンジャ:2.5×13cm

 

これだけあればソロキャンプはもちろんのこと2~3人でのキャンプも十分にできます!

 

ぜひあなたもEZCAMPのクッカーセットでマサさんとミホさんさんのようなアウトドアを楽しんでくださいね!