YouTuber

ありさといちろー(はだし夫婦)の本名や年齢などのwiki風プロフ!馴れ初めや仕事は?

ありさといちろー(はだし夫婦)の本名や年齢などのwiki風プロフ!馴れ初めや仕事は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

オーストラリアを旅しながらユーチューバーとして活動するはだし夫婦。Youtubeの登録者数は1万人を超え、サブチャンネル「はだし夫婦の家の中」を開始するなど、ますます人気が高まっています。

 

いつも楽しそうに旅をする二人ですが、結婚した当初は生活がすれ違ってしまい、お互いに悩むことも多かったそうです。

 

今回は、はだし夫婦がオーストラリア生活をはじめたきっかけにを探っていきます。

 

さらに二人の年齢や本名などのwiki風プロフィールにまとめ、馴れ初めや仕事についても調べてみました。

 

ありさ(はだし夫婦)の本名や年齢などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

はだし夫婦 / テキトーな日常アカウント🌈(@hadashi_fufu_tekito)がシェアした投稿

 

まずはありささんのプロフィールを紹介していきます。

 

名前ありさ
本名非公開
生年月日1992年
出身地滋賀県
身長170cm
血液型非公表
Youtubeはだし夫婦
Instagramありさの心の声(@hadashi_huhu)
Twitterありさ(@hadashi_arisa)
noteはだし夫婦🇦🇺好きな人と生きていく

 

ありささんは滋賀県出身で、Youtubeの動画でも関西弁で話している姿が見られます。1992年の平成4年生まれということで、昨年2019年には27歳のお祝い動画を投稿していました。

 

また、ありささんは食べることが大好きと公言されていて、いちろーさんが作った料理をおいしそうに食べています。ぜひモーニングルーティンやファーマーズマーケットに行く動画を視聴してみてください。

 

ありささんの個人Instagramでは、ありささん自身が描いたイラストエッセイを数多く投稿しています。

 

恋愛や仕事、人間関係について思ったことを包み隠さず表現していて、温かなイラストに癒される方も多いのではないでしょうか。

いちろー(はだし夫婦) の本名や年齢などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

はだし夫婦 / テキトーな日常アカウント🌈(@hadashi_fufu_tekito)がシェアした投稿

次はいちろーさんのwiki風プロフなどの紹介です。

 

名前いちろー
本名非公開
生年月日1992年10月23日
出身地神奈川県
身長183cm
血液型非公開
Youtubeはだし夫婦
Instagramはだし夫婦(@hadashi_huhu_tekito)
Twitterいちろー(@hadashi_ichiro)
noteはだし夫婦🇦🇺好きな人と生きていく

 

いちろーさんも1992年生まれということで、はだし夫婦の二人は同じ年に生まれています。神奈川県の出身なので、ありささんは関西、いちろーさんは関東出身の東西カップルです。

 

学生時代も成績がよく、会社に入ってからも優秀と言われていたいちろーさん。しかし、Youtubeを始めた当初は再生回数が伸びす、試行錯誤を繰り返したようです。

 

Youtubeの動画の編集はいちろーさんが行っているのですが、最初に作った動画は10時間もかけて作っていたということです。

 

また、はだし夫婦は家事の役割分担を「苦手な方がしない、得意な方がする」というルールにのっとってお互いを支え合っています。

 

いちろーさんは掃除や洗濯が苦手なので、ありささんが掃除や洗濯を担当。いちろーさんは料理が得意なので、主に料理を担当しているそうです。

 

強みを活かす素敵なカップルですね。

ありさーといちろー(はだし夫婦)の馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ありさ心の声 / はだし夫婦(@hadashi_fufu)がシェアした投稿

 

はだし夫婦の出会いは、新卒で入社した不動産の会社でした。同期だった二人は交際をスタートしましたが、

 

いちろーさんは東京、ありささんは関西に住んでいたため、最初の2年と半年の間は遠距離恋愛だったということです。

 

そして遠距離恋愛中の201611月に入籍し、二人は夫婦になります。遠距離恋愛は難しいとよく言われますが、離れて暮らしていた時期に結婚をしたのは、相当な覚悟が必要だったのではないでしょうか。

 

その後、東京で同棲を始める二人ですが、将来のことを考えた時に、後悔しない生き方をしようと決心。二人は会社を辞めて、オーストラリアで海外生活を始めます。

 

 

同じ会社で出会ったはだし夫婦ですが、今は会社の枠を飛び出て様々なことにチャレンジしている姿がとても頼もしいです。

 

ありさといちろー(はだし夫婦)の仕事は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

はだし夫婦 / テキトーな日常アカウント🌈(@hadashi_fufu_tekito)がシェアした投稿

 

ありささんといちろーさんはオーストラリアでワーキングホリデーの制度を利用しながら仕事をしています。ありささんはマッサージセラピストとして働き、いちろーさんは皿洗いをしてお金を稼いでいました。

 

また、二人で一緒にブルーベリー農場で働いていた時期もあり、様々な仕事をしながら生活資金を稼いでいるようです。

 

オーストラリア一周旅行をした際には、車の故障トラブルに見舞われ、予想以上に資金がなくなってしまいました。そのため一旦旅行を中断し、ありささんはマッサージの仕事、いちろーさんは屋台で働いていたようです。

 

 

他にもYoutubeの広告収入や二人で運営しているブログもあるので、様々な活動をしながら生計を立てています。

 

これからも新しいことにチャレンジするはだし夫婦。今後の二人の活躍に注目です。

 

車中泊をしているカップルYouTuberのぼん旅さんの記事もおすすめです!

かずまといず(ぼん旅)の年齢などのwiki風プロフィール!仕事や馴れ初めは?